更新
大倉くんと高橋くん、はーじまーるよー🎉

#大倉くんと高橋くん
3.4年前くらいに
地球が終わるって言ってた時
年末のMステスーパーライブ前にメンバーでホテルの最上階でステーキを食べた
最後かもしれないからと最高級なステーキ食べたらお会計が15万だった!
じゃんけんしてメンバーの誰かが払ったらしい❗️

#大倉くんと高橋くん
高橋優

「 関ジャニ∞は"演奏"だと思うの」

名言来ました。

#大倉くんと高橋くん
METROCKの話。

倉「めっちゃ刺激的でしたよ!!」

倉「真ん中の方でぶつかり合ったりしてたんですよ」
高「モッシュですね〜」
倉「モッシュ??」
高「モッシュです」
倉「何ですの?それ」

倉「それ見て衝撃的で喧嘩してるんかな!?って(笑)」

#大倉くんと高橋くん
大倉忠義曰く夜の本気ダンスのボーカルの方関ジャニ∞のファンやったんやって……

「 cool magic city 」

が1番好きって言ってたらしいからマジのeighterやな。

#大倉くんと高橋くん
メトロック
倉「みんな凄いノッてくれて」
高「関ジャニ∞の音楽だと思うよ。アーティストによって(モッシュするかどうかとか)客も選んでる。音楽からロックを感じたんだと思うよ」
倉「そろそろ関ジャニ∞いいんじゃないか?って事でオファー来たみたいで…嬉しいよね」
#大倉くんと高橋くん
メトロック関ジャニ∞で検索かけてた優くん
高「一番嬉しかったのは”ドラムが一番かっこいい”って呟き。そうでしょ我らが大倉くんかっこいいでしょ!って」
倉「今ヒゲだしフェスやからメイクもせず…髪の毛も伸ばしてるからゴムみたいなんで留めて…サッカー選手か?って」
#大倉くんと高橋くん
すすり泣くような声が聞こえてきて
「よかった、通じた」って嬉しく感じた大倉くん

#大倉くんと高橋くん

「楽しかったのと恥ずかしかった
近いから
演技してる時は大丈夫ですよ
演技終わってありがとうございましたって出てくるんですけど
その時にこんな近かったのかって
恥ずかしい!ってなって
恥ずかしいけどみんな立って拍手してくれた」

#大倉くんと高橋くん
蜘蛛女初日
倉「観劇の方々も初日だしどんなだろう?って緊張されてる感じもあったのよ。でも途中から笑ったりもしてくれて。演技中は(客席)見えてないから集中できてたんだけど…終わった後カーテンコールで出て行くと、(客席)こんなに近かったんだ!ハズカシー!!って」
#大倉くんと高橋くん
毎週土曜のこの時間が好き。
聴いてくれてありがとう。

#大倉くんと高橋くん
『蜘蛛女のキス』初日を終えて…①

#大倉くんと高橋くん
2017/05/27 pic.twitter.com/dZCe10F19V
『蜘蛛女のキス』初日を終えて…②

#大倉くんと高橋くん
2017/05/27 pic.twitter.com/JCQbYGQaF0
『蜘蛛女のキス』初日を終えて…④
大竹しのぶさんからどえらい暖簾が届いた大倉くん( ̄▽ ̄)

#大倉くんと高橋くん
2017/05/27 pic.twitter.com/h4I6NiZRhY
『蜘蛛女のキス』初日を終えて…⑥
いつか大竹しのぶさんとお芝居をするなんていう日がきてしまうのだろうか…(*´ω`*)

#大倉くんと高橋くん
2017/05/27 pic.twitter.com/PWiMCZQkek
たっちょんさんメトロック東京ありがとうございました😂🙏🏻 #大倉くんと高橋くん
メトロックについて♪
優「モッシュだね〜」
倉「モッシュ?なんですのそれ」( ̄▽ ̄)

#大倉くんと高橋くん
2017/05/27 pic.twitter.com/j77qOxsNsp
メトロックについて♪
どこまでも大倉さん推しな優くん(∩∀`*)

#大倉くんと高橋くん
2017/05/27 pic.twitter.com/XV1ALeV5Rr
Amazon.co.jp モッシュ