更新
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時から放送です。ゲストにはニューアルバム「色彩なきパエザッジョ」をリリース!宮田幸季さんが登場!こむちゃメールはダジャレではなく質問&メッセージを大募集です!comcha@joqr.netまで! #agqr #joqr #comcha
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。宮田幸季さんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。宮田節が炸裂なう。笑ったなう~。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。色彩なきパエザッジョに対し、トークはカラフルすぎてすごっかたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。宮田ワールドが、確かな個性があるなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。マンパワーというか、人柄というか、「個人」でリリースする作品を堂々と掲げていたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。メイキング映像のらしさったらないなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。宮田さんの世界をみんなで守っていこうなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストは麻倉ももさんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
( 井ω口) 宮田さん、本当に、お優しくて面白くて、ナイスミドル!!!!
櫻井さんと宮田さんのやりとり、とても勉強になった1日でした!わたしも頑張りマングース!!!

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
Amazon.co.jp 宮田幸季