更新
鞘師!鞘師里保!!!19歳お誕生日おめでとう!!!ENDLESSおめでとう!!!Oneあんどおめでとう!!!!冷たい風とおめでとう!!!!!
#鞘師里保生誕祭 pic.twitter.com/FTR7R5PAQp
鞘師里保さん、19歳の誕生日おめでとうございます!!2015年12月31日から今日まで、あなたの幸せを願わない日は1日だってありません!!充実した日々を笑顔で過ごしてね!!この世の全ての幸運があなたに訪れますように!!!!
#鞘師里保生誕祭
#morningmusume17 pic.twitter.com/RBuircP92g
鞘師里保ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます。
元気ですか?友達はできましたか?毎日充実してますか?
本当に本当に大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
ずっと待っています。ビッグになって帰ってきてください。
#鞘師里保生誕祭 pic.twitter.com/Jt8q4kGjBz
りほりほお誕生日おめでとう〜!!どんなりほりほもぶち好きじゃけぇー😍😍😍 #鞘師里保生誕祭 #morningmusume17 pic.twitter.com/I9ddgJ1051
りほりほ誕生日おめでとう!!

19歳だねー♪今頃どうしてるかなー。元気にしてるかなー?
楽しく毎日を過ごしていたら嬉しいです☺︎
ラスト10代!大切に!

#鞘師里保生誕祭 pic.twitter.com/YZMVg7LMQi
鞘師里保 休業514日目。

#鞘師里保生誕祭
ありがとう。生まれてきてくれてありがとう。出逢わせてくれてありがとう。愛情をありがとう。絆をありがとう。心の歌をありがとう。熱いダンスをありがとう。ギャップ萌えありがとう。だいすきです。今もこれからもずっと、だいすきです。 pic.twitter.com/CAov64InBe
ノリ*´ー´リ<5月28日。

ノリ*´ー´リ<きょうで19歳になったやし。

ノリ*´ー´リ<大人の階段、転ばないようにのぼるやし。

#スポニチ #りほりほ #鞘師里保生誕祭
りほりほ19歳お誕生日おめでとーーー!!!
ずっとずっと大好きッ!!

#鞘師里保生誕祭
#鞘師里保生誕祭2017 pic.twitter.com/4x6UiYJh4T
鞘師里保さん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!毎日いっぱい寝ていっぱい美味しいごはん食べていっぱい笑って健康に生きていてください!!!!!!🍙
#鞘師里保生誕祭
#Mother2ドット絵でハロプロ pic.twitter.com/PNZhQH3bm5
#鞘師里保】うおおおおおおお‼️りほりほおおおおお💖本日5/28はりほりほ鞘師里保ちゃん19歳のお誕生日だぜえええええええ✨今何しているのかな❓階段でコケたりしてないか心配😆早くりほりほに会いたいぜええええ😭おめでとおおおお🎂 #鞘師里保生誕祭 #morningmusume17 pic.twitter.com/hbSAwd0OBF
1人ぼっちで鞘師里保さんのバスツアーに参加してから1年5ヶ月、本日同じ4号車に乗っていた男性と入籍しました。
鞘師里保さんありがとうございます。お誕生日おめでとう。
元気にしてますか?幸せですか?
鞘師さんのお陰で私は幸せです。

#鞘師里保生誕祭
#sayashi_bus pic.twitter.com/JNW90cJdUW
この度、卒業直前に開催された「鞘師里保ファンクラブツアーin房総」で知り合った女性と結婚することとなり、本日5月28日に婚姻の届出を行いました。
りほりほ、素敵な出逢いをありがとう。
#鞘師里保生誕祭 #sayashi_bus pic.twitter.com/CyDqQ6Kffu
Amazon.co.jp 鞘師里保