更新
ただいま24:00~NHK Eテレにて、真夜中の #クラシカロイド 放送!本日は第8話『女子会の一日』です。涙なしにはいられない、アイドルの悲哀の“一週間”が聴けちゃうぞ♡ぶっちゃけトークで羽ばたくリストのムジークにもご注目ください!
#真夜中のクラシカロイド #etv
カラオケの光の送り(ミラーボール)は撮影さんが作成!このシーンは最後のエンディング映像でも生きてます。ぜひ最後までご覧ください!
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #etv
この時点では、まだバッハ様の素顔を出せなかったため、謎の光によって完璧にガード!!!!!
いつでも謎の光は我々を助けてくれる……(?)
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #etv
♪【今宵のムジーク】
「Fool Love Rhapsody~ハンガリー狂詩曲より~」
アーティスト:浅倉大介(Vocal:米倉千尋)
作詞:麻倉真琴 作曲:フランツ・リスト 編曲:浅倉大介
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #etv
リッちゃん渾身のムジーク、原曲は「ハンガリー狂詩曲 第2番」でした。ちなみに、実在のリストが愛した故郷ハンガリーは、実は世界有数の温泉地。リストが温泉を楽しんだかどうかは分かりませんが、そんなわけでクラシカロイドの「女子会」にも、温泉はマストだったわけです。 #クラシカロイド
ムジーク中の繭の柄や蝶の羽は、特効さんのお仕事でした!羽は何種類かの貼込素材が用意され、キャラごとに細かく柄が違う凝ったデザインになっています♪
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #etv
というわけで、今宵放送した第8話のムジークイメージボード&貼込素材作成は小嶋美幸さん!本放送時にツイートしたリストと対になるチャイコ&バダのイラスト、いただきましたー!!!
今週も、真夜中の #クラシカロイド ご視聴ありがとうございました!!
#真夜中のクラシカロイド #etv pic.twitter.com/pzmgPbPFO9
TVアニメ #クラシカロイド、BD/DVD第6巻のジャケットを公開!6月30日発売です!!そして、第6巻~第8巻(最終巻)までの、アニミュウモ購入特典の缶バッジ絵柄も一挙公開!!
クラシカロイドHP→classicaloid.net
#真夜中のクラシカロイド pic.twitter.com/EPoFrxFWpZ
次週6月3日(土)24:00~のTVアニメ「クラシカロイド」再放送・真夜中の #クラシカロイド は、第9話『闇、その向こう』をお送りします。さようなら、僕たち私たちのギョーザー…ベトがギターに目覚めるぞっ!!
ではでは、おやすみロイドゥーン!!
#真夜中のクラシカロイド #etv
先日撮影したものです。あのビルのアオリ。ご精査下さいませ。 #クラシカロイド pic.twitter.com/MUvpbmog1m
Amazon.co.jp クラシカロイド