更新
一斉投票とかだけど
ツイート溜めといて時間になったら放出するの楽だし楽しいよ

#MTVAwardsStar One Direction
8:00からの一斉ツイート、
ビリバも手伝いまっせ

#MTVAwardsStar One Direction
申し訳ないけど
8時から荒れさせてもらう

#MTVAwardsStar One Direction
荒れよう
ツイート規制かかる気しかないけど
かかったらかかった時だ。

#MTVAwardsStar One Direction
一斉投票して、今から三十分後くらいに一位になれたらすごいよね

いや、絶対いけるって

#MTVAwardsStar One Direction
目標
・twitter障害起こす並みにツイート
・twitterバグる並みにツイート
・一位になる

#MTVAwardsStar One Direction
はちじだぞぉおおおおおおお
全員集合~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

#MTVAwardsStar One Direction
BoysとLove you goodbyeはしない

BoysはいつだってStill The One

Boysは私たちの人生をMake Me Strongしてくれた

大丈夫
Back Fou Youしてくれるからね

#MTVAwardsStar One Direction
今boysの歌聞いてるひと
正直にリツイートしてみ
#MTVAwardsStar One Direction
誰でもいいんだよ
本当に誰でもいい
RTしてくれたら一票はいるんだよ
はい今すぐしよ
#MTVAwardsStar One Direction
みんな八時まわってるよ
え?なにするのって?
決まってるじゃん

放置しない
RTするの

#MTVAwardsStar One Direction
いやー、君らほんとは
また四人でやりたいんでしょ?
でもお互い素直になれなくて
離れ離れになってるから
余計言い出せないだけなんでしょ?
一回集まってみよ?
顔見て話し合ったら
活動再開したくなるはずだよ?←

#MTVAwardsStar One Direction
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます
五万差で負けてます

はいRT

#MTVAwardsStar One Direction
Jusのとき思いダフ!!!
Dirのみんなにいっぱい助けてもらって嬉しかった!!!からDirのみんなにできるだけ頑張って協力するよ!!!

#MTVAwardsStar One Direction
いやうちらが一斉投票してる間に一位のグループめっちゃ投票数上がってるんだけどなに!こわ!

#MTVAwardsStar One Direction
あの2人組何者なの...?強くない?
こんだけツイートしてるのに負けてないって怖い。
まぁ抜かすからいいけど??
#MTVAwardsStar One Direction
zaynがone directionに否定的なこと言うのは否定的なことを言わないとone direction時代のことを忘れられないから
っていう超絶都合のいい解釈をしてる

#MTVAwardsStar One Direction
ゼインがワンディー悪くいってるみたいやけど、boysとゼイン全くわかってへん人はなんて悪いやつ!って思うやろね
でもゼイン楽しそうやったしboys大好きマンやったし…Dirはゼインがboysの話してくれるだけで心がいっぱい
#MTVAwardsStar One Direction
ONEDIRECTIONがあっての今のソロがあるってメンバーもちゃんと理解してくれてるし感謝してくれてる

有頂天にならないところ
大好き

#MTVAwardsStar One Direction
圧倒的に日本Dirが多い
海外Dirもいるけど
圧倒的に日本がんばってるから
勝ったら日本に褒美くれ←
#MTVAwardsStar One Direction
外国人いたら必ずチェックするのはもはや反射的だからどうにもできません
やめろって言われても無理です
一生うんちするなってくらいに無理です

#MTVAwardsStar One Direction
ひとりで30人分の投票してたんだよ褒めて #MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/lcZwzQQlnF
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます
七万差で負けてます

やばくね?はいRT

#MTVAwardsStar One Direction
ないオラフのトプ画目立つんだって!
ないオラフのトプ画目立つんだって!
ないオラフのトプ画目立つんだって!
ないオラフのトプ画目立つんだって!
ないオラフのトプ画目立つんだって!
ないオラフのトプ画目立つんだって!
ないオ
#MTVAwardsStar One Direction
ワイさ、1Dのライブ行ったことないからさ、当たったとしたらだけど、ハリーのライブが人生初ライブ参戦となり、初生ハリーとなるんだよ、
なぁ、ハリーが本当にこの世に存在するか確かめられるんだよやっと笑笑
くぅーっ当たりてぇ

#MTVAwardsStar Harry Styles
【Strip That Down 】
Liamのパフォーマンスほんまにかっこいい!
どんなジャンルでも歌えるんやろな!

#MTVAwardsStar One Direction pic.twitter.com/BsSX9AGHVs
Amazon.co.jp ツイート