更新
今夜ーー!! RT @nhk_radiru: きーてラジ♪ 今夜(27日)夜11時 FM 「画のないアニメ館」 ゲストは 加隈亜衣 置鮎龍太郎 森川智之 のみなさん♪♪  アニメを音声だけで表現する2時間の生放送ラジ♪  #画のないアニメ館 #radiru
画のないアニメ館(*≧艸≦)
本日です!!!

加隈亜衣さん、置鮎龍太郎さん、森川智之さんがゲストです!
そしてレギュラーの徳井青空さんと一緒に頑張ります!

聴いてね💕
そして一緒に物語を考えてください!
#画のないアニメ館
www4.nhk.or.jp/fmanime/
#画のないアニメ館 深夜の生放送ありがとうございました!!!!!
いかがでしたか??♪

たくさんの投稿、ツイートすごぐ嬉しかったです!♡素敵なゲストのみなさま本当にありがとうございました!!!
ラスト間に合ってよかったーーー!www
来月もぜひお楽しみにーー!!!∩(^ω^)∩
遅くのご参加ありがとうございましたー!初めてのことばかりでドキドキでしたが、みなさんのお陰で楽しかったです✨最後のハラハラはきっとみんな同じだったと思います笑それも楽しかったですー!
#画のないアニメ館
Amazon.co.jp 加隈亜衣