更新
豆腐ちゃん Happy Birthday🎂❤

その白くて優しく、豆腐みたいな
ほっぺ。それを武器にして、
ファンを虜にする、その笑顔。
明るい性格で表情も豊かで
ファンサ欠かせないダヒョンが
幸せな1年過ごせますように。
誕生日おめでとうダヒョン
#HAPPYDAHYUNDAY pic.twitter.com/POso49A1Qy
センイルチュッカヘ♡
いつまでも可愛くて面白いダヒョンでいてね!
ずっと応援しています♡
#HappyDAHYUNday pic.twitter.com/ob1afg0qD6
ダヒョンお誕生日おめでとう🎂❤

気持ちを込めて動画作りました🙌🏻
かなり不器用な私だけど
ダヒョンのために頑張ったから
ダヒョンに届くといいな😭😭😭

@JYPETWICE

#Happydahyunday
#豆腐の妖精キムダヒョン pic.twitter.com/LJ9psxVx22
💗🌈💗🌈💗🌈
今日はTWICEダヒョンちゃんの
お誕生日です💛🍭

かわいくて人気の高い
ダヒョンちゃん💗

これからの活躍が
もっと楽しみです😍✨
#HappyDAHYUNday
@kr_mgi16_jjpic.twitter.com/oVmf5mJ37V
カメラが大好きなダヒョン!!!

お誕生日おめでとうございます!!!
これからもONCE一同応援してます💞
#HAPPYDAHYUNDAY
#TWICE pic.twitter.com/OSpKDvlqCM
まさに人を喜ばせるために産まれてきたような天使みたいな子👼🏼だひょん誕生日おめでとう🎂

#TWICE #HappyDAHYUNday

twitter.com/i/moments/8684…
TWICEダヒョン、誕生日おめでとう🎉🎂🎊

#HappyDahyunDay pic.twitter.com/xCmzPmRuF2
#HappyDAHYUNday
다현 \🌷/생일 축하해요 ~~!!
ノリノリな豆腐
あなたの見せるいろんな表情の虜です。とにかく大好きです!魅力満載でみんなを魅了する愛しいひと🥀
ずっと元気でずっと笑顔で幸せで過ごせますように♡
ダヒョンの魅力を語るには字数が足りないㅠㅠㅠ pic.twitter.com/t87RiqZyWE
ダヒョン♡
うまれてきてくれてありがとう。
あなたの全てが大好きです。
最高の1年にしてね♡

#HAPPYDAHYUNDAY pic.twitter.com/4TP8BGfqZj
第2号♡

みんなから愛されてるかわいいお豆腐ちゃん❤️
おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

#HappyDahyunDay

#HappyDAHYUNday

#豆腐の妖精キムダヒョン

#Happydahyonday pic.twitter.com/dyK3HibqBE
天性のアイドル!豆腐ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉

#HappyDAHYUNday pic.twitter.com/dHUUPg8Ckp
出遅れた😭😭😭いつもニコニコ笑顔が可愛い豆腐ちゃんお誕生日おめでとう!!!これからも沢山ハッピーウイルスばら撒いてください💓💓素敵な1年になりますよーに🙏🏻💕
#HappyDAHYUNday pic.twitter.com/YdusGjh7XY
皆に愛されてるダピョンにとっていい年になりますように🤙🏻💫チリチリー!!
#HappyDahyunDay #ダピョン pic.twitter.com/gSwhBCFpk0
バースディソングがクセありすぎる😂😂wwwwww豆腐ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂🎁💕
#HAPPYDAHYUNDAY pic.twitter.com/RMCSVpLrLS
お豆腐ちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
ミナリからのポッポずるい←
#다현 #DAHYUN #HappyDAHYUNDay pic.twitter.com/aCMPnu7XlN
この写真を今日見せたら、とても喜んでくれて、ONCE JAPANすごいー感動しました😭って言ってくれた😊
今日のペンサのサプライズで、すぐ泣いてたのを見ると、本当に清らかな子だなって改めて思った。
みんなの愛しきお豆腐ちゃん。
本当におめでとう🎉

#HappyDahyunDay pic.twitter.com/6OaSCuNsBG
TWICE、5月28日 DAHYUN お誕生日おめでとう♡
#HappyDAHYUNday
出遅れたけど、のりのりのおとうふ、ダヒョンちゃん誕生日おめでとう!
テレビに写ってるときも、ペンサでお話するときも、常に一生懸命に人を喜ばせようとしてくれるあなたが大好きです。
とぅぶちゃんの笑顔がたくさん見られるように願ってます。
#HAPPYDAHYUNDAY pic.twitter.com/4REueDHrFO
【J公式T】TWICE、5月28日 DAHYUN お誕生日おめでとう♡
#HappyDAHYUNday
【ダヒョン インスタグラム更新 訳】
#HAPPYDAHYUNDAY
メンバーたち、ワンス、誕生日をお祝いしてくださった皆様ありがとうございます😍
instagram.com/p/BUmgFdaAOSu pic.twitter.com/kFljt8e6yN
TWICEの公式ラインより

2017.05.28
TWICE DAHYUN
HAPPY BIRTHDAY

#HappyDAHYUNday pic.twitter.com/7D45jhxeBa
お誕生日おめでとう!!!!うちの名井と友達でいてくれてありがとう!!!!これからもTWICEを盛り上げていってください!!!またランチいこ!!🎶
#HAPPYDAHYUNDAY
@JYPETWICE pic.twitter.com/WOknglHxK5
【##HappyDAHYUNday】本日5/28はTWICEのダヒョンちゃんのお誕生日です!周りの人を笑顔にするパワーを持っているお豆腐ダヒョンちゃん!これからも素敵でとびきりキュートなダヒョンちゃんで居てください💜お誕生日おめでとうございます🎂 #TWICE #트와이스 #다현 pic.twitter.com/8g518Ke4iE
この表現力で1ミリも弾いてないのはおもしろすぎるwwwwwwww

instagram.com/p/BUol7wNg2tD/

#HAPPYDAHYUNDAY pic.twitter.com/Kez94Eh0iB
🎂 💐 💕 🎂 💐 💕

今日5月28日は
TWICE ダヒョンの誕生日😍💖

今後の活躍も期待しています😌✨✨

#TWICE好きな人と繋がりたい
#HappyDahyunDay
#manigirl

🎂 💐 💕 🎂 💐 💕 pic.twitter.com/tF1BEfc8KN
Amazon.co.jp Happy