更新
2周年おめでとうございます!

今まででイラレを使って描いたイカイラストほぼ全て集めてみました!
これからも沢山描きたいですね・・(・ヮ・)👍

#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/svrAgWjr8k
2周年、めでたい!
まだまだ、イカ熱は冷めそうにない

#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/Kqfxq8qW6p
イカちゃんにおめでとうありがとうを込めてバトンタッチ!
#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/FP84oT8l3h
Splatoon2周年おめでとう!発売してから2年間たくさんのSplatoonをしてきました。発売まで2か月を切ったsplatoon2、これからも長く長く楽しませてくれるコンテンツだと信じてついていきます!🦈 #Splatoon #スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/dY87MDwLh1
祝☆2周年! たくさんの素敵な出会いをありがとう♡
#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/0JjYRAcELJ
楽しい遊びとたくさんの友達をありがとうございます!!1も 2もまだまだたくさん遊ぶぞ〜!#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/IL9OxGN9vi
「【スプラトゥーン2周年記念】 ブキでマリタイムメモリー
」完成しました。

スプラトゥーンの思い出を振り返ってみて下さい。
#スプラトゥーン2周年

ニコ動↓
nicovideo.jp/watch/sm312951…
youtube↓
youtu.be/coVo0gkXhgE pic.twitter.com/vuB43TzyOc
ありがとうありがとうありがとう!!!インクの虹を渡ってSplatoon2へ!!!
絵は苦手だけどちょっとがんばってイラレで作ってみた
#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/S61OUQGfeY
改めて二周年おめでとう!スプラトゥーン大好き!✨  #スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/IE0DBGVgk0
「S+」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何人もの何人もの いちばん信じたブキを一本持ってきた奴に ハイカラシティのバトルロビーに入るたび出会い続ける・・・

#Splatoon #スプラトゥーン2周年

そして、それは、ハイカラスクエアでも!! pic.twitter.com/IR7erGlaYb
1から2へ、感謝を込めてバトンタッチ。
祝2周年!おめでとうございます!
#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/sSWnWheO7U
本日がスプラトゥーン2周年ということで描かせていただきました!🎉

スプラトゥーンと出会ってまだ日が浅いつじけですがスプラトゥーンがきっかけでたくさんの人と出会い関わりを持つことができました!!
ありがとう!
『スプラトゥーン2』も楽しみにしてます!

#スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/qyCYvySgXZ
おめでとう〜〜〜!!!!まだまだ遊ぶし2もめちゃくちゃに楽しみだ〜〜〜!!!!!! #スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/QmWeK3cWG7
スプラトゥーン2周年おめでとう~~~!2年間があっという間に感じるぐらい楽しませてもらってます!大好き!2も楽しみだ~!これからも応援してます!😍 #Splatoon #スプラトゥーン2周年 pic.twitter.com/pjI7rP6bhg
Amazon.co.jp スプラトゥーン