更新
ZLT @ 金沢。ありがとうございました👬絶望クリエイターの大乱入もなんかすごい事になってました😎(俺はほとんどフロアにいた) 金沢はこの夏に二回来るので、今日参加してくれた人も、来れなかった人も、また会いましょう🙋楽しかった👬

#ZLT2017
#ユナイト pic.twitter.com/EX5s3BqbAY
ZEAL LINK TOUR 2017@金沢AZ

ユナイトはトリを務めさせて頂きましたので出演したバンドさんに出て頂きましたー!
ありがとうございましたー!
明日の新潟と渋谷も楽しみです!\(^^)/

#ZLT2017

#ユナイト
#8/19金沢ワンマン pic.twitter.com/lNXSfsXkbx
KØU君😺と猟平さん👹
KØU君とも最近よくお話してるよ👍猟平さんは私の真似っこもしてくださりました。谢谢🙏明日もよろしく👍

#ZLT2017
#CLØWD
#ユナイト pic.twitter.com/iCU5kKBWR7
本日の游彩 慶君のリクエスト曲は提案と絶望クリエイターでした👏これまでのZLTでのMs.Fabbitやwwwも慶君リクエストでの採用です🙌U'sさん的にはどうなんでしょうか🙂ファンの声だけにやっぱアツい選曲なのかな?笑
明日のリクエストは何でしょうか😎

#ZLT2017 pic.twitter.com/FawGIK3fyK
ZLT金沢AZ

FESTのライヴに出たり、ユナイトのライヴに出てもらったり賑やかで楽しい一日でした。
ワクワクする事をやったつもりだから喜んでもらえたら嬉しいな。

出て頂いた皆さんありがとうございました!観てくれた人もありがとう。

金沢また夏に。

#ZLT2017 pic.twitter.com/D2A8ZRZpMh
無事新潟到着しました🦉日が変わって本日、いよいよジールリンクツアーセミファイナルです😂目一杯楽しみましょう!

#ジョージさんいつも運転ありがとう
#ZLT2017
新潟へ移動しててツイート遅くなりました(*_*)深夜だけど続きです。

---キリトリセン---

#ZLT2017
#ユナイト pic.twitter.com/aQ5fh4MI9m
絶望クリエイターでのセッションはまた明日UPしようかと思います。

イベントのファイナルが近づき、ジールツアーらしくなってきました!
新潟も渋谷も何かが起こりそう!
悩んでる方は是非!
そしてユナイト初めて見ていいなと思った方はワンマンへ是非!

#ユナイト
#ZLT2017 pic.twitter.com/FYr9z5JDo8
会場イン👹慶くんのギター👹血のような赤👹

#ZLT2017 pic.twitter.com/m21KNNUPI5
ZEAL LINK TOUR 2017@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE!

久々の新潟ライブでした!
ありがとうございました!

iceでは游彩の類さんが乱入!
ジールツアー渋谷ファイナルがますます楽しみですよー!

#ZLT2017
#ユナイト
#遊彩 pic.twitter.com/5slMbckRm2
2017.5.28
ZEAL LINK TOUR 2017
@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE!

ミドルノート

#ZLT2017
#ユナイト pic.twitter.com/b6aOxE1glw
ZLT @ 新潟。ありがとうございました👬暑すぎて蒸発しそうだった👹楽しかったよ👍遂にZLTは次がファイナル😢有終の美を飾るべく、これまでZLTに参加した人も、ファイナルで初参加の人も、皆でいい思い出作りましょうや🙋

#ZLT2017
#ユナイト
#リプくれ pic.twitter.com/zQT6xUDhWU
2017.5.28
ZEAL LINK TOUR 2017
@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE!

高級娼婦とカミキリムシ

#ZLT2017
#ユナイト
#CLOWD pic.twitter.com/ss1GX5fjTI
ZLT2017新潟

上手く伝えるのは難しいけど、一言で言うと今幸せです。
短い時間でこんな気持ちにさせてくれたみんなに感謝。ありがとう!
U's以外の人も見よう見真似で楽しんでくれて嬉しかったなー
やっぱり僕等はやれるよ!それを今日感じた。新潟また必ず。

#ZLT2017 pic.twitter.com/g7fqjbIVTJ
with CLØWD😎これでCLØWDもコンプリート😎なんだかんだ…()CLØWDとも仲良くなったZLTでした😎笑

#ZLT2017
#CLØWD
#ユナイト
#いいねもくれ笑 pic.twitter.com/C9yTrT9urQ
2017.5.28
ZEAL LINK TOUR 2017
@新潟GOLDEN PIGS RED STAGE!

くじらのゆめ

#ZLT2017
#ユナイト pic.twitter.com/0lDbLQMYaG
Amazon.co.jp CL