更新
おはようございます!
起きてますか~?もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「力の大会」に向け第7宇宙のメンバー10人勢揃い!のはずが解散の危機?!一体何が起こったのか…?お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/5dmDJKH3c3
力の大会などオレとカカロットがいれば十分だ。足りない分は栽培マンで補充しておけ。 #ドラゴンボール超
普段は1秒程度の睡眠で充分だが、深く眠り込むと2ヶ月は起きないブウ
設定の矛盾を回避
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/q8UijkZwLB
【悲報】べジータさん、精神と時の部屋出禁確定
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/5x8NGAjld3
10人目はTwitterで募集するしかねぇみてぇだな…
#ドラゴンボール超
背中のあたりに力を集中させてスーパーサイヤ人になれるの…!!怒らないとなれないわけじゃないの!!最新情報だわ…!! #ドラゴンボール超
第6宇宙でもバーゲンセールか… #ドラゴンボール超
北川さん,小松さん,ゆかなさん
今回は敵女性陣も強すぎる #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/lMHPuQhC3b
10人目はフリーザでいいじゃねぇか〜!! クリリンは殺されたことあっし ちょっと気まずいかもしれねぇけど 死ぬよりマシだって!!! 嫌な気持ちになったら LINEで聞いてやっからよー!!!
#ドラゴンボール超
やぁ。じゅうにんめは
ふりーざなのね
そんなことあるのね
んふふふ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/tqy80GLYXi
来週女ブロリー(ケール)くるううううううううううううう
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/liTGJpPKuv
まさかのフリーザ様!!笑 ついにフリーザ様も悟空さとガッツリ関わって良い子になる時が来るの?!「孫悟空…私の修行に付き合いなさい!」とか界王様みたいに悟空さの日常に加わるみたいなポジションになったらどうしよう…良い…笑 #ドラゴンボール超
カリフラさんゲーム等を除いてDB史上初の女超サイヤ人へ!

やはり第6宇宙の惑星サダラ組はキャベ(ベジータ)、レンソウ(ラディッツ)の妹(カカロット)、ケール(ブロリー)の純粋サイヤ人ポジションなんだろうなぁ

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/tMFGZap5f8
フリーザ様を勧誘する悟空さ、完全に伝説の樹@ときメモ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/msY65z2DFh
らくがき
カリフラちゃん
とうとう作中で女性スーパーサイヤ人

来週は女ブロリーちゃん
楽しみ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/W3lHtt4MPS
Amazon.co.jp ドラゴンボール超