更新
ガンフェス会場、WEGOコーナー準備完了です!
記念コラボに加えて、ディバゲの過去コラボも少量入荷!
会場にてお待ちしております!

#ガンフェス #ディバゲ #letitdie pic.twitter.com/08tS6mV5kY
おはようございます!!
本日はいよいよガンフェスです!!!
10時20分からメインステージでディバゲの新展開を発表!!
14時頃にはミスターディバインとの写真撮影会も予定!!
そして、一緒に撮った方には「特別なプレゼント」も!!!
#ディバゲ
新章の新キャラクター達はこちら!
バンドメンバーです!

#ディバゲ pic.twitter.com/Agof7Kwv9S
新章情報
進化したダンジョンバトル!
ネクストパネルが表示される仕様に!

#ディバゲ pic.twitter.com/3F7iN1cWTG
新章情報
音楽は結構ロックな感じでギターかき鳴らされている感じです

#ディバゲ pic.twitter.com/nxY2QyPQkp
ガンフェスWEGOコーナー、早くもディバゲのフェスT、Mが白黒ともに完売しました!
L、XLはまだございますので、ぜひ!

#ガンフェス #ディバゲ pic.twitter.com/gZKaZJFzkK
AM9:00 エンディング観て感動

AM11:00 大混乱

#ディバゲ
本日14時頃にミスターディバインとの写真撮影会をフォトコーナーで行います!!
一緒に撮っていただいた方には、先着で六大精霊王ポスターをプレゼントいたします!
#ディバゲ pic.twitter.com/m7ZMolZZN6
ガンフェスWEGOコーナー、ディバゲのフェスT完売致しましたm(_ _)m

ゴラボグッズと、購入特典のポスター&ステッカーはまだございます!

#ガンフェス #ディバゲ pic.twitter.com/f85eGOcaUn
クエスト、遊んでもらえましたか? 想いを込めました!新章について僕からはなにも言えないので、コメントを控えさせて頂きます。イマのディバゲはもう少しだけエピローグが続きます。どうか、最後までディバゲをよろしくお願いします。そして、今日はいっぱいディバゲの話をしてね! #ディバゲ
ゲームアプリプレイエリアでのディバインゲートのクリアファイル配布は、ご好評により終了いたしました!
#ディバゲ
いま、ディバゲユーザーが最も欲しがっているもの
#ディバゲ pic.twitter.com/06vd7rcta4
新しい章が始まっても今の世界と繋がる展開は必ずやって来る。
なんだかんだ今まで乗り越えてやってきたんだから大丈夫。

だからお前ら、絶対辞めんなよ!!
#ディバゲ pic.twitter.com/Rwke8o3Lv7
この後、14時から写真撮影です!!
WEGOコーナー横のスペースにお集まりください!
特典のポスターは先着順となりますので、ご了承ください!
#ディバゲ
写真撮影、無事終了しました!!
沢山の方に来ていただき、ありがとうございました!
これからも四次元?広報としてミスターディバインをよろしくお願いします!!
追記
ガンフェスで時間が取れず、ノアのチャームマは無理そう。。
#ディバゲ
ガンフェスWEGOコーナー、
販売終了致します!

ご来場いただき、ありがとうございました!

#ガンフェス #ディバゲ #letitdie
グッズ販売コーナー、今なら並ばずにお買い求め頂けます!会場購入特典付きノベライズ残り僅かです!!
#ディバゲ
本日はガンフェス、お疲れ様でした!!
今年も多くのディバゲユーザーに来ていただき、ありがとうございました!!
そして、2017年夏、「ディバインゲート零」スタートです!こちらにもご期待ください!
divine.gungho.jp/zero/
#ディバゲ pic.twitter.com/Ag0EXdcF1F
『ディバゲ』新章“零”がこの夏始動! UIの改善やADVパートを追加 dengekionline.com/elem/000/001/5… #ディバゲ pic.twitter.com/BegvnLrRle
Amazon.co.jp ディバインゲート