更新
今日のキミまち!
中継班は 野上翔さん、伊達忠智さん!
中継先は中野サンプラザでCHIYO-ST LIVE。
東京競馬場にて日本ダービーに伺いますよ!
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
『キミまち!』は関東でしか聴けないと残念がってるあなた!
実は「超!A&G+」でも同時放送してるんです!agqr.jp
全国どこからでもネットが繋がっていれば聴けますよ!
もちろんAM1134・FM91.6/radikoでも!
#kimimachi
♪now playing song♪
『READY!!』《765PRO ALLSTARS》
【作詞 yura/作曲 神前暁/編曲 神前暁】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
キミまち!キャラバン、今日は中野サンプラザと東京競馬場にお邪魔します。こちらは東京競馬場の伊達くん  #kimimachi pic.twitter.com/Fxgvj56SlX
♪now playing song♪
『マジLOVE1000% 』《ST☆RISH》
【作詞 上松範康/作曲 上松範康/編曲 藤間仁】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
野上くんは「CHIYO-ST.LIVE2017 -GENESIS-」の会場からお届けしました。当日券もあるそうなので、ぜひ中野へ行ってみよう! #kimimachi pic.twitter.com/WQ6pKUKEwz
♪now playing song♪
『Feeling Heart』《中司雅美》
【作詞 須谷尚子/作曲 下川直哉/編曲 下川直哉、松岡純也】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『i Love』《azusa》
【作詞 azusa/作曲 azusa/編曲 azusa、t.sato】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『モノクマおんど』《小林幸子 feat.モノクマ(cv.大山のぶ代)》
【作詞 小高和剛/作曲 渡辺和紀/編曲 渡辺和紀】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『恋しさとせつなさと心強さと』《篠原涼子 with t.komuro》
【作詞 小室哲哉/作曲 小室哲哉/編曲 小室哲哉】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『カルマ 』《BUMP OF CHICKEN》
【作詞 藤原基央/作曲 藤原基央/編曲 BUMP OF CHICKEN】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『Hacking to the Gate』《いとうかなこ》
【作詞 志倉千代丸/作曲 志倉千代丸/編曲 磯江俊道】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『スカイクラッドの観測者』《いとうかなこ》
【作詞 志倉千代丸/作曲 志倉千代丸/編曲 磯江俊道】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
♪now playing song♪
『夢を信じて』《徳永英明》
【作詞 篠原仁志/作曲 徳永英明/編曲 瀬尾一三】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
本日のゲスト、AZALEAの諏訪ななかさん、小宮有紗さん、高槻かなこさんスタジオ登場!
文化放送はradikoでも聴けます。
radiko.jp/#!/live/QRR
#kimimachi #joqr #agqr pic.twitter.com/s6yUVG2GOe
一方その頃…伊達くんは東京競馬場で食べまくっていた。長谷川アナ、ありがとうございました! #kimimachi pic.twitter.com/SzwaGZHnEC
♪now playing song♪
『INNOCENT BIRD』《AZALEA》
【作詞 畑亜貴/作曲 江並哲志/編曲 倉内達矢】
#kimimachi #agqr #joqr #radiko
『阿澄佳奈のキミまち!』
AZALEAで出演させていただきました♪
いつも姉のように見守ってくださる阿澄さん、そして中倉さんの情熱がとっても嬉しかったです!!😦💖
メール送ってくれた皆さまもありがとうございました🌷✨

#kimimachi
実はリクエスト曲にかなりテンション上がっていて、スカイクラッドの観測者、一緒に歌っちゃいました😗〜♪

#kimimachi
✩阿澄佳奈のキミまち!✩
楽しかったです(´ ³`°) ♬︎*.:*✨
もっとお話したかったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
ありがとうございましたっ!!
あとでタイムフリーで聞こーっと︎︎💭
#kimimachi #joqr #agqr pic.twitter.com/d96QW0qHNV
来週のハガキリクエストの例をスタッフみんなで書いてみました!
宛先は右下を参考にして下さい!
ご自身の住所を書く方は、空いているスペースにぜひ!
想いがたくさん詰まっていたり、見やすいのも採用されるコツかも!?
#kimimachi #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/FU2RokXhOp
放送終了後に珍客訪問!!!笑
超貴重なパーソナリティ&アシスタントのスリーショットですよ☆
遠近法を駆使してサイズ感を合わせる3人!✌
#kimimachi #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/17FNRlmvlt
Aqoursから「AZALEA」の3人、諏訪ななかさん、小宮有紗さん、高槻かなこさんが出演してくれました!
聴き逃した!もう一度聴きたい方!ぜひラジコのタイムフリーで
radiko.jp/share/?sid=QRR…
#kimimachi #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/TnNcZHdhd9
Amazon.co.jp 東京競馬場