更新
デザインフェスタ2日目、

一点物を中心に蜘蛛の指輪、イヤーカフ、ムカデのネックレス等、2日目分も用意しております!

宜しければお立ち寄り下さいませ!

#デザインフェスタ
#デザフェス
#針金細工 pic.twitter.com/Pvk1iC3OMv
・アクリルキーホルダー 各種
・メリーゴーランドブローチ
・クリアファイル
・骨と歯車のブローチ

こちらおひとり1点までとさせて頂きます。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

#デザフェス #デザフェスvol45 pic.twitter.com/K1o4cbZux7
おはようございます。
本日は1733年に、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、花火が打ち上げられたそうで、花火の日との事です。
そして、本日デザフェス最終日!
是非ブースC-278にお立ち寄りを!
#花火の日
#デザフェス pic.twitter.com/bPtGiFQb67
準備完了しました‼︎ 昨日の段階で完売したアイテム(毘沙門天、BITEフルグラシャツ等)に関しましては後日、通販も検討しています。ポスター配布、ガチャは昨日と同数用意していますので是非遊びにいらしてくださいませ。#デザフェス pic.twitter.com/khQT3yfkXL
おはようございます(*⁰▿⁰*)A-17 Mystic Girs設営完了しました!今日はどうぞよろしくお願いいたします!みなさん気を付けて来てくださいね✨
#デザフェス pic.twitter.com/JOfK8pF9Lu
いかついおじさんが近くをウロウロしていますが、ただの大臣なのでご安心ください!握手するといいことあるかも! #デザフェス pic.twitter.com/hHNYtGN56c
デザフェス2日目、立体はどら焼きも現品限りですが販売します!団扇と原画も出ているだけになりますが…ポストカード160枚セットも限定1組ですが…!!よろしくお願いします…!!(*`・ω・´)
#ましまろう
#デザフェス pic.twitter.com/4maPGMi2br
デザインフェスタ2日目!本日も爬虫類横丁をよろしくお願いします #デザフェス pic.twitter.com/7jcvs0sV80
デザフェスはじまりました〜!東京ビッグサイトで19時までやってます!雑なブースでグッズ売ってるので遊びに来てね。 #デザフェス pic.twitter.com/ig0mBDirdJ
たそがれ水曜日 さまのところで お友だちへのお土産に買った夕暮れ空色のネックレス きれい #デザフェス pic.twitter.com/FRsHzObVSu
草庵さま のところの金魚のストラップ すごいよね ほんとに夜店で買ったみたいなの かわいい #デザフェス pic.twitter.com/PnVdfJyo76
のみや さまのとこのイラスト集 冷えた水や夜の空気が伝わってくるようなきれいなイラスト集なのよ #デザフェス pic.twitter.com/MY77UxQsk9
デザフェス始まりました!時計仕掛けで永遠の命というコンセプト(ボディは錆びても‥)と雪梅さんです。#ぬこパン #デザフェス #デザインフェスタ pic.twitter.com/lC0QKZLM1R
みんなだいすき phocaさまの ロールケーキなあざらしのポスカ だいじにくるまれてかわいいこいつぁ甘いぜぇ #デザフェス pic.twitter.com/5My34MHASF
まほめ さまのアヒルちゃんイヤリング こいつぁ反則だぜ これがどうしてもほしくて行っちゃった 耳元でアヒルちゃんが浮かんでるよ #デザフェス pic.twitter.com/wRXgHWe1Mb
ブースの雰囲気も最高

今すぐ冒険に出られそうな革製「ショルダーガード」がかっこよすぎ! 名だたる有名人がかぶった伝説の兜も登場
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから

#デザフェス #ショルダーガード #Leather5160 pic.twitter.com/e79bhPfnWE
うっかりお名刺紛失してしまった…ゴメンナサイ でも一目惚れで買っちゃった「トリの棚」かわいい 棚にもっちりと羊毛フェルトのころころした鳥たちが並んでるのよ #デザフェス pic.twitter.com/J6Whbfm3Ui
ヤングガイの乳首はコリコリ……!

出展者のこだわりは乳首の硬さ! マッチョイケメンのファスナーを下ろすティッシュケースが女子たちに大人気
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから

#デザフェス #machoworks #イケメンティッシュケース pic.twitter.com/2GglhgRZe0
生きる関節人形・橋本ルル、C-517ぬこパンブースに現れます。次回ラスト、14:10頃から!

#デザフェス #デザインフェスタvol45 #luluroom pic.twitter.com/QxZMeb1Btp
鬼瓦ってカッコいい……!

しゃがんで見上げるのがベスト角度! 職人が作る本気の鬼瓦フィギュアがワイルドでカッコいい
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから

#デザフェス  #鬼瓦  #永濱鬼瓦商店 pic.twitter.com/hHW3Yiqr2y
ワンパンマンのボロスの艦内として出てきたことで有名なあの迷路!!細かすぎてヤバいwwwwww #デザフェス pic.twitter.com/x3XmfpHb8u
【本日まで】ここでしか買えないデザイナーズグッズがいっぱい😍過去最大規模のアートイベント『デザインフェスタvol.45』東京ビッグサイトにて5/28(日)19時まで開催中🎉🎨🐰👗🍒🎊🎀✨sgs109.com/n/3820

#デザフェス pic.twitter.com/heGY5XaO8a
ライブペイント終了しました!見てくださった方ありがとうございます。青い喫茶店の絵でした!19時までおりますので、宜しければ完成を見にいらしてくださいね。

#デザフェス pic.twitter.com/5LGw3Ikcbh
才能のかたまり

超人気墨絵師が描く「阿修羅」と市販のボールペンしか使わない画家が描いた「イグアナ」が今にも動き出しそう!
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから

#デザフェス  #墨絵師・御歌頭 #磯野キャビア pic.twitter.com/3RKq42P5wH
DESIGN FESTA vol.45出展終了いたしました‼︎ 多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございます‼︎ また次のイベントでお会いいたしましょう‼︎ #デザフェス pic.twitter.com/pWOtvfiZ7h
海外旅行あるあるの「便座がない……!」を解消できるアイデアグッズ!

持ち歩ける簡易便座「イケベン」が海外旅行で大活躍しそう! 作者に聞いた意外な開発経緯
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから
#デザフェス  #イケベン pic.twitter.com/jL25P02xYg
かのんさんに撮影していただきました。

ニキシー様@sukake90 とバードン卿のコートバサァ

#デザフェス
#異形頭 pic.twitter.com/a7Tc903OMa
#デザフェス おつかれさまでした!
色々準備が足りずご迷惑おかけしましたが、みなさんあたたかくて助けられました、ありがとうございましたー!
帰り振り返ったらプロジェクションマッピングしてた👁‍🗨
#デザフェスvol45 pic.twitter.com/JMlPpbdajg
アートに無知なのでよく分からないけれど「着ぐるみ」は表現形態の一つとして確立&根強いファンも多い様子。大人気だったK-LINEさんはクリエイターのEIXINさんとRadyさんによるケモノアートユニット。ルーフェンというキャラの着ぐるみでクオリティの高さが伝わる筈。 #デザフェス pic.twitter.com/MGrct8FcOX
デザフェスでお迎えした🍀かわいい!おれそのまろまゆパンダTと百瀬たろうさんのトート、サイのピアス、ペンキお兄さんの時計、しおひがりが描いてくれた似顔絵!全部めっちゃ大事にする!おれそと鎖那とめありーしのライブペイントすごかった!☺️ #デザフェス pic.twitter.com/19WoKdu8pW
本日の様子です。ブースでのお写真はプライバシーの保護をした上でアップしてくれると嬉しいです👍 #デザフェス #デザフェスvol45 #designfesta pic.twitter.com/Kzl9AqbPZh
この状態でお茶の神様ハチヤーさんから「抱くぞ?」「めちゃくちゃにしてあげる」と耳元で囁かれる初体験///

ちなみにハチヤーさんは静岡のローカルヒーロー「茶神888」で「さじんハチジュウハチヤー」と読みます。
※ももぞう豆知識

#デザフェス #茶神888 pic.twitter.com/QSU8HkHd5l
2日間ありがとうございました💕
次回は出ない予定なので今回たくさんの方々とお話できてよかったです☺️写真集、ポストカードなどお手に取ってくださった方ありがとうございました!
#デザフェス
わたしの羽耳とポニテを着こなすじょにー pic.twitter.com/idRw2JHiai
Amazon.co.jp デザインフェスタ