更新
[解禁]
ぜんぶ君のせいだ。「WORLD END CRISIS」公式サイトにて2時間限定公開!feat.ではなく、全てぜん君。メンバーで完結させたWECのインパクトを是非ともお聴き下さい!タグは #WEC にて即時拾いに行きます!kiminosei.com/wec2017/ pic.twitter.com/aub79J9Qmb
私たちね、運も確かにいいの。

でもね、運だけでここにいることなんて不可能なの

そんだけいろいろちゃんと。ちゃんと。

#WEC
はぜんぶ君のせいだ。の大事な重い曲なの。
受け止めろよちゃんと
悔しい と 守りたい
この2つがいつだって私を突き動かす

#WEC
「WORLD END CRISIS」

ぜんぶ君のせいだ。
5人のWEC
2時間限定公開

世の中楽しいだけじゃないこと
ちゃんと知ってる
それふまえて覚悟に自由添えて
みんなで楽しい忘れず叫んでる。

#WEC

kiminosei.com/wec2017/ pic.twitter.com/e44bh3LjSE
悲痛 どれだけ踏み潰して嚙み殺してきたかわからなくすらなってしまうまえに #WEC
#WEC

暗闇の中で君と一緒に
でも何もできない
傷は消せない

君が憎い嫌いどこまでも堕ちてしまえばいい。
だけど、君が好きで好きで仕方ないんだよ。

そんな気持ちで、そんな苦しさで。
そんな愛しさで。
今のこの5人のぜんぶ君のせいだ。の
WORLD END CRISIS
2時間限定公開中です✩
ぜん君。にとって大切な曲だから、
だから、大切に歌ったから
きみに聴いてもらいたいです。

#WEC

kiminosei.com/wec2017/ pic.twitter.com/m9II6a5D3m
WORLD END CRISIS

✊🏻2時間限定公開中✊🏻→kiminosei.com/wec2017/

振り付けもなく感情に任せて歌うこの歌は平常心じゃできなくて
重いものをぶちまけている気がするこの曲なのだよ

#WEC #ぜんぶ君のせいだ pic.twitter.com/5lsASxknKY
ぜん君。LIVEいくほどじゃないんだよな

って言ってるやつ
見てもねーのに勝手に決めてんじゃねーよばーか

ってゆう気持ちも有りき。

最後まで楽しんで
#WEC
賭して奪っ てしまったものばかりそれはかんがえて仕舞えばあまりにも身をひき裂かれるもので通常ではいられない

なにを否定もしないけれど二人とそして二人と、歌えたことはぼくをぎりぎり立たせてくれているのかもしれないよ #WEC
Amazon.co.jp WORLD END