更新
乃木坂46 17th SINGLE「インフルエンサー」発売記念!Twitterキャンペーン第2弾実施中♪詳しくはこちら!#乃木坂46 #インフルエンサー #あなたの推しの好きなところ goo.gl/3R0HFG
#あなたの推しの好きなところ

貴方から 匂う ほんのり甘い 香り

思わず触りたくなる モチモチの肌

思わず見惚れてしまう 緑髪 pic.twitter.com/CBa1ZMTIp2
#あなたの推しの好きなところ
・見た目(黒髪、目がキリッ、細身)
・声
・性格
・全体的にカッコよすぎてやばいところ(戦ってる時とか特に)
・普段クールだけど、映画で変なとこで泣いたり、マヨへの愛がすごかったり何処か抜けてて可愛いところ
・笑顔が可愛すぎる
・喜怒哀楽全部好き pic.twitter.com/EhRa1WdJY8
#あなたの推しの好きなところ

・優しい

・とにかく優しい

・褒めてくれる

・生きてるだけで褒めてくれる pic.twitter.com/XpYmiCvlx6
#あなたの推しの好きなところ
それはもうすべてですよ。強いて挙げるなら…

・笑顔がかわいい
・怒ったところもかわいい
・寝てる姿もかわいい
・半目もかわいい
・長髪も似合っててかわいい

結論:すべてがかわいくて天使! pic.twitter.com/BWZQQBfYpx
#あなたの推しの好きなところ
・名前がシコい
・生き様、死に様が悲しい通り越してシコい
・顔がシコい
・体がシコい
・声がシコい
・性格がなんかもうシコい
・スタンドもシコい
・花京院典明という存在 pic.twitter.com/N4TtgJffnd
#あなたの推しの好きなところ
・人類全体の未来のことを考えて行動するとこ
・いつも最前線で戦うとこ
・たとえ友人が敵に回ろうと即断すること
・必要ならば女だろうが子供だろうが容赦しないとこ
・必ず予備を用意するとこ
・今際の際でも絶対謝らないとこ pic.twitter.com/xdqcWHtNYS
・正直者である
・曲がった事が嫌いである
・才知に長けている
・忠誠心の強さ
・案外わかりやすいところもある
・私を友と思うてくれている

#あなたの推しの好きなところ pic.twitter.com/JSm0blZq2l
・優しい

・気配りが出来る

・黒縁メガネが似合う

・歌が上手い

・場をしきれる

・トークが面白い

・ファン思い

・器用

・昔とのギャップが凄い

・歌が上手い

・オタク

・服のセンス最高

・存在が癒し

#寺島拓篤
#あなたの推しの好きなところ
#プリライ pic.twitter.com/2rP60rRgj3
#あなたの推しの好きなところ

・ヒロインに向かって殺害予告
・とりあえず自爆しようとする
・ビルから落ちてもほぼ無傷
・骨折を自力で治す
・助けてもらった仲間の機体からパーツを盗む
・体を張ったブラックジョーク pic.twitter.com/fPaZ9yEMro
#あなたの推しの好きなところ

エミヤについて語彙力が無いなりに伝わるように作りました。(伝われ)
纏まりきらなかったからまずはUBWを見よう。 pic.twitter.com/HIlBAkAyr4
#あなたの推しの好きなところ

美声、美形、素直、クール、不意打ちにくる可愛さ(cvもめっちゃ可愛い)、完璧、、、etc、、、
(結論、言い表せないくらい好きなところが多い、、😂)

その名も、美風藍(cv.蒼井翔太) pic.twitter.com/vdo3NzRrc2
#あなたの推しの好きなところ

カッコイイ
たまに抜けてるところがかわいい
かっこいい時と普段のギャップ
寝顔反則
ステータスだけじゃなく心も強い
アスナを大事にしてる
優しい
イケメソ
黒髪、黒眼
喋り方
全部

自分のこういうキャラいいなぁって所がどストライク(^q^) pic.twitter.com/EVwuD83N5D
柴犬なところ
まるいところ
お淑やかなところ
笑うと可愛さ爆発なところ
茶色いところ
賢いところ
優しいところ
気まぐれなところ
甘えたなところ
存在全て
#あなたの推しの好きなところ pic.twitter.com/Bf4IHtz631
#あなたの推しの好きなところ

歌ってる時と喋ってる時のギャップが激しいところ(全力で褒めてる) pic.twitter.com/e8vSWX7JOf
八神兄妹
①互いを想い合ってる(過保護/想いすぎなくらい)
②妹に弱いお兄ちゃん(かわいい)
③活発で太陽のような兄と明るくかわいい花のような妹
④主人公と追加戦士
⑤不思議な力を持ってる
⑥私…お兄ちゃんのことが好き…♡
⑦とにかく見てくれ
#あなたの推しの好きなところ pic.twitter.com/4lMRwCYsNG
#あなたの推しの好きなところ
草彅剛(SMAP)
あんなドス黒さ全開の芸能界に30年も居ながらどこまでも純粋で天使なところ。
度が過ぎるレベルの天然。
でも本当の彼は年相応の素敵な中年男性だと私は思ってます。彼の歌、ダンス、お芝居、バラエティー全部好きだぁっ!! pic.twitter.com/qMxzlutaYT
#あなたの推しの好きなところ

・美少女性の中に垣間見える雄っぽさ(当社比)
・声が素晴らしい
・性格が男らしい
・過去を気にしてないように見えて結構気にしてる(しかもそれを普段は隠してる)
・普段敬語なのに戦闘になると言葉が荒々しくなる
・オープンスケベ
・楽しいことが好き pic.twitter.com/FgFeKJzDy3
顔が小さい、可愛い
私服も持ってるものも全部可愛い
ロングヘアーが綺麗
ダンスも歌も上手
いつも穏やかで
誰にでも優しくてファン想い
ちょっとしたことでも気づいてくれて
、覚えててくれて
いつも優しく話を聞いてくれて
みんなを癒してくれるところ!

#あなたの推しの好きなところ pic.twitter.com/luueY96Vyj
・見た目サブカル系
・優しくはないけど一途
・すぐ赤くなっちゃうとこ
・自分の個性を大切にしているとこ
・醸し出される空気
・つーか色気やばい(赤)
・人を辛い目に合わせるが、それがかえって病みつきにさせる
・豆腐麺タル

#あなたの推しの好きなところ pic.twitter.com/Bgs2ua0iRN
#あなたの推しの好きなところ
①千尋を全身で守ってあげる。※左手注目
②何も言わずに優しく寄り添い泣かせてあげる。
③偽名で働いている従業員達が湯婆婆に完全に支配されてしまわないように銭婆のハンコを絶対に渡さなかった。※絵コンテ内容
④もう何も恐れず一歩も引かない。愛じゃ、愛。 pic.twitter.com/CVOMNV2l1i
#あなたの推しの好きなところ
・格好いい
・可愛い
・残念なイケメン
・演技が上手
・歌も上手
・下ネタ知識w
・いい人
・何でも真剣に取り組む
・気配り上手
・私服が格好いい
・酔った時も可愛い
・変顔w
格好良すぎるよ…......
これからもついていきますっ!
#鈴木達央 pic.twitter.com/N4D4bL9hQK
#あなたの推しの好きなところ
ツリ目金髪ツーサイドアップ八重歯笑顔ちびギャルなんていうかもう全部 pic.twitter.com/hSI4Gqf1Dx
Amazon.co.jp 乃木坂46