更新
【BD&DVD予約情報】『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE』が早くも発売決定!!!本日からご予約受付開始していますアニ♪ぜひ当店でご予約くださいアニ~♪ #うたプリ #utapri #プリライ pic.twitter.com/OvpyVbM2bt
プリライ参加のプリンセスの皆様

リストバンドの引換最後尾が
改札を出て歩道橋の上まで折り返して伸びています。
参考までに私は10時に並んだ際、
最後尾は駐車場内でしたが
引き換えに2時間かかりました。
これから引換に向かう方は熱中症にお気を付けてください!!
#プリライ pic.twitter.com/tW6l3K6mt7
プリライ2日目のみなさんご協力のお願いの紙が回ってきました!!!
みなさんのうたプリの愛ならきっと成功出来ます!!!!
2日目を行かない人もうたプリを愛してる人RTのご協力宜しくお願いします!
#プリライ
#拡散希望
#うたプリを愛してる人RT
#うたプリに出会えて幸せな人RT pic.twitter.com/CYZvcbD5AD
プリライ2日目 リストバンド列にてこんな紙が回ってきました!
私も1日目入りましたがけしてとお声かけしても消す方がおらずすこし残念でした。
皆さんで協力してプリンス達に愛を伝えましょう。

#プリライ
#2日目
#拡散希望 pic.twitter.com/S106IF8Ko6
15:30現在!
素晴らしいです、リストバンド列ほぼ消化されてる印象です♫
プリライスタッフさんたち、ありがとうございます!お疲れ様です!
昨日が嘘のよう✨✨✨

#プリライ pic.twitter.com/wV7kUCSWKM
【BD&DVD予約情報】『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 6th STAGE』大好評予約受付中!!大人気商品なので、確実に手に入れたい方はぜひご予約くださいアニ!!電話でのご予約も承っていますアニ☆⇒03-3988-1351 #うたプリ #utapri #プリライ pic.twitter.com/CFzWw6m2b6
プリライレポ1日目①
・突然始まるレジェンドスター(そして突然終わる)
・マジで吹き荒れた嵐
・カミュ化が止まらない前野智昭
・蒼井翔太がどこからどう見ても美風藍
・マラカス封印した兄さん
・とりあえずすごかったたっつん
・可愛さで人殺せるデレラ
#プリライ #プリライ6th
プリライ1日目レポ②
・HAYATO降臨
・生演奏再び
・未来感半端ない諏訪部
・下野客席から登場
・ただただ美しい鈴村
・てらしーソロに宮野登場→スタリ全員登場
・てらしー「お菓子とジュースあるよ!」
・11人で挨拶(ヘブンズはどこ行った?)
#プリライ #プリライ6th
プリライ1日目レポ③
・なんか見覚えのある登場
・20数年ぶりの振り付け
・ゆうたそに落ちる人続出
・代永可愛すぎか
・高橋さん最初どうした?
・その球動くんだ
・高所恐怖症どこ行った
・マッスルファイト再演
・てらしー顔面死亡
#プリライ #プリライ6th
プリライ1日目レポ④
・リアル決戦ライブ
・ただのカルナイ
・ただのヘブンズ
・ただのスタリ
・プリンスは実現します!
・マラカス封印しきれなかった兄さん
・映画化決定
・ヘブンズ可愛すぎか
・二度目のレジェンドスター
・消えた未来夢ありがとう
#プリライ #プリライ6th
プリライ、本日は時間通り始まったと信じて、プリライ6th1日目のセトリです。合ってる自信なし
ここのリプからレポやります

#プリライ6th
#プリライ pic.twitter.com/AXd9C79wkq
プリライ1日目レポおまけ
・愚民と言われて今日一番の歓声をあげるプリンセス
・ダム決壊
・アナウンス「さらばだサラダバー!」
#プリライ #プリライ6th
プリライ行きたかったー!!
お留守番の方、繋がりましょー!!!
主にRTメインでお迎えさせていただきます!

#プリライ
#プリライお留守番のうたプリクラスタさん繋がりませんか
#プリライお留守番組はRT pic.twitter.com/7pHLBdRVlh
昨日からTwitter見てると、プリライのことばかり流れてきて、ツライ…。
本当泣けてくる。イキタカッター
この気持分かってくれる人いませんか?😭

#プリライ #アニサマ #うたのプリンスさまっ pic.twitter.com/bJqUTYbEAE
・優しい

・気配りが出来る

・黒縁メガネが似合う

・歌が上手い

・場をしきれる

・トークが面白い

・ファン思い

・器用

・昔とのギャップが凄い

・歌が上手い

・オタク

・服のセンス最高

・存在が癒し

#寺島拓篤
#あなたの推しの好きなところ
#プリライ pic.twitter.com/2rP60rRgj3
プリライレポ

端的に言います。
これが再現されました。以上!!

#プリライ
#レポ pic.twitter.com/igVXXdRDn1
いよいよ・・・

うたプリ、6thライブっ!!
その1日目っ!!

昨日はそこまでしゃなかったけど、やっぱり当日になると緊張するな・・・

おし、頑張ろうっ!!\(≧▽≦)/
by shimono-hiro

#下野紘 #うたプリ #うたプリ6th #プリライ
エンディングのMCで蒼井さんが
「藍へ。…ありがとう」
って藍くんへ感謝を伝えてて号泣しました…
#プリライ
うたプリ、プリライ終わりました。

谷山紀章が泣きました。

宮野真守が泣き崩れました。

本当に、本当にありがとううたプリ

#うたプリ
#プリライ
きーやん、マモちゃん号泣して歌えてなかったし、きーやん「泣いてごめんね」って言ってた;;;;
もう今日最高って言葉の一つでした!!
#プリライ
プリライ6thレポぽ!
最後の挨拶にて
蒼井「愛をありがとう…」
ー泣き崩れる高橋くん
蒼井「……?!」
かるない「嘘だろ?!どーゆーシステムなのこれ?ww」

#プリライ
ありがとう。
ST☆RISHありがとう。
QUARTET NIGHTありがとう。
HE★VENSありがとう。

うたプリありがとう。
出会えてほんとに幸せです。
これからも愛し続けます。

#プリライ
#ありがとう
#だいすき
5月27日 プリライでの出来事です。

どうしてもお礼を言いたいので、どうか拡散よろしくお願い致します。

#プリライ6th
#プリライ
#拡散希望 pic.twitter.com/h6tMZdfrzc
前野さんの髪型三変化がすごい、威力がすごい。
ポニテ
→ポニテ+眼鏡
→下ろして流す
最高..良い.,
#プリライ #プリライ6th
【うたプリ最後の挨拶】谷山紀章

「四ノ宮那月、および砂月役の谷山紀章です」ちゃんとさっちゃんの名前も出してくれた。
泣いてしまって挨拶が途切れ途切れの谷山紀章。
「最後に声優らしいことしなくちゃね」と、那月と砂月で挨拶してくれる。終始目は潤み、ついに涙が零れた

#プリライ
もうさ、キャストのみんなが泣くとこっちも泣いちゃうんだよ😭😭😭
うぃんぐないちゃってきーやん泣いちゃって高橋くんも泣いちゃうしまももないちゃうしみんな泣いちゃうし。
もう、ほんとに涙しかでないよ😭😭
だいすきだよほんとに😭😭💞💞
#プリライ
一年ぶりにトキヤとハヤト様に会えましたが、本当にプリンス達のうたプリ愛が凄いなと思い、涙が止まりませんでした。宮野真守さん、今日もトキヤとハヤト様に会わせてくれてありがとうございました。
#プリライ pic.twitter.com/9xHDw2Ikdv
プリライ6thMCレポ①
HE★VENS
木村「HE★VENSポーズかっこよく決めてもいいんだけど、ダンサーさんにどうやったらかわいくできるか聞いたんで、今からうぃんぐと一緒にやります」
最高にあざといHE★VENSポーズ
木村「どうやってもうぃんぐに勝てない(笑)」
#プリライ
藍ちゃんの最後の「愛をありがとう。」

でどんだけ泣いたか。

#プリライ
#プリライ

スタリの挨拶
とりさん→しもんぬもう涙→レン様の「レディ達が、どれだけ楽しみにして来たか、暑い中ずっと待っててくれたか、俺達は知ってるよ」の言葉にプリンセス嗚咽→マモ→きーやんの涙を堪えてしゃべれない姿に会場悲鳴(きーやん涙)→
プリライ6thMCレポ②
木村「かわいいHE★VENSポーズみんなでやりましょう」
会場全員であざといHE★VENSポーズ
小野「リーダーが一番かわいいじゃないですか!!!!!」
緑川「(照)」
#プリライ
プリライ6thMCレポ③
HE★VENS
小野「見てください!リーダーホクロかいてきてるんですよ!」
緑川「少しでも近づけたらと思って(照)」
木村「雄馬くんとか英二そのまんまんだしね!」
内田「数年ぶりに髪色明るくしてみました!」
#プリライ
レン様の「俺達は、レディ達、ジェントルメン達がどれだけこの日を楽しみにしてきたか、暑い中並んで待ってくれてたか、ちゃんと知ってるよ。」の言葉に本当に救われた。プリンセス達が、うたプリをプリンスを大好きな気持ちはちゃんとプリンスに伝わってるよ〜😭😭

#プリライ
木村良平さんのファンのお友達から聞いたお話なんだけどね、木村さん高いところ苦手らしくて両手離すのも苦手なんだって。なのにクルクルワイヤーで飛んでくれて昨日のMCもすごく慎重にお話してたし、今日も最後まで誠実にライブをしてくれて本当にありがとうございました! #プリライ
プリライ6thMCレポ④
HE★VENS
木村「高橋くんも山下くんも髪型寄せたよね!」
山下「ふわっふわにしてもらいましたー!」
小野「僕はグローブをね!!」
木村「僕は流石に大和の髪にチャレンジするのは勇気がなかったんで(笑)筋トレいっぱいしてきました!!(笑)」
#プリライ
プリライ6thMCレポ⑤
森久保「嶺ちゃんの地元埼玉へようこそー!!!!!最後までよろしくマッチョッチョ!」
#プリライ
鈴村健一は基本的に泣きません。
目を潤ませることも基本的にしません。
泣きそうになって目が赤くなってるとか、本当にレアケースです。
きーやんが泣くことと同じくらいレアケースです。

#プリライ
プリライの銀テがもう売りに出されてます…
売るくらいなら拾わないでほしい。

#プリライ
#プリライ6th pic.twitter.com/tGx7YaWPmh
#プリライ

てらしー、マモちゃん、諏訪部さん、鈴くん、きーやん、しもんぬ、鳥さん、森久保さん、たっつん、しょーたん、まえぬ、緑川さん、小野D、ウィング、うっちー、高橋さん、りょーちゃん、大輝

お留守組だったけど、ホントお疲れ👏
感動を勇気をありがとう🤗
プリライ6thMCレポ⑥
前野「今日は西武ライオンズの聖地、西武ドームのライブということで、九回裏逆転ホームランのようなライブにします!
……などと野球の話をすると思ったかこの愚民が!!!!!!」
スタリ・カルナイ\もうしてんじゃんwwww/
#プリライ
インパルスで良平さん飛んだけど顔引きつってたでしょ!?良平さんってね高所恐怖症なんだよ!?Kiramuneではトロッコでさえ柵離さないのに飛んだよ回ったよ?すごいでしょ…?
#プリライ
#プリライ6th
てらしーが最後のMCを音也に託した瞬間、音也がHE★VENS、そして瑛一、QUARTET NIGHT、ST☆RISHに一言ずつ感謝を述べていたのが感動的だった……。
特に瑛一に「瑛一のおかげで新しい曲を歌えた」って言った時は本当に会場中涙していました。
#プリライ
プリライ行った人いわく、一十木君が最高のライブをしてくれてたみたいで何よりです。

#うたプリ
#プリライ
初日、最後の挨拶でカミュが愚民のくだりをやったとき、
「....などというと思ったかこの愚民が!」
\キャアアアア/
「愚民と言われて今日イチの悲鳴をあげるでないこの愚民が!」
\キィヤァアアアア/
お決まりでも一番楽しみな挨拶。最高でした。

#プリライ
#うたプリ
#カミュ
キャラに近づけてきたHE★VENS
瑛一:口元のホクロ
綺羅:かっこいいグローブ
ナギ:かわいい
瑛二:何年か振りに髪色明るくした
ヴァン:前髪ガッと上げてきた
シオン:髪ふわふわにしてもらった
大和:あの色にする勇気なかったけど体鍛えてるよ!

#プリライ
今日!!まえぬが!!
黒縁メガネで髪を下目のポニテにしてたのが最オブ高でした🙏🏻
自己紹介で球場絡みの話

「…などと野球の話をすると思ったかこの愚民が!!」
「ギィアアアーーー!!!」
「愚民待ちをするでないこの愚民が!!!」
「ギィヤァァァアアアアアアア!!!」

#プリライ
【お疲れさまでした!!】
うたプリ男子によるプリライ6thスタンド花企画無事終了いたしました!!
たくさんにご参加いただきとても大きな花を作ることができました!
本当にありがとうございます!
うたプリ最高!これからも男子勢よろしくお願いします!
#プリライ
#うたプリ男子 pic.twitter.com/zd5qLdwpd4
最後のマジレジェ、マモがずーっと泣いてて歌えなくて、てらしーがそれにずっと寄り添って肩抱いて、諏訪部さんは頭撫でたり。終わっても泣きやまないマモに、鈴さんが手を差し伸べ、とりさんやしもんぬが肩叩いたり、同じく泣いてるきーやんと暑く抱擁。
ST☆RISHありがとう

#プリライ
音也のソロ曲でこれが表現されてて、涙腺崩壊した。。。。

マモちゃんが音也ー!って言いながら駆け寄ってきて、てらしーを抱きしめて他のメンバーもてらしーを抱きしめて…………

#プリライ
#うたプリ pic.twitter.com/DeijzL1qNx
HE★VENSが全員泣いちゃったところで
森久保さん「大丈夫、数年前の僕達、QUARTET NIGHTと同じ気持ちです。僕達はよく分かります。」
と、フォローを入れ、周りのカルナイメンバーも頷きながら話を聞いていた所で、こうして歴史は紡がれていくのだなと思いました。
#プリライ
2日目アンコール後に会場回ってるとき、カミュ様にファンサ頂きました。『カミュ様見下して』のうちわ見て、うちわを指さした後に人差し指を下に向け、視線も頂きました。カミュ様に見下される夢が叶いました。愚民で良かった。前野さんありがとうございます。
#プリライ #前野智昭 #まえぬ pic.twitter.com/I4pdHA8Frj
1日目のアンコ後の最後のわちゃわちゃが蘭カミュだと昨日お伝えしましたが、2日目の今日はスタリとヘブのハグ会がずっとカメラで抜かれている中、カルナイがメインステージに向かい、蘭カミュが2人で下手に行ったのをセンステ越しに必死に追っていた。何してたか教えて… #プリライ
永遠に終わらないうたプリを…
アニメも映画もずっと…
行けなくても、会えなくてもずっとうたプリを好きでい続けるプリンス様達と共に。
#プリライ6th
#プリライ留守番組
#プリライ
#プリライお留守番組
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mxnRXC5Y3Q
うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVELIVE 6th STAGE
今年もシャイニングダンサーとして素敵な時間過ごしました✨
みんなは楽しんでくれましたか?💡
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
気持ち良かったー✨
#うたプリ #プリライ #うたの☆プリンスさまっ♪ pic.twitter.com/2IO9Cvvlfg
この写真の蒼井翔太を見て、
発狂せずにいらせなかった人RT

藍ちゃんはやっぱ三次元だなーって
思った人もRT

#プリライ pic.twitter.com/lsK8pQ3MpL
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#プリライ
#那月とナギ
#きーやんとウィング pic.twitter.com/DN9qhuf5Ab
QUARTET NIGHTの歴史
みんなキャラクターに近づいていってる!!感動😭
#プリライ
#カルテットナイト pic.twitter.com/5pDnhr3SFs
HE★VENSの決めポーズを腰を入れて可愛くやるというコーナーで木村くんがういんぐに何度やっても可愛さ勝てない!ってなってたんだけど、いざHE★VENS全員でやったらダントツで緑川光が可愛くて小野Dが「うちのリーダーが一番可愛い!」ってしたくだりを早く全人類に見せたい。#プリライ
1日目
カミュ「愚民と呼ばれて今日イチの歓声を出すんでない!この愚民が!!!」\キャーーーーー!!!/

2日目
カミュ「愚民と言われるのを待つんじゃない!この愚民が!!!」\キャーーーーー!!!/

#プリライレポ #プリライ6th #プリライ #ふーるレポ
マジラブライブ6thありがとうございました!!
大きなステージで踊るのはやっぱり気持ちよかったーー!!
今回もありがとうございました!
#シンクロニズム最高
#プリライ #シャイニングダンサー #うたぷり
#メットライフドーム pic.twitter.com/p3KMy72ApJ
うたのプリンスさまっマジLOVELIVE 6th STAGE 2days
シャイニングダンサーとして参加しました!人生で初めてのドームは凄く楽しく、そして沢山の愛で包まれてました✨✨
この空間で踊れて本当に幸せでした!
あ〜楽しかった😊😊
#プリライ #シャイニングダンサー pic.twitter.com/3J4UI6Dhcc
うたプリクラスタさん今すぐ緑川光のブログ見て…HE★VENS可愛すぎ最高

#プリライ

うん - Green★Pharmacy hikaru23.hatenablog.com/entry/2017/05/…
プリライ6thMCレポ
前野「本日は本当にありがとうございました……
などというと思ったかこの愚民が!!」
\ギャーーーーー!!/
前野「俺の時に今日一の歓声をあげるでない
この愚民が!!!」
\ギャーーーーー!!/
前野「愚民待ちをするではないこの愚民が!!!」
#プリライ
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE 6th STAGE
メットライフドーム2days
シャイニングダンサーとして
今年も参加させていただきました😄
今年で3年目のプリライ♪
本当に本当に楽しかったです🤘🏻
ありがとうございました!

#プリライ
#ダンサー pic.twitter.com/c1Pn6ZcsFF
プリライ6thMCレポ⑧
鈴村「念願のダムの決壊もできましたし!!……こんなところで、自分のダムが決壊する前に終わります(涙目)」
#プリライ
プリライの帰りのアナウンスです!ちょっとですけど良かったらどうぞ!
#プリライ6th #うたプリ #プリライ #プリライレポ pic.twitter.com/4esEqTQFQV
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 6th STAGE
シャイニングダンサーとしてサポートさせて頂きました!ありがとうございました!!
#うたプリ #プリライ #プリライ6th #シャイニングダンサー pic.twitter.com/dAklRIFBAC
プリライMCレポ⑨
森久保「もうね、今のHE★VENSの気持ちがよく分かるんです。俺らも前までそういう気持ちだったから。でもQUARTET NIGHTはもうエボリューションではありません!更なる高みを目指します!!!」
#プリライ
プリライ6thMCレポ⑩
谷山「さっき代永が泣いててあざといなーって思ってたけど、泣けちゃうもんですね…こりゃあまいった(涙目)ほんとにね、那月で良かったなって思うんです」
→スタリがきーやんを慰めに行く
谷山「俺じゃないでしょ、こういうの(泣)」
#プリライ
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE LIVE 6th STAGE 2days
本当に本当に、愛と涙で溢れた素敵なLIVEでしたね!去年に引き続きこんなに素晴らしい舞台に立つことができて感謝の気持ちでいっぱいです!うたプリ最高!
#うたプリ #プリライ #シャイニングダンサー pic.twitter.com/OCoApsKnxP
プリライ6thMCレポ⑪
森久保「(音也ソロ)暖かいステージだったね」
宮野「ほんとに、泣きそうになっちゃって」
寺島「でも最初演出こうしましょうって決めた時に、プロデューサーさんが号泣してましたよ(笑)これはダメですよって(笑)」
#プリライ
【拡散希望】
28日プリライ終了後、22:23分発池袋行きの電車で倒れた方がいた時に指示を出させていただいたものです。
多くの物を貸してくださった方に届けて欲しいです。
貸してくださったものをお預かりしています。
ご連絡ください。
#プリライ #プリライ6th #うたプリ6th pic.twitter.com/5dEQxxAqNl
プリライ6thMCレポ⑫
寺島「裏でキッズ達と遊んでるのがすごい楽しくて」
宮野「(テンペストで)濡れたから、キッズ達にすっごい濡れてるけど大丈夫?風邪ひかない?って言われたよ(笑)大丈夫だよーって言った(笑)」
寺島「(マモの)筋肉がすごいって言ってた(笑)」
#プリライ
♡プリライ銀テ譲渡と【求】バングル♡

読みにくくて申し訳ございませんが、画像をお読みくださいませ☺
素敵なプリンセスにとどきますように

#プリライ6th
#プリライ
#拡散希望 pic.twitter.com/IdDiFnRbyw
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」ありがとうございました!
ビオラの桜井くんとピアノの中村さんとギター加納で1曲だけ参加させて頂きました。
長くレコーディングで関わらせて頂いてるうたプリの、ライブにも参加出来て改めて感動しました。
#プリライ pic.twitter.com/96YrJ75r3r
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」、violaの桜井氏、guitarの加納氏と共に、谷山紀章さんの歌唱「Tears in love」の伴奏を務めさせて頂きました。今年も本当に素晴らしい歌声、曲のバックを務めさせて頂き感無量でした!!
#プリライ pic.twitter.com/QqxHhsvFLJ
そして参加者の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。素晴らしいイベントでした。またチャンスがありましたら皆さまとご一緒し、演奏できれば嬉しいです。またお会いしましょう♬ #プリライ pic.twitter.com/rtiBZA5DxV
テンションのままに描いた、プリライ6thレポ!!!!!!!
汚いのはごめんなさい😂😂😂😂😂

うた☆プリ大好きだあああああああ

#プリライ6th
#プリライ
#プリライレポ pic.twitter.com/isfnwWYf0q
紀章さん「最後は声優らしく...!

那月『今日はありがとうございました〜!』

砂月『また会おうぜ!』

...なんてね!」

最後の「...なんてね!」が涙顔でいたずらっぽい紀章さんで号泣。那月と砂月と紀章さんみんなそこにいた

#プリライレポ #プリライ #ふーるレポ
プリライお疲れ様でした!
ここでプリンス達の中の人の年齢と平均年齢上げときますね!
平均年齢
ST☆RISH→39
QUARTET NIGHT→35
HE★VENS→33
あんなキレキレダンスと実年齢のギャップすごくないですか???
#プリライ #プリライ6th pic.twitter.com/5ms3G0YRLu
Amazon.co.jp HE★VENS