更新
ここから出席させていただきます❤️おめでとうございます🎉
#三科家結婚式 pic.twitter.com/V6iW5yElI3
これ以上近づけないっス💦😆😆
ケーキ入刀〜🎂❤️

#三科家結婚式 pic.twitter.com/hAXQexBFd0
#三科家結婚式
もう幸せたくさんもらってます😭💓泣きまくりー!!😭
本当におめでとう💓💓💓 pic.twitter.com/noPtYfNz3u
Happy Wedding!!!!!
素晴らしい披露宴でした。おめでとうございますー!🎉🎉 #三科家結婚式 pic.twitter.com/HlXNpgYc9V
三科さんの結婚式に参加させてもらいました!!
ただただ感動しました!!
動画最後の『おめでと〜う』の声が中村さんなのもなんか感動する!

#三科家結婚式 pic.twitter.com/7IARGHOwWm
本当に大勢の方々のおかげで今日という日を迎える事が出来ました。
心から感謝しています🙇
今はバタバタしているので、また改めて動画や写真をアップさせて下さい✨
そして皆さんがたくさん温かいお言葉をツイートしてくれて
#三科家結婚式
がトレンドワード入りしたみたいです🙇
今日は私の大切な人
永棟安美ちゃんの結婚式でした*
あんみぃとお母様が
涙する姿にはもらい泣き。
あんみぃは今までご家族の方に
大切に育てられてきたんだなぁと
実感する式でした。
そしてこれからは三科さんが
あんみぃを大切にしていくのですね。
家族になるって素敵*
#三科家結婚式 pic.twitter.com/O5HUk0nr81
同期って最高‼️と思えた瞬間😂

ミッシー本当におめでとう🎊

#三科家結婚式 pic.twitter.com/pPvzVtqd7d
素敵な結婚式でした♡
三科さんおめでとうございます🎉✨

#三科家結婚式 pic.twitter.com/mOBKvQ6WuR
披露宴ではあんみぃが
本当に幸せそうに笑っていて
こちらまで笑顔になりました。
あれが彼にしか見せない
彼女の顔ってやつですね←誰
綺麗すぎて王子様とお姫様を
見ている気分でした💕
#三科家結婚式 pic.twitter.com/9svsevysZx
お色直しでは
三科さんが白のタキシード
あんみぃがピンクのドレスに。
本当に美しかったです。
披露宴中 終始目を合わせ微笑み合う
光景がすごく印象的でした。
こんな素敵な結婚式に参加でき
本当に光栄です*
三科さん、あんみぃ、この度は
本当におめでとうございます*
#三科家結婚式 pic.twitter.com/G39HdsfOfR
今日は三科さんの結婚式についてブログ更新!
今まで話した事ないエピソードも書いてみましたー!!!

三科さん!本当にご結婚おめでとうございます!素敵なお二人でした!!

#三科家結婚式

ameblo.jp/slpkcw0715/ent…
#三科家結婚式
仲間の幸せは心から嬉しかったし感動した😂
ご両家のご親族の皆様に会えた事で、改めて仲間もその家族までも幸せにでき、長い目で見て安心できる様な会社にしていこうと心に誓った日✨
ミッシー&あんみぃちゃんおめでとう🎉 pic.twitter.com/2g3SnUkONu
Amazon.co.jp 大聖堂