更新
#あなたには恋人ができるのか

材料:水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素を用意して……
#あなたには恋人ができるのか

クリスマスまであと半年、クリぼっち予備軍を巡回開始します
出、出〜〜wwww #あなたには恋人ができるのか とかいうタグで「いや、もう彼女はいるんですけど、他とは次元が違うんでww(複数の意味)(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたTシャツ)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)」奴〜〜〜wwwwwwwwww
隠してるだけで本当は彼氏いますね
#あなたには恋人ができるのか
shindanmaker.com/710489

ちょうど、プロポーズしたところですっ(≧▽≦) pic.twitter.com/mFfAd2hhsU
#あなたには恋人ができるのか
「ねえ、鯰の尾ってどんな尾だと思う?」と耳元で囁く

名古屋港水族館でナマズを見てはしゃぐ

徳川美術館で鯰尾藤四郎及び江戸の生きもの図鑑を見てうっとりする

2人で缶バッジをゲット「お揃いだね♡」

これで絶対イエス、フォーリンラブ☆彡 pic.twitter.com/37NCUu3WUP
Amazon.co.jp 徳川美術館