更新
【プリライ レポ】
初日プリライの御曹司コンビの名セリフおいとくね、↓

鈴村さん :
「会場の皆さんのおかげで、ダムを決壊することが出来ました!!!また次でも決壊できるように頑張ります(笑)!!」

諏訪部さん :
「俺を愛してくれるレディはどこかなァ?」

#プリライレポ
プリライ6th 5.27レポ

色々大変でしたが、
それ抜きに最高でした。

新情報としては、
・劇場アニメーション化
・6thLIVEのBlu-ray&DVD発売
です。

#プリライ6th
#プリライレポ pic.twitter.com/2EwzhxzO8P
【プリライレポ ①】
プリライ6th 1日目参戦しました!
目の前に18人のプリンスがいて本当に感動しました😭
今回もレポ書かせてもらいました!少しですが良ければ見ていってください✨

#プリライ6th
#プリライレポ pic.twitter.com/HLFrzHXohr
超テキトーざっくり落書き
メルティ、やばかった
#プリライレポ pic.twitter.com/n6INhNE7oL
最後のあいさつで、

蒼井「愛を、ありがとう。」

高橋「うっ……(泣)」

蒼井「えっ!?えっ!?(動揺)」

森久保「どういうシステムなの!?!?笑」

#プリライレポ
#プリライレポ ダイジェスト版
これからは楽日を呟きます
音也
Brillant Daysでキッズ達と踊る

NEXT DOORは1番は無表情、2番から感情を入れる

最後キャストが殆ど泣いてる中、1人ちゃんと引っ張って、最後の最後の最後まで一十木音也は西武ドームにいた
#プリライレポ ダイジェスト版 2
真斗
I swear…では念願だったダムが決壊した
Lasting Onenessでは綺羅と同じように黒のグローブを嵌め、ラスサビ前では
この歌を歌えるだけの男になりたいと一言
挨拶で泣きそうになるも「俺のダムが決壊する前に話は以上だ」と占めた
#プリライレポ ダイジェスト版 3
那月
Tears in loveはキーボード、ギター、ヴィオラの生演奏でアコースティックバージョンで披露

デュエットでは手に「Let's」の文字

挨拶では皆に釣られ、まさかの大号泣。次は砂月も連れて来れたら良いなと泣き笑顔で応える
#プリライレポ ダイジェスト版 4
一ノ瀬トキヤ
Be the light!はHAYATOとトキヤを混ぜ、「HAYATOは私の一部です」

Mighty Auraでは最後雄馬さんと握手、ハグ、頭ポンポンの三連コンボ

挨拶を聞いてる内に崩れ落ちる位泣いてしまい、最後まで泣いていた
#プリライレポ ダイジェスト版 5
レン
レジェンドスターで投げキッス

ソロ曲ではセグウェイに乗りワイヤレスで熱唱

裸になりましょうでジャケットをお肌け

1番が終わると「オレにメロメロなレディはどこだい?」ラスサビ前のレスポンスで「オレにもっと愛をちょうだい!」
#プリライレポ ダイジェスト版 6

初恋では客席より現れる。「どこまでも何度も歌ってやる!お前の為に!」

JUSTICE IMPULSEでは大和と二点吊りでワイヤーアクション

最後の挨拶ではセシルがいなかった時も振り返り、泣きそうになるのを堪え、何も無い!と話を終える
#プリライレポ ダイジェスト版 7
セシル
5thで言っていた演出を完璧に再現。白い衣装に身を纏ったダンサーの腕には黒猫。クップルの声が響き、スモーク立ち、晴れるとセシルが立っていた

最後の挨拶ではマイプリンセスの後にプリンスもいるんだよね~?と男性にも声を掛けてくれました
#プリライレポ 8
嶺二
オン・ユア・マーク!では要所要所で腰をくねらせる

ST☆RISHとの最初の挨拶では
「また嶺ちゃんの地元埼玉にようこそ~!」と挨拶

ラストはマイガールとマイボーイに声を掛け、皆で上に行こうと話す
#プリライレポ ダイジェスト版 9
蘭丸
黒髪の中にワインレッドのメッシュを入れる
BE PROUDではバラードでも力強く熱唱
皆が泣き始めてからの最後の挨拶の開口一番は「俺こういうの弱いのに…止めてくれよ…」前回はみっともない姿を見せてしまったと言いつつ、目に光るものが
#プリライレポ ダイジェスト版 10

藍の髪色を模したエクステをして登場

シンクロニズムではダンサーの1人1人とワンポーズを決め、ラストは翳していた手を目元の部分だけ開きウィンク

最後の挨拶は泣かずにコメントし、「アイをありがとう」で占めようとしたらヴァンに泣かれ、戸惑う
#プリライレポ ダイジェスト版11
カミュ
茶髪のロングのエクステ、青のカラコンで登場

Melting of sonwは自身のソロでは初となるステッキを使わずにダンスと歌を披露

最後の挨拶ではASが出てから5年の月日が経ったと感慨深いコメントを残す
#プリライレポ ダイジェスト版12
瑛一
HE★VENSのHの指の形を指導され、話の流れから全員でHのポーズを取ると1番可愛かった

口元にホクロを書いてる事を指摘され、照れる

最後の挨拶で感情が込み上げ、声を上げての大号泣。音也に瑛一と歌えて良かった!と言われ、更に大号泣
1日目
カミュ「愚民と呼ばれて今日イチの歓声を出すんでない!この愚民が!!!」\キャーーーーー!!!/

2日目
カミュ「愚民と言われるのを待つんじゃない!この愚民が!!!」\キャーーーーー!!!/

#プリライレポ #プリライ6th #プリライ #ふーるレポ
#プリライレポ ダイジェスト版 13
綺羅
HE★VENLY PARADEのラスサビ前、シオンとHサインをカメラに向かって披露
綺羅に近付けるようにとグローブを嵌めてる事を明かす
最後の挨拶でナギが泣き出し、最初は背中を摩ったり、頭を撫でたりしていたが釣られて泣き出す
#プリライレポ ダイジェスト版 14
ナギ
Grown empathyでは手に「shouting」の文字

不滅のインフェルノでは瑛二とシオンでダンス

最後の挨拶で自分の番になった時からグズグズに泣いており、嗚咽混じりにコメント。ここからキャスト達に涙が感染して行った
#プリライレポ ダイジェスト版 15
瑛二
MCでの挨拶は必ずマイクを両手で持ち、瑛二に合わせ髪を茶髪に初染めしたと明かす

Mighty Auraではトキヤと完璧なハモリを披露。最後には抱き締められ頭をポンポンされていた

泣くナギに手をやってる内に涙が出始める
#プリライレポ 16
ヴァン
デュエットではレンに負けじとエンジェル達を煽る

不滅のインフェルノでは瑛一と綺羅、大和の4人と歌を熱唱

最後の挨拶ではHE★VENSは最高でうた☆プリは最上!とコメント。そして何故か藍の挨拶が終わった瞬間泣き出し、それから暫く俯いて泣き続けてた
プリライの帰りのアナウンスです!ちょっとですけど良かったらどうぞ!
#プリライ6th #うたプリ #プリライ #プリライレポ pic.twitter.com/4esEqTQFQV
#プリライレポ ダイジェスト版 17
大和
ナギとセクシーなHサインを教えて貰ったと皆の前で披露。ナギに絶対勝てないとコメント

仲間達が色んな工夫をしてる中、自分は何もしてないけど鍛えてる!と答える

最後の挨拶の後、泣くナギの涙をそっと笑顔で自分のタオルで拭う
#プリライレポ ダイジェスト版 18
シオン

デュエットで手を突き出し、ファンを煽る

少しでもカメラがあるものなら入って行き、ピースやHサインを決める

HE★VENLY PARADEでは綺羅とHサイン、最後の挨拶でステージを歩く時は絶えず瑛二と一緒
最後の音也の言葉
HE★VENSがいたから新しい曲が生まれた、ありがとう
瑛一がいたから新しい歌が歌えた、ありがとう
QUARTET NIGHTがいたから次のステージが見えた、ありがとう
ST☆RISHがいたから最高のステージができた、ありがとう
#プリライレポ
カミュ?の今日の挨拶
紳士淑女の皆様ご機嫌麗しゅう。今宵は埼玉西武ライオンズの本拠地であるメットライフドームにお越し頂き誠にありがとうございます。9回裏ツーアウト満塁からの逆転満塁ホームランのような歓声を聞かせて下さい。などと野球の話をすると思ったかこの愚民が!
#プリライレポ
好きな野球のプレーは6-4-3のダブルプレー!カミュの声帯を任されております前野智昭です
野球の話し過ぎじゃない?wと突っ込まれる
因みにその前に
神宮寺レンと貴女を繋ぐ恋の貴公子諏訪部順一です!今日はメットラ…いや、プリンスドームにお越し頂きありがとうございます
#プリライレポ
テンションのままに描いた、プリライ6thレポ!!!!!!!
汚いのはごめんなさい😂😂😂😂😂

うた☆プリ大好きだあああああああ

#プリライ6th
#プリライ
#プリライレポ pic.twitter.com/isfnwWYf0q
プリライのレポート part2 (ネタバレ注意)
演出についてです。
今回はファンと声優さんの距離が近かったです。
こんな感じです。
ざっくり書きました。あとは円盤をお楽しみです!!!

#プリライ6th
#プリライレポ pic.twitter.com/jfvM1kysPR
紀章さん「最後は声優らしく...!

那月『今日はありがとうございました〜!』

砂月『また会おうぜ!』

...なんてね!」

最後の「...なんてね!」が涙顔でいたずらっぽい紀章さんで号泣。那月と砂月と紀章さんみんなそこにいた

#プリライレポ #プリライ #ふーるレポ
プリライ6th
NEXT DOORでの音也のシンドいとこ。
悲鳴が上がって「がんばれ!」て切に願う声があちこちから聞こえるなんて経験初めてだった。
#プリライ6th
#プリライレポ pic.twitter.com/G8TefhHw6V
プリライ6thステージの個人的最高だったシンクロニズム美風藍ちゃんを軽くまとめました。最高でした。歓喜の悲鳴をあげまくりました☺️🙏
#プリライレポ pic.twitter.com/FdRLYmp4q1
Amazon.co.jp HE★VENS