更新
第7話まで、あと3時間切りました!
大会議室の現場では、長谷川さん、岡田さん、芳根さん、安田さん、駿河さん、石黒さん、望月さん、大熊さん、絶賛撮影中!!!

今夜は早くも、香坂VS小野田!
そして、山田が・・・

#tbs #小さな巨人 #対決 pic.twitter.com/6JzB67E4xy
小野田一課「200%の覚悟というものが、必要だ!」
香坂「では、その覚悟をお見せします!」
#小さな巨人 pic.twitter.com/R7HfuMulNI
香川照之 数学的・確率論的名言集

半沢直樹
「ゼロを倍にしても、100倍にしても、答えはゼロです!」

ルーズヴェルト・ゲーム
「あんたは900度見誤ったんだ!ケンカを売る相手をね!」

小さな巨人
「200%の覚悟が必要だ!」←New!!

#tbs #小さな巨人
「200という数字は100の二倍だぞわかっているのか」
よくこのセリフを笑わずに言えるなあ、我が家は爆笑なんだけど
#小さな巨人
もうこのドラマは顔芸と変なセリフで、我々を笑わせるために存在しているとしか思えない。日曜の夜の憂鬱を吹き飛ばすために。
#小さな巨人
今週の山田
・開始10分弱で解放される山田
・上司に高級肉をお中元に送る山田
・所轄の仲間と言われて嬉しそうな山田
・完全に香坂さんの部下山田
来週の山田も楽しみだ
#小さな巨人
もうさ。
キンチョールのCMはTBSでやらないでくれ。
香川さんのイメージが混乱するからさww
#小さな巨人 pic.twitter.com/ZdOrsIycDD
「小さな巨人」とても面白くて、家族で毎週見ているのだけれど、見終わった後に、ドラマに入り込んだ旦那が、やたら居丈高になって「俺は風呂に入るぞ!いいな!」とか「新しい入浴剤ではないか!そうか、そういうことか!」とか、意味なく気合いが入った話し方になって困っています #小さな巨人
第8話を見逃さないために!
是非、カレンダー登録を!!
#小さな巨人 #tbs
goo.gl/gc2BUh
「このマンガがすごい!WEB」で先行連載無料公開中で大好評のマンガ「小さな巨人」が、遂にLINEマンガに登場!!
本日、5/29より連載(無料)スタートしました!
益々目が離せない「小さな巨人」の世界を是非マンガでもっ!

#tbs #小さな巨人 #マンガ #LINE pic.twitter.com/rtASBo8PCz
Amazon.co.jp 小さな巨人