更新
@generationsfext この後よる9時からは、GENERATIONS高校TV🏫▷bit.ly/2pwLPZ1
番組中も #GENE高 でツイートすると番組限定グッズをプレゼント!番組を一緒に盛り上げよう!
\放課後GENERATIONS👨‍🌾✌️/#GENE高 先週放送のダンスカップ収録前の楽屋に潜入
フォロー&RTで、来週の放送前にお知らせ!更に小森隼の楽屋トーク動画をお届け #RT通知予約 #ツイくじ
#日曜よる9時はGENE高bit.ly/2rtScwz pic.twitter.com/70xFkUzAZM
【速報】GENERATIONS小森隼女子校生3名に無理やり連行させわいせつ行為をし、わいせつ罪で逮捕

#GENE高 pic.twitter.com/d1VSnLvbL3
殿のご機嫌がスゴい悪でござる。笑

ボーカルコンビ💕😂

ちゃんとお片付けしてね😂😂

#GENE高 pic.twitter.com/egvDryxMt7
あ、俺人のアイス食えないんだよねwww

リーダー😡このアイスどれだけの人が食べたいーーって思ってるかわかる?😤笑

もったいなーい😭😂

#GENE高 pic.twitter.com/2n6CFz4duI
とりあえず来週も楽しみ( .. )♥

今までは歌番組とかZIPとかめざましとかでしな見られなかったのに毎週GENE見えるとかほんとにほんとに幸せだと思う。

#GENE高 pic.twitter.com/ElfYmvSbBl
はいりきらんかったでちょっと早送りした

男らしいしりとりほんと最高すぎる爆笑😂

#GENE高 pic.twitter.com/cOiQkyaj7e
声かけたらスタッフさんだった玲於ちゃんめっちゃかわいいいいいいいいいい #GENE高 pic.twitter.com/eXkmJoIXAD
分かってほしい。
数原龍友が肉攻めして、
「く」しか回ってこない中、人知れずに奮闘した佐野玲於が、いることを。
#GENE高
玲於の笑い方めっちゃ好き😂

メンさん、チーズの真似うまい笑

#GENE高 pic.twitter.com/kWjd7hDviA
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちょっとした遊び心です (^∇^)

#GENE高

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ pic.twitter.com/cfB1lrsvqq
亜嵐くんのトマト恐怖症発動🍅💥
顔には書いてないけど背中に書いてあるよ。爆笑
『THE END』ってwww
もう涙でちょるし吐きそうになっちょる!そして手にはお水😂😂
可愛い🤤
#GENE高 pic.twitter.com/RLaxqeHxM0
亜嵐くんにしっぺされたい←

その後のりょたくんの「は?」てゆうやつめっちゃすき😂

#GENE高 pic.twitter.com/AGOUt84Hvx
『GENERATIONS高校TV』👑
✨青春ダンスカップ✨舞台裏でのメンバーのオフショットを公開🎵
「みんな、メンバーのオフショットはどうだった❓❓」

#GENE高
@generationsfext
ameblo.jp/gene-kou/entry…
Amazon.co.jp 小森隼