更新
関西弁ソングと言ったら「SO.YA.NA」ですよ🎵

#関ジャム
#関ジャム#SMAP (^^)/
1990年代 関西弁ソングの系譜
Hey Hey おおきに毎度あり♪
お馴染みの映像なのでKinKi Kidsも映ってます(^^) pic.twitter.com/01DMSjHiWk
壇蜜さーん😭😭
「しもた」の話もしていただきありがとうございました!

この機会に沢山の方に「あんた」「あかん」「しもた」聞いてもらえたら嬉しいです✨

懐かしい写真😊

#壇蜜 さんと、MVを作って下さった#村松亮太郎 さんと✨

#関ジャム pic.twitter.com/jbVBhVgYvx
逆に関西弁を標準語にしてみました。
奥田民生&トータス松本「いいです」 youtu.be/K_-Ivkp5Bws
#関ジャム
関ジャニ∞のメトロック完全版を課金コンテンツでお願いしますーーー!!.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. #関ジャム
関ジャムでもメトロック。
色んな番組で取り上げてくれる、この幸せ感。たまらん。ありがとう。

#関ジャム
#METROCK pic.twitter.com/h0H69smXdj
High Spirits流してくれた関ジャムさんありがとーございます!
しかしエイターは全編みたいので、インフィニティーさん、お金払いますので全編、Blu-ray、いやもうDVDでも良いので、発売してください、初野外フェス!
#関ジャム #メトロック
#エイターの切なる願い
関ジャニ∞ × ウルフルズ - ええねん ① #関ジャム pic.twitter.com/EOE5s26I57
関ジャニ∞ × ウルフルズ - ええねん ② #関ジャム pic.twitter.com/sUWxEgccOF
5/28 関ジャム 完全燃SHOW
METROCK 2017 関ジャニ∞
#関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/UE0YJ7NNHN
今日の #関ジャム ウルフルズ回、めちゃめちゃおもろかったー!!!洋楽の関西弁空耳も、関白宣言 関西弁ver.も、関西人であるっちゅーことが誇らしくなるくらい陽気で、カッコつけてへんのにカッコよくて、最高!「ええねん」セッション、めちゃグッときた👏👏👏
Amazon.co.jp 関ジャニ