更新
今日はけやかけ😊

今夜は、自分が感じている嫌なことを
「僕は嫌だ!」のフレーズに発表する
「僕は嫌だ選手権」という企画❗️❗️

予告で流れたなーこの僕は嫌だの
インパクト凄かったし他のメンバーも
何を言うのか楽しみ(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/Z5WJUAkO6z
さあ今日は日曜日だ〜!!

けやかけだ〜!!!幸せだ。

#欅って書けない #僕は嫌だ pic.twitter.com/u0aXScYgZl
今夜の『欅って、書けない?』は
僕は嫌だ!のフレーズに乗せて、日頃の不満や怒りを大発表!様々な想いが交錯する変態グループに最恐ストーカー現わるっ!!?(笑)
お楽しみに!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
欅坂46長沢菜々香、ほっそり美脚あらわ ナチュラル美で魅了 #欅坂46 #長沢菜々香 #欅って書けない 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1689837
てち心の中でこんな風に思ってるのに
あれだけ迫力ある「僕は嫌だ」
言えちゃうからやっぱりすごい😊

#欅って書けない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/8VPhvogBCD
エロイ
#鈴本美愉
すずもんのおだななへのちょっかいの出し方

#欅坂46 #欅って書けない

すずもん、堪えきれない喜び pic.twitter.com/lZhyqhDFqV
てちの僕は嫌だ
##平手友梨奈

ファンの人もおーって叫んでくるのでヤバいと思う

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/7eLNdcORMr
オダナナよ、そろそろすずもんの愛を受け取ってあげて……( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
#欅って書けない
#織田奈那 pic.twitter.com/dHnk9dL7u8
変態グループ
#渡邉理佐

理佐、おだななの手を噛んで喜ぶ

はやし立てる奴→ #志田愛佳

おだなながうざくてもな、手を噛む

#志田愛佳

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/NdSxgivQtB
変態グループ

#小林由依
ゆいぽん
僕は嫌だ

おだななの度がすぎてきている

おだなな喜ぶ

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/GnYzTy3Jui
カニクリームコロッケ探したんだけどどこにも売ってなかったんだよな~行ったとこ(´・ω・`)
期間限定なのかな 

#ファミマ
#欅って書けない
僕は嫌だ!って言いたくなりますね!笑

ベビ9見てくれないと
僕は嫌だ!!!!!!!!!!!
#欅って書けない #ベビ9
莉菜ちゃんに
何でもかんでも質問されたい人生だった…

#上村莉菜
#欅って書けない pic.twitter.com/nb6oHW4vNA
けやかけ終わり(^O^)

今週はメンバーの内情が
たくさん知れて面白かったですね😊
来週もカオスそうで楽しみ❗️❗️

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした!!

#欅って書けない
#欅って書けない
長沢君、衝撃のスキップw

次回「私だけのツボネタグランプリ」
自分以外の人には面白いか分からないが、自分にとってはたまらなくツボ!というネタを紹介。指名されたメンバーはステージでそのネタを披露!…様々な内輪ネタの登場にスタジオが笑いの渦に包まれる! pic.twitter.com/CxAcyGVhpM
ちなみに次回予告、ナレーション喋り出し直前のブルゾンオダナナにやられてリテイク....( ̄▽ ̄)
次回もスタジオ荒れそうですねw
来週も宜しくどうぞ~!!!

#欅って書けない
#欅って書けない
#欅坂46
#僕は嫌だ

本物の「僕は嫌だ!」の直前の気持ち💜

#平手友梨奈
ファンの皆さんが直前におぉ〜〜って
歌ってくたさるので、来る来るヤバい😱
その状態がやだ〜😋😋😙💓

#長濱ねる
ウンウン( ◠‿◠ )💚❤️💓

そうだったのか😃😃💕💓 pic.twitter.com/oWdzGWixeZ
土田さんによる梨加アテレコ最高!!
とりあえず米さんのあとのやつも入ってるよ!
#欅坂46
#欅って書けない
#渡辺梨加 pic.twitter.com/hXUdElN3XA
怖~い

長沢君のストーカー体質

#欅坂46 #欅って書けない

#長沢菜々香
僕は嫌だ

「最近、おだななが電話に出てくれない」 pic.twitter.com/JwNlFiokJ8
長沢君面白い
「今日もいっぱい電話します」
   ↓
おだなな
「そしたら出ません」
   ↓   
なーこ
「そしたら家の前に行く」

ストーカーが反論してきました
「スマホいじって暇そうにしている」

#欅坂46 #欅って書けない

#長沢菜々香 pic.twitter.com/XmLqClUXfi
えっーーー!?

長沢君まで。

欅で、一番のモテ女は

オダナナかもしれない!?

鈴本、理佐に続いて

長沢君もか?

「私のこと嫌い?」

#欅って書けない pic.twitter.com/s1Q7KDfM31
操り梨加ちゃん人形!!

絶妙な土田の

梨加アテレコ。

「こっち見てるんじゃない?

見てるやだぁ~」

#欅って書けない pic.twitter.com/5IQCqX3qwr
【人気記事】欅坂46長沢菜々香、ほっそり美脚あらわ ナチュラル美で魅了 #欅坂46 #長沢菜々香 #欅って書けない 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1689837
Amazon.co.jp 欅坂46