更新
【今日のRの法則!】【生放送】「ニュースWEBティーンズ5月」
【ゲスト】やしろ優【出演R's】いっちゃん/すずみん/ひめ/いかちゃん/やっさん/ゆうま/かいくん/はっしー/ユウキ/あおと
nhk.or.jp/rhousoku/news/… #Rの法則
ついに男性専用車両導入賛成派の声が上がってきたぞ #etv #Rの法則 pic.twitter.com/MZ9Pibck17
生放送ありがとうございました〜今週の「Rの法則」全部出演してます☺️毎日みてください☺️ #Rの法則 #いっちゃんやで pic.twitter.com/vauAvZ9b7H
#Rの法則 見てくれた方ありがとうございました!!
いかちゃんと謎のポーズ👌◎ pic.twitter.com/dFaTM1sGyD
#Rの法則 見てくれた方ありがとうございました😊
5月のニュースは身近に感じることばかりで、ルールを守ることって大切だなと改めて感じました!

写真はやっさんとすずみん✌🏻️
今日ずっと一緒やった( ̄▽ ̄)

明日もぜひ見てください🙇
#いかちゃん pic.twitter.com/1P1sfezBGR
【Rの法則】そしてそして…明日放送の「ライブ&トーク 私立恵比寿中学」
予告動画も公開!こっちも見てね~♪
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
Amazon.co.jp Rの法則