更新
【マンデーナイトはこちらを!】今夜7時半からは『渕上舞のとりま』。文化放送 超!A&G+にて放送されます。
#agqr #torima_qr
リアルタイムが難しい方は、明朝の7時半からも放送されますので通勤・通学途中にでも! pic.twitter.com/HE9zYfyqT8
【とりあえずまぁ、話だけでも。】さぁ、そろそろ始まります!

待機はOK?👌
agqr.jp/sp/ #agqr #torima_qr
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

今回はリアルタイムで視聴なのです。
agqr.jp #agqr #torima_qr
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

ミトの衣装はスッキリとしたデザインが多いから、バックヤードでも動きやすいのも魅力だったりする(笑)
agqr.jp #agqr #torima_qr
【とりあえずまぁ、話だけでも。】ただいま放送中!

『ころす』じゃないからね『くらす』だからね。
agqr.jp #agqr #torima_qr
【とりあえずまぁ、話だけでも。】放送終了しました。

ご視聴くださいました皆様、誠にありがとうございました(*´ω`*)
#agqr #torima_qr
Amazon.co.jp 渕上舞