更新
前川喜平の怪文書が、萩生田光一が「福岡6区の選挙とか、私の方が判断するとか言うわけないじゃないですか」と完全否定\(^o^)/そりゃそうだwww #primenews
民進党の文書は捏造の可能性が更に高くなってきたなwww今治新都市の加計学園を選定したのは今治市が決めた事で、民主党政権からなのも証明されてるし、前川喜平の発言に数々の矛盾が私的されてるwww #primenews
森友学園は財務省の証言が正しかっただろwww森友学園側が虚偽の産廃土の報告を上げて、ボーリング調査資料を隠蔽してただろwwwしかも籠池泰典は知っていながら財務省に要求してたからなwww #primenews
萩生田光一がド正論だなwwwそれに比べて、若狭勝は最低だなwww #primenews
小池氏は仮想敵を作り政争にしている。都民ファーストは昨日おとといよそから来た人を候補者を立て、地域の代表として都政を回せるのか?都民の皆さんにこの際よく考えてほしい。自民都連萩生田総務会長。#primenews pic.twitter.com/qWRPUzOzXi
自民党・若狭勝の進退伺について、萩生田光一官房副長官「進退伺って、何なんですかね。信念に基づいてやるんなら、離党して都民ファーストでも何でも行ったらいいんじゃないんですかね」
自分のことも何も決められなのに信念に基づいてとか、どれだけ有権者を辞めてるんだと…。#primenews pic.twitter.com/CgaJzmhBCr
玉木雄一郎の獣医師会からの100万円の献金や香川県獣医師会副会長からの1000万円の借金の方が問題です #primenews
Amazon.co.jp 森友学園