更新
なんでこうも簡単に人を殺せるんだ
よ!死んでしまえ!

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝 pic.twitter.com/4ppaDMBJoe
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝

今度のスーパー戦隊は、 9人だ!!
宇宙戦隊キュウレンジャー!!!!!!!

  ※ 現 在 11 人 pic.twitter.com/Evl6yAftWh
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝

テレビを見るときは部屋を明るくしてはなれて見てください pic.twitter.com/14xFRaKk73
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
八幡の
「死ねとか殺すとか軽々しく言うんじゃねぇよ。ぶっ殺すぞ」
でしょwwww
川口探検隊「人跡未踏の地に人喰い虎を見た」
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
自分「報告書、これでいいですか?」
上司「それくらい自分で考えろ!いちいち許可もらわないと仕事できないのか?」

自分「報告書、これで出します」
上司「何いってるんだ!許可も得ずに報告書出すヤツがどこにいる!?」

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
父親が女子大生(実話)

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝

女子大の通信課程(通信は男性もOK)を受講してたので
学籍もあったし、ちゃんと学生証も発行されて学割も使えたらしい
「今日から俺は女子大生だ!」って学生証見せられた時の衝撃は忘れられない
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
おとなしい せいかく。
あばれることが すき。
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
遊戯さんの矛盾というか臨機応変さは異常
やはりデュエリストってコワイ pic.twitter.com/2tkIs1FYR7
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝 慰安婦問題で女性の人権を騒いでいる福島みずほさんと愉快な仲間たちが、きのうは援助交際で少女買春をした前川前事務次官を勇気ある人と誉め称えていて、きょうは某フリー女性ジャーナリストのレイプ告発に涙を流してました(現在進行形の変な行動)
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝

阪急電車で最短駅間距離の【 崇禅寺駅 ~ 柴島駅 】間は、電車に乗るより歩いた方が確実に早いですね。
googleマップの経路→goo.gl/maps/6aUfPSMkw…

こちらは、電車に乗ってのお出かけを提案するアカウントになります
そもそも自分で辞書をひいたわけではない。
#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
もはや戦でことを決する時代は終わったのだ。さて、挙兵しよう。

#最短で矛盾した事を言った奴が優勝
Amazon.co.jp ノア