更新
このあと11:56~中居正広がお送りする【 #Momm !!】千原ジュニア登場! #AKB48 新曲披露!TBSテレビでOA! twitter.com/tbs_pr/status/…
今日よる11時56分からはテッペン!『Momm!!』。今回のゲストは千原ジュニアさん!芸能界引退も考えたバイク事故…自分の嫁を笑わせる後輩芸人に嫉妬の嵐!?…知られざるエピソードの連続にスタジオ騒然! #tbs
この後、11時56分〜「#Momm」では、#中居正広#千原ジュニア に間違えられたあの話を始め、中居だから聞き出せる仰天エピソードの連続に #小峠英二 #高橋真麻 #渡辺麻友 #千賀健永 もビックリ(゚д゚)! #AKB48 の新曲「#願いごとの持ち腐れ 」も披露〜!
もうすぐだ✨
みなさん #Momm 見て下さい📺🌙 twitter.com/yukiriiiin__k/…
23:56〜!TBS『Momm!!』
願いごとの持ち腐れ歌います✨ pic.twitter.com/BhlqefG9cd
ジュニアさんに発売前の #世界に一つだけの花 を「今回の曲すげーいいんだよ」って自慢しちゃう中居さん  #Momm #SMAP
今回の新曲いいんだよ〜さっき録ってきたけどいい曲なんだよ〜ってジュニアさんに中居くんが言ってたのが後に大ヒットとなる世界に一つだけの花

#Momm pic.twitter.com/vxntq5vvAF
中居くんが昔ジュニアさんとカラオケ行った時に今度の新曲スッゲーいいんだよと何度も言っていた曲が #世界に一つだけの花 だったと。
中居くん全然覚えてないってもー実は覚えてるでしょ?( *´艸`)
#Momm
#SMAP pic.twitter.com/v7afWZTUJl
ジュニアさんとカラオケに行った時、「今回の新曲スゲーいいんだよ!ウチの」とレコーディング直後の中居君が熱く語っていたのが『世界に一つだけの花』🌸なんだね😊

ジュニアさん、ステキな中居君エピソードありがとうございます☺️
#Momm #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/qzqurl4l2g
スーパースター中居正広に壁なしwwwwwwwww #Momm pic.twitter.com/3o7CduoH3Y
中居正広はゲートの裏側を知らない🤤🤤🤤🤤(訳:ずっと大スター) #Momm pic.twitter.com/ek6CNUGuiV
ジュニアさんが勇気を貰った曲
真心ブラザーズの「明日はどっちだ」
(゚ー゚)スッゲー良い曲
中居くんが歌詞をかみ締めながら言ってたのはリンクしたからなのかななんて
#Momm pic.twitter.com/GEcl644Ix6
スーパースター中居正広に壁はなし✨w

千賀君、紅白司会の話振ってくれてありがとう☺️

小峠さんの『こんなひけらかすMCいますか?』には笑ったw

でも…ホントはプレッシャーだってあるよね。
#Momm #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/zBmdYuAde8
中居君とジュニアさんを間違えるフライデー…仕事雑かっ💀←その記事、薄っすら憶えてるような憶えてないような🤔

「申し訳ないね。これ全然テレビで喋って良いから」と、ジュニアさんに電話をかけて謝った中居君😌隠すのではなく、堂々と👏
そこが事務所と違うとこだな👍 #中居正広 #Momm pic.twitter.com/99jZvGcRim
Amazon.co.jp 中居正広