更新
本日24:12からテレビ東京にて放送の『キングちゃん』にて、わたし松下玲緒菜がアシスタントMCとして出演させていただくことになりました!😭✨
ほんとに嬉しい😭
ぜひみてください!
#まねきケチャ
#キングちゃん pic.twitter.com/2RA33B2Dmy
【NEWS】今夜24:12からテレビ東京にて放送の『キングちゃん』、なんとまねきケチャの松下玲緒菜がアシスタントMCに抜擢されました。
まだまだ拙いトークですが是非是非ご視聴願います。
#まねきケチャ
#キングちゃん pic.twitter.com/XYfZEj7QSo
ヤリに行く=番組の役割を演じる

さあわっちはヤリにいくのか…!?

#キングちゃん pic.twitter.com/GYegsuOVFH
キングちゃん、次回は「ボケvs.ツッコミ フリースタイルバトル」第2回!

笑い飯西田vs.三四郎小宮
おぎやはぎ小木vs.ノブ
FUJIWARA原西vs.ノンスタ井上
大悟vs.千原せいじ

名バトル続出!ぜひ!

#キングちゃん
#キングちゃん
今こそ気持ちを見せろ🔥今ヤリにいけるアイドルグランプリ🏆

グラドル冬の時代を打破するには「ヤリにいける強い気持ち」が必要⁉
そんな気持ちを持ったグラドルを発掘する新企画がスタート💥

★無料配信開始👉 【video.tv-tokyo.co.jp/kingchanpic.twitter.com/PemhObPW1L
テレビ東京「NEO決戦バラエティ キングちゃん」
今こそ気持ちを見せろ! 今ヤリにいけるアイドルグランプリ

#キングちゃん #千鳥 #TVer

tver.jp/episode/303588…
Amazon.co.jp まねきケチャ