更新
#山口敬之 @nyam72
このタイミングでまさかのフェースブックでアンサーソングきた。クズすぎて震える。 pic.twitter.com/TSUuavt1vI
#山口敬之
フェイスブックを更新。
facebook.com/noriyuki.yamag…
フェイスブックじゃなくて公の場で言えよ。女性の敵、いやみんなの敵。人間のクズ。 pic.twitter.com/Tst4H2I4UI
#山口敬之 ロイターが配信、いよいよ世界中に知れ渡る美しい国日本。

28歳女性「山口敬之氏が乱暴」 reut.rs/2rbMIUn @Reuters_co_jpさんから
”被害を警察に訴えた詩織さんだが、警察は当初、「この先この業界で働けなくなる」などと言って、被害届を出すことを考え直すよう繰り返し説得してきたという。”
…腐ってる。
#山口敬之
lite-ra.com/i/2017/05/post…
これが1番腹立った💢
「純粋に不起訴という結論に不満だったなら時をおかず不服申立していたと考えます」
#山口敬之
#レイプ犯匿う総理大臣いらない pic.twitter.com/5SbxlnrPHa
繰り返し投じるが、これほど醜悪なツイートは見たことがないほどにキモい。#山口敬之 のクソっぷりが明らかになったタイミングでのこのクソ野郎による「法の支配」という発信ほどキモいもんはなかなか無い。
twitter.com/kantei/status/…
【総理メッセージ】「今、問われているのは、平和を守り、法の支配を貫徹する、国際社会の『意志』であり、その意志を担保する『具体的なアクション』であります。」全文はyoutube.com/watch?v=iqEs0j…
トレンドに「著名ジャーナリスト」と出ていますが、#山口敬之 のことです。 pic.twitter.com/H2NjzX20GS
TBSの後輩らしいが、頭沸いてるな。「北朝鮮有事前」ときたもんだ。

#山口敬之 pic.twitter.com/zQ1B5NtErE
全くそんな話じゃない。 #山口敬之 氏が女性にこっそり薬物を服用させ前後不覚にさせた上で卑劣な行為に及んだんですが。ちゃんとニュースで事の詳細をチェックして下さい。セカンドレイプって言葉知ってます? twitter.com/meyjq2kew43opg…
@miyateki_bonz 2人で飲んで酔って気づいたらヤってたらレイプとか、世の中どんだけレイプ発生してるんだw
【悲報】維新から立候補予定の「透析患者は死ね」の長谷川氏。
#山口敬之 氏を「近いうちに日本一のジャーナリストに」と持ち上げるw twitter.com/y___hasegawa/s…
さすが山口さんだ。
見事な追及。天才と言われた男だけある。
彼と同じ時期に国会で取材ができていたのは幸運だったな。
近いうちに日本一のジャーナリストになられる方だと思う。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-… #Yahooニュース
#山口敬之 氏のレイプ疑惑の被害者”伊藤詩織”の顧問弁護士の所属事務所代表「松尾明弘」は #蓮舫 および #山尾志桜里 と親密な関係であった(画像参照)
次期衆院選に民進党から出馬予定だが、
「二重国籍者」と「ガソリンプリカ」と親しい松尾は全く信用できない人物であることは明白だ! pic.twitter.com/onRur0XKRU
#山口敬之 の事件は国会で追及すべきだ。現場の警官による丹念な調査があったにも関わらず、現場を知らない警察トップの「上からの支持」で逮捕状が取り下げられた。誰がどう考えてもおかしい。法務委員会か?集中審議を求めてもいい事案。野党は仕事しろ!
#山口敬之 氏の強姦事件被害者会見…の被害者の素性暴き。「SNSに~があったぞ」とか、セカンドレイプどころか、もはレイプの助力者として動き出しているのも。

あのな、被害者がどんな素性でもレイプされていいわけじゃないの。ダメなの。~の属性ならしてもいい、なんてのない。
・山口氏報道特注への出演等、民進党批判やメディアと左翼の繋がりに問題提起(約2ヶ月前)
・不起訴判決から1年以上時間を置きこの時期にメディアを通した訴え
・弁護団は松尾千代田弁護士事務所、代表者は民進党の松尾氏
・詩織さんのサイトにはシールズ等左翼的記事
#山口敬之 #伊藤詩織 pic.twitter.com/WzZGLYuj5x
古賀茂明氏の新刊「日本中枢の狂謀」によれば、古賀氏のI'm not Abe発言後報道ステ幹部宛に「古賀は万死に値する」という批判(恫喝?)メールを送っていたのは当時官房長官秘書であった中村格氏。山口氏のレイプ逮捕状阻止で名前が挙がっている人。#山口敬之  #オプエド #安倍晋三
TBS #モーニングショー
報じてます‼️
性犯罪被害女性
「捜査員からも示談を進められた」

#山口敬之 が安倍政権と距離が近いジャーナリストであり、不起訴に“忖度”があったのではないかという重大な事件。 pic.twitter.com/lKCPkwHK8j
#モーニングショー
もみ消され不起訴。絶対におかしい。

#山口敬之 が安倍政権と距離が近いジャーナリストであり、不起訴に“忖度”があったのではないかという重大な事件。 pic.twitter.com/20A3tDZYhM
#モーニングショー
逃げずに #山口敬之 の事件を取り上げのか。何度もコメンテーターとして起用していたから取り上げるには議論があったかもしれない。他のテレビ番組も続いてください。社会的な責務です。
#Fighttogetherwithshiori
テレ朝 #モーニングショー にも山口敬之のレイプ報道。

レイプ疑惑の #山口敬之 はやっぱり官邸と癒着してた! 週刊新潮対策を内調トップ北村滋に相談したメールが流出 lite-ra.com/2017/05/post-3…安倍晋三らと友達なら犯罪ももみ消し。安倍政権を許したらもうダメ pic.twitter.com/OSzYXexwiF
モーニングショーで、#山口敬之 の件を取り上げてた。
元警視庁刑事吉川祐二氏によれば、逮捕状を取ったのに警視庁本部がストップしたのであれば異例と。それに加えて菅野朋子弁護士は、詩織さんが捜査員から示談を勧められたということについても、普通はない、捜査員はそこまで関わらないと指摘。
山口敬之に暴行されたと主張の詩織さん「共謀罪の審議止めろ」…民進党との関係も即バレして絶賛炎上中wwwww mona-news.com/archives/71138… #詩織 #山口敬之 #まとめ pic.twitter.com/5zkFBccddb
官邸重用の警視庁刑事部長に準強姦逮捕状を握り潰してもらった総理ベッタリ記者 #山口敬之 氏。取材依頼をしたら「北村さま」への転送先を間違えたのかこんな返信。「北村といえば北村滋内閣情報官でしょ」と永田町の人間は口を揃えますが山口氏は「相談している民間人でご指摘の人物ではない」と… pic.twitter.com/bx1vLcgOIk
昏睡レイプ疑惑が表沙汰になろうってときに、相談を持ちかけた相手が弁護士ではなく、どうして内閣情報官(警察OB)だったのか? そこが不可解なんだよなあ。どうしてですか、山口さん? #山口敬之 さん? @nyam72 pic.twitter.com/BXPCBzAk3i
【元 #TBS】ジャーナリストを性犯罪被害で告発した女性が会見 #性犯罪 厳罰化の早期実現求める声高まる #山口敬之
huffp.st/yE2tkgB
【告発した女性が会見】「元 #TBS 支局長が乱暴」 #性犯罪 厳罰化の早期実現求める声高まる #山口敬之
huffp.st/jIJw0nK
Amazon.co.jp 乱暴