更新
【スポニチ】
中丸くん司会の「世界ルーツ探検隊2時間SP」(6月5日夜7時)のゲストでイノッチと亀梨くん✨
かめ)メンバーとは特別な関係。中丸くんを見てなんかうれしかった。
ゆっち)安心して司会できた。
#中丸雄一 #亀梨和也 #世界ルーツ探検隊 #KATTUN #井ノ原快彦 pic.twitter.com/yOAymN8r8d
【イチオシモーニング】6:50
世界ルーツ探検隊SPに井ノ原くん亀梨くん登場
収録後、若林さん、中丸くん、亀梨くんのコメントの模様も
#世界ルーツ探検隊
#中丸雄一 #亀梨和也 pic.twitter.com/12JiWCoxzf
ゆっちと亀ちゃんかわえぇ😍♡めっちゃわろてる.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.じゃれあってったって、どんな風にか気になる…(•﹃•。)亀ちゃんだけじゃなくイノッチ先輩も居るし楽しみだー!!
#中丸雄一 中丸くん
#亀梨和也 亀梨くん
#井ノ原快彦
#世界ルーツ探検隊
#アサデス pic.twitter.com/SOIjNLAAik
6月5日(月)夜7時は #世界ルーツ探検隊 2時間SP‼️なんとスタジオゲストに #井ノ原快彦 さん& #亀梨和也 さんが登場✨本番前の袖での中丸さんと亀梨さんの様子に、若林さんは「中丸くんが誰かに心を開いているの初めてみた…」と少し羨ましそうでした😊
#中丸雄一 #若林正恭 pic.twitter.com/4YH9wVREGo