更新
おはようございます(´-`).。oO✨

ついに今日からっ!!投票開始です✨

ランクイン、そしてセンターを目指して
総選挙開票日まで共に頑張りましょう😤🌟

応援よろしくお願いします🌟!!!

沖縄でファンの皆さんと心から笑えますように😁😁😁💓
#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/SwW9uPj1Cx
今日の10:00から選抜総選挙の投票が始まります!
速報からランクイン目指してます!

公式ブログ読んでくださいな🤗
www2.ske48.co.jp/blog/detail/id…

一緒に頑張りましょうね🔥

#一番星飛躍の時
#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/qYzpjGvvg4
【投票開始‼️】
総選挙の投票は本日の10時〜6/16(金)15時まで🙂

本気で15位選抜圏内を目指しています🔥この一年間初めての''圏外''という悔しさをバネに頑張ってきました‼️
#akb48総選挙2017 #市川美織復活祭

akb48.co.jp/sousenkyo49th/… pic.twitter.com/IuOT0AOeXT
ついに
総選挙の投票始まりました…!
6月17日まで全力でいきましょう!

総選挙シングルを購入する以外にも
324円でできるモバイルやメール、
DMMからも投票できます👀💭
っていうのをまとめますね!

開票までの19日間、
力をお貸しください。

#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/oNpuukrxai
間も無く
#akb48総選挙2017
投票開始です!🔥

明日には速報!
一桁いくぞ(`・ω・´)! pic.twitter.com/e6Oj1gLGqH
ソーセンキョはじまったよ!
みんな、どんちゃんのオーエンおねがい💕おねがい👸🍠

akb48.co.jp/sousenkyo49th

#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/CKGH25JinZ
ついについにっ
10時から始まりますっ!!!

まずは速報ランクインを
目指していますっ✊🏻

投票方法はこちらから🌟☝🏻
akb48.co.jp/sousenkyo49th/…

応援よろしくお願いしますっっ😤💓💓
#akb48総選挙2017
選抜総選挙、投票始まりましたね!
悔いのない総選挙にしましょう!よろしくお願いします😌

#akb48総選挙2017
#新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/8MeO5UTqGB
ついに今日の10時から
選抜総選挙の投票が始まりました!

約束の場所に行けるように
全力で楽しみながら頑張りましょう😊✊🏻
#akb48総選挙2017
#SKE48
#さあ革命の時間だ
#革命の丘
#みなを約束の場所へ
#スピーチはひとりで pic.twitter.com/xV8rwkz54w
選抜総選挙の投票が始まりました!

応援して下さる皆さんのお陰もあり
いろんな事が自分の自信の1つに
なりました!

今年こそ皆さんと笑い合いたいし
つめあとを残したい♡です!

akb48.co.jp/sousenkyo49th/…
よろしくお願いします💓

#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/gdBt8Mrcx3
すみません、、間違えました、、、

2017年でした😭

肝心なところで間違える自分が情けないです😭。。

#akb48総選挙2017 宜しくお願い致します🙇💦 twitter.com/_nagisa_shibuy…
#akb48総選挙2016 投票開始です。

私の良い所を見つけては、いつも自信を持たせて下さった皆さんが居たから、私は頑張って来られました。

支えられている事に感謝し、皆さんを信じ、皆さんと一緒に総選挙に臨みたいと思います。

📺youtu.be/y5gp7gHHkUk pic.twitter.com/BLHvzbygeO
#akb48総選挙2017 投票開始です!

応援して下さる皆さんと一緒に
笑顔で最後までやりきりたいです!!

目標順位に!✨
前しか向いておりません。

akb48.co.jp/sousenkyo49th/…

#全てを突き破れ pic.twitter.com/RbYxhlcKe5
今日は『願いごとの持ち腐れ』の発売日です✨✨✨という事は今日から選抜総選挙の投票も始まります!今年の目標は30位!!!明日には速報発表もあるのでみなさん是非応援よろしくお願いします🙇🏻今年もみなさんと速報から目標順位に少しでも近づけるように頑張るぞ💪🏻#AKB48総選挙2017 pic.twitter.com/8x9hhl9oRg
今日から総選挙投票が始まりました!

今年の総選挙で
私の生き様を見せたいです。

目標の選抜16位以内まで…
諦めず、油断せず、後悔しないよう。
そしてみんなで嬉し涙が流せるように😌
最後までみんなで一緒に駆け抜けましょう!!
#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/1PwHsSS920
ついに本日の午前10時から #akb48総選挙2017 の投票が開始になりました🌺✨
CDだけでなく、モバイルでも投票が可能です🐥1票でも投票してみると、総選挙というイベントに愛着が湧くかも…❤︎ぜひみなさん参加してみてくださいな🐳
akb48.co.jp/sousenkyo49th/…
そしてわたしの #akb48総選挙2017
今年の目標は一桁です🤔🌈✨
9位!!!ギリでもいい、一桁をねらう🤔🤔
最後の総選挙。最後の団結。ファンの皆さまと一緒に最高の景色を見ます。絶対😇!!!
最後まで諦めずに、頑張りましょうね(*´꒳`*)!!! pic.twitter.com/TmopAPxeop
今日から総選挙の投票が始まったということで、
毎年欠かさずやってるAKBmobileでの投票自分で1票してきました!!

#BNK48 のボタン押すと莉奈しかいないからやりやすかった😂笑
頑張ります(ง •̀_•́)ง

#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/rpTqhsBwBn
今日から投票開始⭐︎
小さな積み重ねが大きな力に。
反撃みゆぽん!新潟の悔し涙から…沖縄の笑顔に!
すでに投票し始めてくれてる皆さん本当にありがとうございます😭

一緒に駆け抜けて下さい(>_<)🔥

#akb48総選挙2017 pic.twitter.com/AnCyiJw6dy
谷真理佳の公約‼️

【 30位以内にはいったら私の◯◯になったお部屋を公開!&ファンの皆さんの要望に答えちゃいますSR配信!】
を一日中したいと思います( ^ω^ )🔥

絶対に損はさせない配信するよ!

公約叶えられますように...🤔(笑)
#akb48総選挙2017 #公約 pic.twitter.com/6DUTnNCp14
Amazon.co.jp 総選挙