更新
#私立恵比寿中学#エビ中 ニューアルバム「#エビクラシー」先ほど入荷しました!!ただ今店頭出し準備中!(^^)! 当店初開催の #エビ中SHOP も徐々に完成してきましたーーー!!ご来店お待ちしております!! #エビ中トレンド入りしたいのよ #ebichu pic.twitter.com/vum1E7OirK
本日、私立恵比寿中学 4th full Album『エビクラシー』のフラゲ日です!
テンション高めの、nowなぁぃぁぃをお届け。
#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/XKMerejixP
『エビクラシー』フラゲ日!
21:00からBSスカパー「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 」で、「なないろ」と「感情電車」を披露します!
25:30からフジテレビ「魁!ミュージック」のインスタントムービーに出ます☺︎
#ebichu #エビ中 #エビクラシー
そして、20:00からは、彩花、歌穂、莉子が、AbemaTV「古坂大魔王の原石が出るTV」に生ゲスト!
スマホアプリ・パソコンからAbemaTVSPECIALチャンネルにて視聴可能です。
視聴予約はこちらから
bit.ly/2rJEkeP
#エビクラシー
リコナカヤマから、LOVEberry撮影オフショットが送られてきましたよ〜
そんな今日は、『エビクラシー』のフラゲ日です!(何度も言わせてください←)
#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/nRZTd7hA9M
本日発売「月刊エンタメ」にて「私立恵比寿中学 サブカルの奥のほそ道」新連載スタートです!
第一回目の今号は中山莉子が昆虫料理の世界へ挑戦!
是非、ご覧くださいー!
#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/qVuZ0uxEqg
#私立恵比寿中学】たった今、メンバーさんからのサイン入りしゃもじ届きましたーーー(*'▽')!!!本当に有難う御座います!! 当店はこちらでお出迎えーー!! #エビ中トレンド入りしたいのよ #ebichu #エビクラシー pic.twitter.com/ZCOFp55BuB
遂に私の手元に届きました『エビクラシー』(ぽーちゃんver.)。
明日から出張なので、旅のお供にヘビーローテーションで聴きまくるのが今から楽しみで仕方がありません!

用務員

#エビ中 #エビクラシー #エビ中トレンド入りしたいのよ pic.twitter.com/Dy1xSBZsvz
私立恵比寿中学「エビクラシー」1Fででっかく展開してます!!
本当に楽しみにしてました😊!
全曲名曲✨✨
1年1ヶ月ぶりとなる、通算4枚目のアルバムです!!
#私立恵比寿中学
#エビ中
#エビクラシー
(福) pic.twitter.com/juOI9asxzM
さらに!!のぼりエスカレーターもエビ中仕様になってます🎉🎉(福)
#私立恵比寿中学
#エビ中
#エビクラシー pic.twitter.com/adZutb1bnE
エビ中ショップ グランフロント大阪店さま その①
私立恵比
#エビクラシー pic.twitter.com/Sy6s0KhHi2
エビ中ショップ グランフロント大阪店さま その②
寿中学
#エビクラシー pic.twitter.com/ALFiJhVrXb
りななんにもアルバムちゃんと届いてるよね

『ねぇ今キミがくちずさんだ その歌の色は何色ですか』

#エビ中 #ebichu #エビクラシー #私立恵比寿中学 #なないろ pic.twitter.com/vezbWnEM3Z
ついにエビクラシーがきました!!٩(>ω<*)و
めっちゃ嬉しい!
ってか聴くー♪
いぇーーいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
#エビクラシー #エビ中 pic.twitter.com/JoDA7TozgO
このあとすぐabemaTV「古坂大魔王の原石が出るTV」に出演します!
みてねー!!

視聴予約はこちらから
bit.ly/2rJEkeP

#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/zzkDNhQxl6
フラゲ日。

私立恵比寿中学(エビ中)さんの
『エビクラシー』
ジャケのアートディレクション++
デザインを担当しました☺︎

全音楽ファンが楽しめる名盤☺︎

エビクラ SEA? 🌊🦐✨✨

乗るしかない
この(音楽の)ビッグウェーブに
😎🌻🌈🏞

#エビ中
#エビクラシー pic.twitter.com/vdetPhX1Ta
本日21時からBSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」で「なないろ」と「感情電車」を披露!「感情電車」はTV初披露です(*^^*)
みなさまお近くのドアからご乗車ください♪絶対見てぽー!

#エビ中 #ebichu #エビクラシー pic.twitter.com/YqPdizRQLn
どこかで見たことあるなーと思ったけど、これかな?
#エビクラシー pic.twitter.com/uJfr1CjvJj
古坂大魔王さん、ラブベリーモデル先輩の朝日奈央さん、Machicoさんありがとうございました!!
アフレコ楽しかったな〜〜(╹◡╹)

#エビ中 #ebichu #エビクラシー pic.twitter.com/0ZXDZQHXJk
ツアー広島で撮った大量の動画を組み合わせるだけで感情電車のMVっぽい動画が出来るって知ってました?
#エビクラシー pic.twitter.com/uArXzfRFPY
本日、都内でのエビクラシーゲーム参加券付きCDを各会場でイベント開始2時間前より若干数販売します!
レジでお伝えいただき、ご購入下さい。
※SHIBUYA TSUTAYA(柏木)、HMV BOOKS&TOKYO(安本)は、上限枚数終了につき販売はございません。
#エビクラシー
今日は、何の日ー?
私立恵比寿中学 4th full Album
エビクラシー 発売の日!!
みなさん存分にエビクラシーしちゃってくださいね。
#ebichu #エビ中 #エビクラシー pic.twitter.com/yovr1FIuFB
私立恵比寿中学「エビクラシー」本日発売!止まらず走り続ける彼女たちの通算4枚目のアルバムです!(鮎) #私立恵比寿中学 #エビクラシー pic.twitter.com/x1091TOejz
【本日発売】#私立恵比寿中学『エビクラシー』

完全新作10曲を収録した4thアルバム!先月スタートした全国ツアー初日公演の模様はこちら↓
oricon.co.jp/news/2089641/f…

#エビ中 #ebichu #エビクラシー @ebichu_staff
Amazon.co.jp エビ中