更新
俺をMAXキレさせるとやばいから
最後にMAXキレたの4年前くらいだと思う、MAXキレてた時の記憶ないし、友達に止めて貰わなかったらどうなってたか分かんないって言われたwそっからDQNも一目置いて近づかなくなったし、女の子からモテるようになったw
#あなたがMAXキレると
...殺すよ?(暗黒微笑)(ボソボソ)(オタク特有のカッター)(ペチャクチャ)(口の横に唾が溜まる)(黒塗りの高級車)に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#あなたがMAXキレると
#あなたがMAXキレると
たぶんMAXでキレたのは4年前だったわヤンキーがしつこく絡んでくるから持ってたカッターを出したとこまでは覚えてて気づいたら相手が返り血まみれになってたwww友達が止めてくれなきゃヤバかったわwwwその後はクラスで一目置かれてたwww
#あなたがMAXキレると
何年前だったかな?普段は大人しいキャラだったんだけど、兄弟がスゲー馬鹿にしてきたから、小刀ちらつかせながら「...殺すよ?(暗黒微笑)」って言ったらビビってたw
俺が気絶してても殴られ続けてて、気づいたら体が半分サイボーグだったなあ(笑)
#あなたがMAXキレると
・ヤンキーに絡まれがち
・ナイフやカッターを持ち出しがち
・相手を血まみれにしがち
・数人がかりで止められがち
・前後の記憶消えがち
・まあ俺オタクだけどwでしめがち
#あなたがMAXキレると
4年くらい前かな?クラスでは大人しい精通キャラだったんだけど、クラスメイトがおちょくってきたから、ㄘんㄘんちらつかせながら「...ぶっかけるよ?(白濁微笑)」って言ったらビビってたw 以来敬語つかわれて学年では有名人よ(笑)
#あなたがMAXキレると
ガチでキレた時はだいたい記憶残ってないけど前は確か友達がいじめられてた時にキレて相手は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。
#あなたがMAXキレると
超絶なストレスを解消するためにエログッズを大量購入して次の日後悔する。
#あなたがMAXキレると
あれは39年ぐらい前だったかな?w
精子だったんだけど、その日はなんかイラついてて射精サボって精巣にいたんだけどさ、同じ精巣のチャラいグループが絡んで来てw
ぼくイライラしてるから話しかけんなって言ったのにしつこく絡んで来たから出たら一発で妊娠w
#あなたがMAXキレると
鬼灯様がキレたら確実に地獄(阿鼻)を味わうよね・・・うん((((;゚Д゚))))ガクブル
でもここまでキレさす敵もまた凄いがなww pic.twitter.com/iYl382x5VA
まーた黒歴史製造タグだよ
キレたら記憶なくなるってどゆこと?
病院行かないの……?(・ω・`)
#あなたがMAXキレると pic.twitter.com/R6Cod4zHGd
最後にキレたのは4年前かな?
クラスでは大人しい4年前だったんだけど、有名な4年前グループが絡んできて彼女から貰った4年前に手出そうとするから無言で4年前して、気付いたら4年前が血だらけで4年前してて俺はクラスの皆に4年前られてたwww
#あなたがMAXキレると
#あなたがMAXキレると
「堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思えぇぇぇぇぇぇ!!」と10回唱える。
我らが家康様の遺言は名言揃いです。 pic.twitter.com/ISc75X4udd
#あなたがMAXキレると
携帯の目覚まし時計勝手に解除して、電源切って充電器抜いてやる事くらいしか思いつかない。
俺オタクだけど4年前のときかな?クラスのヤンキーと喧嘩になったんだけどその後の記憶が無くて
気づいたら俺の体が軽くなっててヤンキーの服が返り血に染まってんの
その後から学校では有名人だし壁抜けられるようになったし今じゃあのヤンキーも毎年謝りに来るわwww
#あなたがMAXキレると
#あなたがMAXキレると

ちゃぶ台返し

それから、イエスは宮に入って、宮の中で売り買いする者たちをみな追い出し、両替人の台や、鳩を売る者たちの腰掛けを倒された。マタイ21:12 pic.twitter.com/WMwnfwxEvR
#あなたがMAXキレると
猫目「水脈の旦那なんて、『こらーっ(><;』って感じですぜ。そこがたまらねぇんですが」
亜門「私は、あまり怒ったことはありませんな」
猫目「じゃあ、司さんが危害を加えられたら?」
亜門「焼いた火かき棒で、相手の目を衝きます」
猫目「えげつねぇ!」
#あなたがMAXキレると
四年くらい前だったかな?
アキバ回ってたんだけど、ヤンキーのグループがだる絡みしてきてw
急いでたからリーダー格の奴を痛めつけたんだけど、痛みに喘ぐその声に聞き憶えがあった。
「その声は、我が友、李徴子ではないか?」
「如何にも自分は隴西の李徴である」
なんつーか。中学生のとき電車で痴漢されてる女がいたから「オッサン次の駅で降りろ」つってボコしたんだよねwそしたらオッサンが泣きながら謝りだしてこの辺で勘弁してやろうと思ったけど女がまだ泣いてるから肋骨30本折ったら警察来ちゃって大乱闘の末刑務所入った

#あなたがMAXキレると
showは10%キレるとスネます。
50%キレると暴れます。
100%キレると黒いオーラを漂わせます。

MAXキレると経済が潤います。

丁重に扱ってください。
#あなたがMAXキレると
shindanmaker.com/727174

経済ワロタwwwwww
映画『デスペラード』は、
10%キレると銃撃戦になります。
50%キレると銃撃戦になります。
100%キレると銃撃戦になります。

MAXキレても、銃撃戦になります。

#あなたがMAXキレると pic.twitter.com/fYLqNh5byU
🚓「」

👴「チンポ デ ヒト ヲ コロス チンポ デ ヒト ヲ コロス」パトカーに話しかける

👮「全裸で何をしている❗️💢」

👴「チンポ デ ヒト ヲ コロス チンポ デ ヒト ヲ コロス」有言実行

👮「」チンポに殺される

🚓「」燃やされる

#あなたがMAXキレると
#あなたがMAXキレると
ボールを投げます🏐
 🏐
🏐*``・*+。
 |   `*。  🏐
🏐|     *。  🏐
 。∩∧ ∧   * 🏐
+ (`Д´ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚ 🏐
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚🏐
Amazon.co.jp オタク