更新
リメークロケ初参戦の有岡くんが
ピンポンモノマネを……

こ、これは…ひどい…😂😂w

#ヒルナンデス pic.twitter.com/PPLCg7AlXV
今日の火曜ヒルナンデス!はスタジオ生ゲスト氷川きよしサン♫まずはプチプラ価格で雑貨カフェ風にお家を大改造!築38年のお家がどう変身した!?有岡クンが御宅訪問ロケに初挑戦モノマネ&SHELLYさん&あさこ姉さんでお届け! #ヒルナンデス #氷川きよし #有岡大貴 #リメイク
有岡くんによる高橋一生のモノマネ

ひどい(笑)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ZE0uBVGaYf
コドモ刑事逮捕してってSHELLYさんに振られて逮捕しに行く有岡くんよ
けしからんな…!!

26歳だって怒る岡くん😊
#ヒルナンデス pic.twitter.com/DjJMcEEz6e
有岡くんの「いくぜ、いくぜ」
が男らしくて良き!!😂💕

#ヒルナンデス pic.twitter.com/Gj0lg8rVrD
DO NOT LAUGH
有岡くん「ドゥ ノット ランチ」
SHELLYさん「もう一回読んで?」
有岡くん「ドゥ ノット …ラフね」
SHELLYさん「まだ英語の授業始まってないから…」
有岡くん「26歳だよ!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/w3N8KCetG6
ナレーション「コドモ刑事が見つけたのは?」
有岡くん「26歳だっつの、もー!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/5VUKEuJhwv
あっちゃん「ダイキ!(わしゃわしゃわしゃ〜)」
有岡くん「(≧∀≦)」

可愛すぎるだろ!!!!!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/9ppsGRawLx
あっちゃん「だいき!」
有岡くん「カスタネット!カスタネット!」
あっちゃんにわっしゃわしゃに撫でられてる!!!わんこのよう…!!!😭
#ヒルナンデス pic.twitter.com/kWMsO0AhMF
【ヒルナンデス2017.5.30】
有岡「どぅー のっと らんちとかは、分かるけど」
シェリ「ねぇねぇもう1回読んで」
有岡「ドゥ ノット…ラフね」
シェリ「まだ英語の授業始まってないかっ!」
有岡「いやいや、もう26歳だよ💢」

ありしぇりの絡み最高だぁ~☆
#ヒルナンデス pic.twitter.com/RODGowTh5b
今日の3人のおふざけをどうぞ😂😂w

これを即興で思いついたのか、団結力がすごいw w w
そして3人列になって歩くの可愛すぎだから!!!😂💕

アヒルの親子
カッパの親子
海賊の親子

#ヒルナンデス pic.twitter.com/Vwo9KLunYj
何が一番かわいいってあっちゃんがアップになってる後ろで相談してるありとめ藤森さんの3人よな(笑)

海賊の親子😎😎😎
#ヒルナンデス pic.twitter.com/luoLZpo7Af
古畑警部モノマネで当てにいったのにハズレてマジで恥ずかしがる光くん😍

#八乙女光
#ヒルナンデス pic.twitter.com/BJjVennKNZ
有岡くんの総括
「今日も2時間最高でした!絶品ムニエル!」

(※明日のヒルナンデスの予告で流れた絶品ムニエル)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/CGTrNlXUa5