更新
19:30〜NHK「うたコン」出演します!
フラッシュ金子が指揮を振り、
石川さゆりさんとコラボ歌唱です!
お楽しみに♪

#石井竜也
#NHK
#うたコン pic.twitter.com/DRaYafn0cx
この後19時30分〜NHKさん
#うたコン に出演させて頂きます!

それと23時頃〜SHOWROOM
配信予定です!速報発表前の
願掛け投票もしたいと思っています!

よろしくお願い致します♪
今からNHKにて #うたコン 生放送!
その後は日テレにて #さんま御殿
どちらもぜひ観てくださいね。
今日は楽屋で楽々ちゃんとずっと一緒にいる(*´-`)♡ pic.twitter.com/AFiEo7elmj
]ω・) AKBなのに、画面の中のSKEを探してしまう制作コムロン。 #うたコン #箱推しあるある #SKE48
願いごとの持ち腐れ(#AKB48)②
朝長美桜、中井りか、福岡聖菜、古畑奈和、松井珠理奈、松岡はな、峯岸みなみ、宮脇咲良、向井地美音、武藤十夢、山本彩加、山本彩、横山由依、吉田朱里、渡辺麻友

#うたコン pic.twitter.com/Y572KXV4dN
願いごとの持ち腐れ(#AKB48)①
市川美織、入山杏奈、大家志津香、岡田奈々、小栗有以、小田えりな、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木﨑ゆりあ、北原里英、久保怜音、小嶋真子、兒玉遥、後藤楽々、込山榛香、白間美瑠、須田亜香里、高橋朱里、高柳明音

#うたコン pic.twitter.com/ZYNUZ4Sd3Y
#NHK #うたコン
出演させていただきました☺️
今日はフルメンバー💕

仕事の合間に
ラーメン行ったよ☺️🍜
なおも仕事は一緒だったけど
ラーメンの気分じゃなかったみたい😳
ずっと約束してる
野菜たっぷりの鍋今度いこね〜❤️ pic.twitter.com/5pyLgNN1jP
#うたコン に出演させて頂きました!!

ありがとうございました💓❤️

#願いごとの持ち腐れ pic.twitter.com/0JTRSHk1Np
#うたコン 終わったよ☆
見つけられたかな(^^)??
ありがとうございました〜♡
#古畑奈和 pic.twitter.com/GZlPb89y9g
Amazon.co.jp 山本彩