更新
みんながハート作ってる時の横でゆらゆらおっきなハート作って揺れてるジョンハンさんみて~~~~😭😭😭😭😭😭1位おめでとうございます🎉🎉🎉💘💘💘💘💘💘
#DontWannaCry1stWin pic.twitter.com/nnZRX2gR5F
CARAT사랑해〜でウルシパ歌うソクミンもめっかわやし みんなでハート作ってる横で一人でハート作るジョンハンもめっかわ😭😭

#DontWannaCry1stWin pic.twitter.com/BaxkHDezr1
はぁぁぁぁおめでとうㅠㅠㅠㅠ

세븐틴 축하해 ㅠㅠ🏆💕

#dontwannacry1stwin
#Dont_Wanna_Cry_1st_win pic.twitter.com/EuMTTOtaEd
一位公約のハートセレモニー💕
失敗しちゃったけど😆😆(笑)ほんとおめでとう💕💕💕💕💕
#DontWannaCry1stWin pic.twitter.com/5adXxq0q6Q
こんなにもせぶちらしすぎる集合写真初めて見たんだけどwwwwwww前も後ろも横もちゃんと見ながら走った上での結果だよ本当におめでとう #DontWannaCry1stWin pic.twitter.com/UeICZR5WPG
Amazon.co.jp SEVENTEEN