更新
今夜も #ドラマCRISIS Twitter質問企画を実施!OA後、第8話に関する質問に可能な限りお答えします♫質問は22時半まで「#ドラマCRISISに質問」と共にツイートして下さい♫ pic.twitter.com/c7sV6AT4wI
あと一時間です。
西島秀俊の祭典。
特捜班無双。
石田ゆり子の可憐。
刮目せよ。

#ドラマCRISIS
もうすぐ8話始まります🙈💜
最後まで是非ご覧ください📺👀✨
#ビバリー #Beverly #ドラマCRISIS #小栗旬 さん #西島秀俊 さん pic.twitter.com/S3IN2ibbVm
あと10分でCRISISスーパーライブです。
テレビの前で一緒に盛り上がりましょう〜。

#ドラマCRISIS
いつもおもってたけど、警棒出すとこめっちゃかっこよくない?!
#ドラマCRISIS pic.twitter.com/Neh0q6KU7l
小栗旬とそのメンバーとのノンストップバドルらしいですよ! #ドラマCRISIS pic.twitter.com/lk5q4n7cBn
#ドラマCRISIS
あのさ。これ作ってる人と演じてる人、あたまおかしいよね。息するの忘れてたんだけど。なんなのこの長回しアクション。なんなの。おかしいでしょ。こんなの。無理でしょ。かっこいい以外の言葉が思いつかないんだけど。なんなの。
吉永班長さんを描きました。 田中哲司さん
#ドラマCRISIS 公安機動捜査隊特捜班 #田中哲司
@crisis_ktv pic.twitter.com/MrGF0d46Kn
#ドラマCRISIS 第8話、ご覧いただきありがとうございました。キャスト、スタッフの覚悟が詰まった7分30秒ノンストップバトル、いかがでしたか?どしどし感想をお寄せください。質問企画は #ドラマCRISISに質問 と共に午後10時30分まで。来週からはついに最終章に突入します。 pic.twitter.com/ChJsJ0YSaS
新木優子「CRISIS」の反響語る 「0からのスタートだった」迫力アクションの裏に苦労と手応え<モデルプレスインタビュー> #新木優子 #ドラマCRISIS #CRISIS @crisis_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1690…
何度も見直していたら、こんな時間になってしまいました。
なんていうかもう……。
とにかく、この作品に関われて良かったです。
幸せです。

#ドラマCRISIS
このシーンは本当に我がCRISISチームの魂の結晶です。その想いが視聴者の皆さんに伝わってくれたと確信してます。既存の法則に慣れきったドラマ界に風穴を開けたくて毎回見たことない事ばっかりやってる「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」を宜しくお願い致します。
#ドラマCRISIS pic.twitter.com/5Vcmhd4b2b
林が閉じ込められていた鍛錬室と、里見が閉じ込められていた部屋がそっくりなのに気づかれたでしょうか。
特捜班は里見をも救うために無茶をしたんだと思います。

さて、来週からは最終章です。
とうとう稲見が過去と向き合います。
乞うご期待。

#ドラマCRISIS
Amazon.co.jp 西島秀俊