更新
イノッチ「あの子達が、ドラマ撮影所で切磋琢磨してきたわけじゃないですか。みんなが泣いてるのがね…グッときちゃって」
同じ同じ、イノッチ同じこと思ったよ笑 #ひよっこ #あさイチ
汗の臭いは暑いものねえとか、ここに来るまで急いでらしたんだろうなとか考えて、別に腹は立たないし気にならない。問題は口臭。話し相手の口があまりにも臭いと、そして気づいていないと歯や歯肉、胃腸に疾患があるのではないか?と心配になる。#あさイチ
男性が女性の脇汗を『信用できない』が3位。何様なの?『こっちから願い下げ』と怒る有働さん、ごもっとも! #あさイチ
女性のワキ汗に「信用できない」「清潔感がない」などのランキング、
有働さん「そういうお前が信用できないんだよって」
柳原さん「その声がハラスメントじゃないの?」
イノッチ「それユニクロ調べでしょ。汗を止める肌着とか売ってるから」
総攻撃である。いいぞもっとやれ #あさイチ
男性に聞いた『女性のワキ汗をとう思う?』(ユニクロ調べ)

イノッチ「汗抑えるとかそういう衣類出してるユニクロ調べだから(この順位)っていうのもあるんじゃない?」

↑大事な指摘だな。 #あさイチ pic.twitter.com/rptnPbkTM2
脇汗に対するイメージ調査ランキングで、人格否定レベルのあまりに悪印象な結果に対するイノッチのコメントがすごく冷静で鋭くてそれをテレビで言う姿勢尊敬する。
「NHKではなく、汗対策衣料を売ってる会社の調査だから、この結果自体があまり信用できない」

惑わされない人すごい。#あさイチ
有働さん「みんな女性のワキ汗に厳しすぎよ。頑張ってるのに」
イノッチ「動物なんだからね、汗くらいかくよね。かいてもいいよって風潮になればいいのに。汗かいたらワキに【ナイスワキ汗】って字が浮かび上がる服とかさ」
ナイスワキ汗。#あさイチ
#あさイチ #ひよっこ うけ
イ:あの女の子達はずっと一緒の撮影所で切磋琢磨して頑張ってきた訳じゃないですか
有:ドラマの現場でね
イ:そっちを考えちゃう。個人個人が本当の涙だと思うんですよ。これでみんな離れ離れになっちゃうね、もう現場で会えないねっていう涙も込みでグッと来たわけ pic.twitter.com/Sdi1hU6tqu
ワキ汗対策特集の趣旨を無視して、ワキ汗のある女はダメみたいなアンケート結果に「これユニクロ調べでしょ?ワキ汗対策のインナー売ってたりするからさあ...」と言っちゃうイノッチに、「ワキ汗かいてる女は信用ならないというお前が信用できない」と吠える有働さん、最高。大好き。 #あさイチ
ユニクロのアンケートをイノッチがバッサリ切り捨てたと聞いて。
最近やたらと「これはダメ」「こうなったあなたを周りはこう見てる」と脅すような広告が目について、ほんとに困る。「これがあるとこんないいことが(たぶん)!」って言う方が、売る方も買う方も気持ちいいのにね。
#あさイチ
#あさイチ で不要なものをフリマで売るってゆーのをやってて“意外なものが売れる”で「トイレットペーパー」そこでイノッチがトイレットペッパーマン発言(*´艸`*)有働さんはわからなかった様で「トイレットペーパーマン?」だったけどww
#トイレットペッパーマン
#中居正広
#MIJ pic.twitter.com/Q2npkekf7Z
Amazon.co.jp あさイチ