更新
5/31(水•Wed)
World No-Tabacco Day
( #世界禁煙デー )
∮1989年世界保健機関(WHO)制定

百害あって一利なし.
吸わないあゆは気持ちがわからん.
やめれるならタバコやめよう pic.twitter.com/66YV02GPij
ベランダでタバコ吸うと、近所に煙が流れて、臭くてたまらず、窓を開けられずに困っている人がいることを広く知ってほしいです
#世界禁煙デー
♪( ´▽`)5月31日は世界禁煙デー。世界保健機関が制定した禁煙を推進するための記念日。禁煙を考えているならば今日から始めるのもいいかも。でもまず最後の1本を吸ってからにしましょうか〜
#世界禁煙デー
#LINEスタンプ 見てね↓
line.me/S/sticker/1314… pic.twitter.com/De54X18UlG
5/31今日はにゃんの日?

【世界禁煙デー】

世界保健機関(WHO)が1989年に制定したぐにゃ〜

今からでも遅くにゃいにゃ
今日から禁煙しようぐにゃ〜
35才で禁煙すると寿命が10年延びるらしいにゃ〜

#今日は何の日 #世界禁煙デー pic.twitter.com/hWTk11cmkL
喫煙しまくってる人は
自分の服や体をとりまいてる臭さには気がつかないし、
その臭いやら煙で喘息がでそうになる、と言っても「大袈裟なw」とか鼻で嗤うし、
「禁煙者や嫌煙者のいうことは暴力」くらいな言い方するのよねーー。
これだから中毒者は、、としか思わんわ。

#世界禁煙デー
自分の両親はヘビースモーカーでしたが娘が赤ん坊の頃灰皿の吸い殻を口に入れているのを見て『タバコ辞めんと二度と孫に合わさんけん!』と激怒したらその日以来禁煙続行中。孫のチカラ強しですねw 因みに自分は親の反面教師で一度もタバコ吸ったことありません🚭

#世界禁煙デー
今日は #世界禁煙デー
非喫煙者の鬼のような攻撃的ツイートと科学的根拠のある喫煙に対する警鐘ツイートがいっぱいだ。
結論から言うと「いいかげんタバコの販売を禁止すれば?」だ。
別にタバコなくても問題ないし、危険・汚い・嫌われる、というくらいならねぇ。
これ、喫煙者からの意見。
【教会Q&A】

Q タバコは吸っていいの?

A タバコについては実は聖書に記述がありませんので、吸っているクリスチャンもいます。ちなみに上馬教会敷地内は完全禁煙です

#世界禁煙デー pic.twitter.com/zB7yMtSPR2
こんにちは☀5/31は #世界禁煙デー 🚬🚫写真は1970年の「暮しの手帖」に掲載された禁煙を促す記事ですが、当時の様々なパッケージデザインを見ることができます😊煙草をのむ…って、最近は言わなくなりましたね。
─よい一日を🍀 pic.twitter.com/o3m9X03Bs7
#世界禁煙デー

喫煙者に厳しい世界なので喫煙所を設けているところを敬意を込めてセーブポイントって呼んでる。
今日は #世界禁煙デー です。OECDのデータによると、日本における成人の喫煙率は20%、5人に1人が喫煙していることになります。これはOECD加盟国平均である19%を上回る数字です。 pic.twitter.com/joxMh7CxNN
今まで1度も喫煙歴がない人より禁煙した人の方が煙草に対する嫌悪感が大きい気がする。周りにどれだけ嫌な思いをさせてきたか、禁煙して気づくからだろうなと思ってる。 #世界禁煙デー
5/31プレゼント企画☆Lineプリペイドカード1000円分☆
【応募方法】
このツイートをRT&フォロー(@WorldMoney_P
【応募期限】
本日23:59迄!
当選者発表は、翌日
当選者様のアカウント公開&DMにて当選通知!

#Line #世界禁煙デー 懸賞生活 pic.twitter.com/g3sYzVhlPS
#世界禁煙デー

喫煙率が気になりJTさんのページを拝見すると「成人男性の平均喫煙率は29.7%。ピーク時(昭和41)は 83.7%」と…。

喫煙も権利、嫌煙も権利。自身の意思でその権利を享受できる喫煙者は我慢の場面が多いの致し方ないかと考えます。 pic.twitter.com/qXX8EtLA3v
みょうにカンのいい母「電車でおりる人がわかる」「父の禁煙をジャマする」

#世界禁煙デー #あたしンちフル (15巻no.15)
【あたしンち1~21巻セール中】6月8日(木)まで amzn.to/2r0k1JP pic.twitter.com/rR87J9ucLZ
#世界禁煙デー

喫煙時間を5分/回(移動含む)、5回/日とすると、125分/週、500分/月。分給50円なら、25,000円/月分が個人の楽しみである喫煙に…、もちろんそのコストが許容できる組織なら、それもありですが、現在の弊社はそうじゃないと感じている人は少ないようで…
禁煙してまで長生きしたい世の中じゃないからなぁ

#世界禁煙デー
一部の国ではキャンディーに差し替えられておりますな #世界禁煙デー #パンケーキアート pic.twitter.com/KKZ2bgV72m
こんにちは🌞♪今日は世界禁煙デー🚭たばこと聞くとバブリー時代のイメージで平野ノラさんしか出てこなかったのでなりきってみました😂猛スピードで準備したのでクオリティは勘弁です🙄🙏笑笑
#今日は何の日 #世界禁煙デー #拡散希望
oasis-campus.com/?p=4204 pic.twitter.com/7jgcv3hpwo
煙草は自分の好き嫌いは置いといて人に迷惑をかけない範囲なら嗜好品だし強くは言えない。でも路上喫煙はやめてほしいな。私はすれ違う時に手をこすられたり飛んできた火の子で二度火傷してて煙よりそっちが怖くて。手の方は小学生の時にやられて今も小さく痕が残ってるし。
#世界禁煙デー
【New】#WHO が進める #世界禁煙デー とは #たばこ 受動喫煙の死者「毎年89万人」
huffp.st/eHW9iXM
「すみません、桃太郎様。鬼ヶ島は禁煙ですよ」
#世界禁煙デー pic.twitter.com/smee9jDdn3
今日は #世界禁煙デー
ヒュー・ジャックマンは嫌煙家として有名で、全くタバコを吸わない。『X-MEN』の葉巻好きなウルヴァリンを演じる時のみ無理をして吸っている。 pic.twitter.com/A5O7FPh4K2
今日は世界禁煙デー!
ちなみに2013年の「国民生活基礎調査による都道府県別喫煙率データ」によると男性の喫煙率が一番低いのは千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・荻野貴選手の出身地、奈良県だそうです!(部)#今日は何の日 #世界禁煙デー #chibalotte pic.twitter.com/IWT6Fr9xxp
#世界禁煙デー の31日、厚労省のイベントで、 #吉田沙保里 さんが巨大な #たばこ の形をしたダミーバックにタックルして倒すパフォーマンスを披露。#受動喫煙 #喫煙 #禁煙
mainichi.jp/articles/20170…
#世界禁煙デー#WHO が進める #たばこ 吸わない日 受動喫煙の死者「毎年89万人」
huffp.st/i44XHHi
【世界禁煙デーにタバコ吸ってますが何か】
山路徹「僕はセブンスターひと筋、タバコで浮気をしたことはないんです」
本日5月31日は世界禁煙デー。紫煙をくゆらせながら、ドワンゴ喫煙所から生放送しております。 nico.ms/lv298833672 #世界禁煙デー #タバコ pic.twitter.com/iIm2HqbvL2
#WHO#たばこ ない社会目指す #世界禁煙デー とは 「成長の妨害者」「経済損失は155兆円」
huffp.st/jN4ym5g
t.asahi.com/ndl2
31日は #世界禁煙デー 。これにちなみ、京都の #向日神社 はライトアップされ、普段とは違った雰囲気でした。禁煙しようと思っている人は気持ちを新たに頑張ってみてください。(健) pic.twitter.com/OTT8EZkgnM
Amazon.co.jp 世界禁煙デー