更新
【今日のRの法則!】「ライブ&トーク 私立恵比寿中学」
【ゲスト】私立恵比寿中学【出演R's】いっちゃん/すずみん/なっぺ/ひめ/いかちゃん/ももか/みずき/はっしー/ユウキ/がいせん
nhk.or.jp/rhousoku/jk-cu… #Rの法則
今日の #Rの法則
ライブ&トーク「私立恵比寿中学」
NHK Eテレ 18:55〜
みーてねっ♪♪ pic.twitter.com/o20g7Au1ZL
エビ中「Rの法則」出演おめでとう🎉
流行りのエビ中ポーズやっさん🍅
#Rの法則 #エビクラシー pic.twitter.com/DXa36h4eKQ
今日の #Rの法則 見てくれた方ありがとうございました!
ちなみに明日の「大研究!男トモダチ」にも出演させて頂きます🙏
再現VTRにも出てるので絶対見て!😁
写真はそのロケの時の🙃ゆりあと、ちょっと切れてるけどはーちゃんの似顔絵書いたの🙃 pic.twitter.com/lkOFNds35G
さっき書き間違えたので
一回消しました。ごめんなさい。( ; ; )

明日の #Rの法則 のVTRに出させて頂きます〜!

すずみんと、、
ポーズが謎だ😇 pic.twitter.com/rMm2ijOY3R
#Rの法則 見てくださった方ありがとうございました!
特にやっさん大活躍やったね☺️✨嬉

伸び代沢山!頑張ってください💪
収録後、 #私立恵比寿中学 さんにお写真撮っていただきました!
ありがとうございます🙇✨
そして #エビクラシー 発売おめでとうございます🎉

#いかちゃん pic.twitter.com/4qvRtDD0JC
Amazon.co.jp Rの法則