更新
「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!!

日本一お高いビックリ価格!!

24万8千円の「最高級」バスツアーをのぞき見!!

本物のセレブたちが楽しむ超高級レストランの
超高級ディナーで、とあるサプライズが…

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/gFb5Gt6GGh
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【衝撃!日本一高い!!24万円のバスツアーのぞき見!】』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP pic.twitter.com/5bMy1Io83E
なんか初めて慎吾の口から聞いたワードかも(;_;)

#おじゃMAP pic.twitter.com/X4D4IveDXU
慎吾、
グループ解散が大殺界だと思ってるなら、やっぱり望んでないって事じゃん

#おじゃMAP
慎吾ちゃん
そうだよね❕

SMAP解散なんて
大殺界だよ❕❕

解散したがってたら
こんな事言わない

#おじゃMAP
こんな可愛い顔して解散のこと言うしんごたむ #おじゃMAP pic.twitter.com/5l9Y2H52Oq
#おじゃMAP #香取慎吾

慎吾たんからSMAP解散への言及ありますた。
去年一年、今年半年経って
初めてSMAP解散したとはっきり言ってる今日のおじゃマップ。
解散したがってた張本人なら、大殺界の一番悪いやつとは言わないわな。 #おじゃMAP pic.twitter.com/JHl3kjYSl9
解散したがってたらしい慎吾が大殺界で解散しちゃったんだって。解散したかった説をバッサリ否定した慎吾。
#おじゃMAP
慎吾ちゃんぶっこんだー
解散望んでなかったら大殺界何て言わないよね😑
#おじゃMAP #SMAP pic.twitter.com/NP6QHWcXki
左手の可愛さ半端じゃない_:(´///`」 ∠):_ ずっと触ってんの可愛いぃぃぃ
#おじゃMAP pic.twitter.com/5V04sZmHI3
去年、大殺界だったと慎吾。
でも、『体調とか全然大丈夫だった』←あれれれ?ストレスで精神崩壊だったと、どこぞの週刊誌が書いてませんでしたっけ?あ、作文だったのかー。そうかそうか。
グループの解散を望んだ本人が、こんなことぶっこまないよね(怒)
#おじゃMAP
#香取慎吾
バスの予告来た!
「こんなボロボロになるぐらい20年俺頑張って来たんだなあ」って。
ちょっと泣かさないで、しんご
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

#おじゃMAP
ネタにできるようになったというのは歌えなかった、絵を描けなかった慎吾くんが一歩前に進んだ証だと思う。
慎吾くんが慎吾くんらしさを取り戻してくれたら、また何かが動き出すと信じている。
辛いけど、見守る。

#おじゃMAP #SMAP
#おジャマップ #香取慎吾
#fujitv
去年、慎吾は大殺界😭😭😭
体調は大丈夫だったけど、
友達に、グループ○散した
じゃないか💦と言われたと。

一番、○散したがってた人
のセリフじゃないよ~💦
事務所に、そうさせられた
のが…それが真実!!もう~

#おじゃMAP
#おじゃMAP #香取慎吾

福士さん「僕厄年です」

慎吾たん「厄年じゃないやつ何だっけ」

大久保さん「大殺界ですか」

慎吾たん「僕去年一年が大殺界の最悪だったて言われたけど体調も全然大丈夫だったって言ったら、一緒にいた友達に、いやグループ解散しただろ!て言われた」
来週の予告
(●^~^)「こんだけボロボロになる位おれ頑張ってきたんだな」
#おじゃMAP pic.twitter.com/KaT862XMUa
こんなボロボロになるまで20年頑張って来たんだなおれってゥゥ。・(つд`。)・。
涙が😭😭

#おじゃMAP pic.twitter.com/q3PVy4avdE
慎吾はピカソ的な描き方だよね。
だからわかるんだ。
#おじゃMAP pic.twitter.com/ngpNruhrtL
200万のソファーにぴたっとはまる男
さすが✨
#おじゃMAP pic.twitter.com/6zfq8LoLDY
おじゃマップすごい
絶対に絶対に私たちの声が届いてる
圧倒的に面白くなってるっていうかなんて言えばいいんだろう
おじゃマップスタッフさんからの愛をほんっとうに感じる #おじゃMAP
#おじゃMAP
この女性は後に全財産を吸いとられる(笑)
てもいいから大久保さん羨ましい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) pic.twitter.com/5His2TwHdY
きゃわたんლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
#おじゃMAP pic.twitter.com/ZeOwe5kMi7
まだ帰宅途中だけど、無事津軽鉄道ロケの予告が流れたようなので、1年前に現地で撮ったのを再up。20年前SMAPって描いたのも見たよね、慎吾。
#おじゃMAP pic.twitter.com/outOHbldfr
すごーーーー!!!!!
ダンスで鍛えた体幹と体の柔らかさとバランス感覚!!!!

#おじゃMAP pic.twitter.com/VqnHxCEJhh
アメディスも泣けるし1発で決めちゃう慎吾もさすがって感じすぎるしなんかもうやばい(語彙力) #おじゃMAP pic.twitter.com/287u5Krt3c
奮い立たしてsilent boy!!!!
アメディスあかん(´;ω;`)
慎吾凄い!!さすがSMAP!!!

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/e2oRswqV3T
電車のリペイント、本当だったらスマスマの企画でやったのかなあと思うと切ないけど、おじゃMAPでやってくれてよかった。ありがとうおじゃMAP  #おじゃMAP
来週は絶対ハンカチ必要。
もはやスマスマ番外編。

#おじゃMAP #スマスマ pic.twitter.com/Zx7ZwXCc8O
さすがSMAP👍運動神経&バランス感覚抜群👏

慎吾君の完璧なウェイクボード🌟かっこよすぎる💕

SMAP『Amazing Discovery』🎵もピッタリだったね☺️

#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/zvv3V7d7JM
慎吾くんは、スマステで中居くんと共演してからちょっと変わった気がする。
吹っ切れた…とは少し違うかもだけど、何かとにかく元気になった感じ。いい感じ。

来週もめっちゃ楽しみ!!
#おじゃMAP #香取慎吾
みんなで願い続ければ想いは届く
#おじゃMAP #香取慎吾 twitter.com/iwate_smap/sta…
もう、痛みが激しくて(車窓のガラスなんかも割れてます)
どうしようもないくらい痛んでるのが本当に残念でした。
ですが、みんな復活を望んでいることは確かです! pic.twitter.com/WZrkyCG0oE
大殺界のくだりで改めて分かるのは、慎吾だけじゃなく、周りのみんなも解散=望んで無かったこと、っていう認識なんだなと。
#おじゃMAP
慎吾の来週のおじゃマップのCM。
まだ見れてない人とか帰り道の人とかいろんな人に雰囲気だけでも。

涙出ました。やっぱり悔しいっす。

#おじゃマップ
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/0jvbftXx9f
体調悪くなかったんだよ。
メンタルやられてる、過呼吸、自殺したい、とかいう報道は何だったんだよ。何でもかんでも慎吾のせいにして!こうして、ちょっとずつ小出しにする感じで良いから、色々否定していって欲しい。
#SMAP
#おじゃMAP
#香取慎吾
余談だけど、この肉を待つ慎吾の背中のかわいいことよ( ;∀;)

#おじゃMAP pic.twitter.com/lVY7cLkjPr
来週の予告観ただけで…「こんだけボロボロになる位20年俺頑張ってきたんだなぁ」って慎吾君の声聴いただけで…泣けてくる(T ^ T)

電車の絵のように、SMAPもいつか必ず蘇ると信じてる。

#香取慎吾 #おじゃMAP #SMAP pic.twitter.com/2wxyS7ECPw
今日のおじゃマップ見て思ったこと。普段メッセージとか気づかない人間だけど、あんなことが続いたのに「大殺界なのに体調崩さなかったし平気だった」って言う香取慎吾すごい。 #おじゃMAP #香取慎吾
帰っておじゃ観てるけど大殺界だってやっぱり知ってたのか。そしてザキヤマのありとあらゆるツッコミが遠慮ない感じで、でも安心感あって、この2人こんな何十年も相方やってるような雰囲気でしたっけ?
そして予告ですでに号泣してるんですけど…( ;∀;) #おじゃMAP #香取慎吾
来週の #おじゃMAP#スマスマ の番外編で慎吾は2016年占いで"大殺界"と診断されてて「健康面とか何もないな」と思って友達に話したら"グループ解散したろ!"と友達に気付かされて「本当だ」ってなったってまるで"誰かのせい"で離ればなれにされたみたいな反応してますね...。
「いつか行ってまた上から描き直したりしたいんです。」
ヨルタモリで慎吾が津軽鉄道に絵を描いたお話し。
有言実行の香取慎吾最高だ。
なかなか出来る事じゃない。
#おじゃMAP
#津軽鉄道 pic.twitter.com/0XWfLc0tsO
#おじゃMAP 見られなくてさっきTLで大殺界のくだりを知る。これはかなりなぶっこみですよね。しかも強硬派の先鋒とされてきた慎吾ですからね。その彼にとって良くない出来事だったということは、じゃあ誰が望んだのって話。でもこの矛盾ファン以外誰も取り上げてくれないんだ。#SMAP
1997年9月22日放送。
「SMAP×SMAP特別編 香取慎吾ガンバります!~夢のキャンバス鉄道~」オープニング抜粋(*˙︶˙*)ノ゙
20年経ったなんてホント感慨深い。当時、小学生の子供達も今や立派な大人だなぁ。

#香取慎吾
#おじゃMAP
#夢のキャンバス鉄道 pic.twitter.com/xRoP5zVQ7M
来週は泣く( 。゚Д゚。)ね

それぞれに生きた20年の
人生が重なる

こんだけボロボロになる
くらい20年俺…
頑張ってきたんだな…

6/7(水)夜19:00~19:57
通常放送!保存版だね💚💚

#おじゃMAP
#香取慎吾

#スマスマ
スタッフさん ありがとう😂 pic.twitter.com/FsOPZvUKKY
ヨルタモリでの津軽鉄道の話。

夢が実現して良かったね慎吾。

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/8Z4QCpbuDX
(1)2014年6月15日。偶然津軽鉄道列車に乗って金木の太宰治記念館に行った。同じ列車に年寄り団体客が10人くらいいた。その団体のガイドさんは列車が走りながら窓外の稲田や動物について話した。のんびりだなーと思ったら、突然そのガイドさんが言った(続)
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/nJHXqjZgW5
(2)「次の駅ですね、なんか特別なんですよ。皆さんスマップというアイドルグルップご存知ですか?そのスマップの香取慎吾さんは昔あるテレビ番組で津軽鉄道の車両をペイントしたことがありました。(続)
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/tYgXeEBzpD
(3)「その車両が何年前から走れなくなって、処分する予定だったが、全国のファンからの要望が強くて、最後その車両が保存されました。今は次の嘉瀬駅で保存されています。」
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/CzUYeCfUyL
#SMAP】6月いらっしゃいませ~!!昨日の #編集長稲垣吾郎 の余韻の中…スマ担パワー温存中!!(笑) #6月6日はウラスマの日 !!さらに6/9~7/9は「#嘘の戦争」衣装展&パネル展!! #おじゃMAP でブッコミ王香取さんにスイッチ押されたのでヤル気満々だ!!!!!笑 pic.twitter.com/YbWbza2OTD
Amazon.co.jp 香取慎吾