更新
脱退を発表したアヴィを含む5人のペンタトニックスのパフォーマンスが日本で見られるのは、本日18:00~の東京公演が最後!
ハッシュタグ #PTXTokyo2 を入れてツイートすると、サイン入りセットリストが当たるチャンスも。
@PTXofficial_JP  #ペンタトニックス pic.twitter.com/JQYt4FPqjL
🎊ペンタトニックス🇯🇵ジャパンツアーファイナル🎊

本日いよいよツアーファイナル‼️
どんな一夜になるのでしょう✨

#PTXTokyo2
#ペンタトニックスTourJP pic.twitter.com/lMVTneJ5vv
🎊ペンタトニックス🇯🇵ジャパンツアーファイナル🎊

はじまってほしくない気持ちと待ち遠しい気持ちが交錯する熱狂するツアーファイナル‼️
メンバーの登場とともに大歓声&ハンドクラップで場内の熱気は早くもスゴイことに🔥

#PTXTokyo2
#ペンタトニックスTourJP pic.twitter.com/xiQfPRUdvp
🎊ペンタトニックス🇯🇵ジャパンツアーファイナル🎊

5人にしかなしえない"声"のエンターテインメント、ここに極まれり(T ^ T)

#PTXTokyo2
#ペンタトニックスTourJP pic.twitter.com/00XBrkXvlK
🎊ペンタトニックス🇯🇵ジャパンツアーファイナル🎊

あっという間にライブも終盤に💨
「イマジン」の演奏ではオーディエンスがスマホのライトで場内を彩りました✨

#PTXTokyo2
#ペンタトニックスTourJP pic.twitter.com/vGbv3VVJxH
東京国際フォーラム Pentatonix最高でした😢💓
Aviがこれで最後は悲しすぎるけど、新しい旅立ち応援しなきゃね🌈✨

Kirstieの笑顔が大好きすぎて終始キュンキュンでした😊💖

#PTXTokyo2 #PTXjp pic.twitter.com/mR1Y6fU4ts
#PTXTokyo2
#ペンタトニックスTourJP
#PTXForever

ジャパンツアー終了‼️🇯🇵
…してしまいました…😭

各会場でライブにお越しいただいたファンの方からの寄せ書きを前に感動していたメンバーを撮影📸
皆様にお届けします💨 pic.twitter.com/aAsOelChS2
Amazon.co.jp ハッシュタグ