更新
名前は「ハナちゃん」21歳のオスのオカメインコ

いいちこの空き箱が好きなので、いつの頃からかニコニコ動画の方で「いいちこインコ」と呼ばれるようになる

いいちこの箱や太鼓をボコボコするのが好き。

#あなたはどんな人なの pic.twitter.com/QbPq1HmN3X
#あなたはどんな人なの
鈴口の鈴に男根の根で鈴根らいと名乗りながら
男性向けオリジナル漫画を描いたり
オリジナルイラストを描いたり
おしゃぶりをしゃぶったり
哺乳瓶でミルクを飲んでる人だよφ(=◎=)♪
あとカラオケも好きだよ(=◎=)♪
とらのあなも巡るよ~(=◎=)♪ pic.twitter.com/a5CysF4tim
11歳のお誕生日を、50回もお祝いしてもらったよ♪ うふふ♡

#あなたはどんな人なの twitter.com/bonjour_licca/…
今日は記念すべき…50回目のお誕生日♡ こうやって一歩ずつ、大人の階段をのぼるのね!いつか、あの扉の向こうにある12歳の世界を見てみたいな♪ みんなこれからもリカと仲良くしてね♪ メルシー♡ #今日は何の日 #Licca50th pic.twitter.com/85hdu21POR
#あなたはどんな人なの

【逢阪えま】
・恋煩い探偵社の踊るほう。ラテン系ペアダンス出身、浅草サンバカーニバル出場ダンサー、最近はコンテンポラリーっぽい振り付けも多め

・取り柄は真面目でがんばれるとこ(たまに凹むけど)

・特技は料理。最近チリコンカン(えまレシピ)作った。 pic.twitter.com/ADcQ3Z03of
#あなたはどんな人なの

【逢阪えま】裏
・恋煩い探偵社のすごいおっぱ(ry

・グラビア前ガチダイエット一部界隈で有名。#えまザップ 立ちあげようかな
#グラドル自画撮り部

・特技は料理。だが無洗米はおかゆになる...olz

youtu.be/QOMYYzzilDg pic.twitter.com/W61P3vpdwU
👤めりなってどんな人?👤
【チンパンジー】⬅めりな
【お子ちゃま】
🚼赤ちゃん🚼
👿悪魔👿
【平凡】
【バカ】
【ぶす】
【ハゲ】
#あなたはどんな人なの
shindanmaker.com/503144

ハゲてなぃょ🍭(ू՞ةڼ◔*ॢ)῍̩̞❣️
👤ちぃちゃんってどんな人?👤
【天才】⬅ちぃちゃん
ヘタレ
⭐スター⭐
💀悪霊💀
【美男】
💎勝ち組💎
✨神✨
【乙女】
#あなたはどんな人なの
shindanmaker.com/503144

(◎_◎) ン¿?¿?
♡(๑゚ ლ゚๑)♡
Amazon.co.jp 水曜どうでしょう