更新
馳浩「前川喜平は守秘義務違反スレスレですね。本人も自覚あるんだろうけど」←ですよねwww前川喜平を国家公務員法違反で逮捕しちゃって下さいwww #primenews
反町理「前川喜平が辞めてからあれこれ話すのはどうですか」
馳浩「別れた女房の事をあれこれ言ったらだめですよ」
反町理「言ってることがわからないけど…」
馳浩「えっ、別れたこと無い?」
反町理「ありますけど…」
馳浩「わかるでしょう」
反町理・秋元優里「…」
#primenews
黒岩知事「先週の木曜日に東京都から根回しの文書が来たけど、立候補ファイル通りと書かれてなかった。だから突き返した」←やっぱり小池百合子が混乱させて、東京五輪協議会で東京都の副知事以下と森喜朗会長や丸川五輪大臣が調整して「立候補ファイル通り」と記入されてのかw #primenews
黒岩知事「東京都からの保証書に書かれた文言に、貴県に一切ご迷惑はおかけしませんと書かれていた。小池百合子にこの保証書でいいですねと言ったら、原理原則にこの保証書も入ってると明言された」←結局、小池百合子が勝手に原理原則を変えて、時間を無駄にしたという事ですw #primenews
小池百合子が乱立した会議や対策本部が、全ての混乱の元でしたwww #primenews
獣医師会から100万円の献金貰って獣医学部新設を阻止しようとしてる玉木雄一郎www #primenews
玉木雄一郎は幼児教育無償化でどこかから献金もらってますか(´・ω・`) #primenews
小池百合子「離党届を出しておりましたがなかなか決めていただけないので、離党届を出させていただきました」←都知事選に出馬する時に離党届を出さず、出処進退を決めれなかったのはお前だろwww本当に小池百合子は酷いなwww #primenews
前川喜平が「加計学園の事だと受け止めた」と言ってるけど、勝手に忖度して、判断の末に決済印を押したのは事務方トップの前川喜平ですよねwww #primenews
東京都民が小池百合子に騙されないと良いな(´・ω・`) #primenews
小泉進次郎の子供保険は形を変えた増税で、民主党政権の子供手当てのように、日本人の子供でなくても対象にしてる酷い内容なのを解説しろよwww #primenews
民主党政権の子供手当てが最悪だったのは、財源が確保されておらず、対象に所得制限もなく、日本に住む外国人も含んでいたために、子供を海外に残してる場合でも何十万円もの子供手当て支給して国が財源不足に陥った。小泉進次郎のこども保険も同じ危険性があるよ #primenews
Amazon.co.jp 小池百合子