更新
(「稲垣吾郎の日」の語呂合わせについて)
吾郎「ラジオ聞いている方に言われました。たまたま僕の友人が聞いていたらしくて「あれじゃファン減るよ!?」って。すみませんでした。いや、そんな悪気はなかったんですけど。でも前送って頂いたハガキで→ #編集長稲垣吾郎 #ストスマ
→吾郎「中目黒の橋の下に56番の柱があるという話で56番の写真を撮って下さった方がいて、先日中目黒に行ったときに、敢えていかなかったけど、思い出しましたよwこれでも凄いですね。タワーレコードのレシートがハガキに貼ってあるんですけど、へえこれ嬉しいな→ #編集長稲垣吾郎 #ストスマ

吾郎「あ、しかもこれ、僕の絵が描いてありますね。昔香取君が絵描き歌で描いていた僕の。じゃあ一応このハガキのだけ、記念に写真撮っておきますね(パシャッ)」 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ
火は起こせないかもしれないけど、吾郎さん、あなたは軟弱男子ではありませんよ😊こんな大変な一年半をアップ&ダウンせず、安定の癒やしボイスをファンに届けてくれる吾郎さんは、男気あふれるすてきな男子です💕

#編集長稲垣吾郎
僕らのコントの原点かもしれないですね(¬_¬)

ほら今だってSMAPなんだぜ。

#編集長稲垣吾郎
画像レポ。グランピングについてのインタビュー内容の一部。リスナーリクエスト曲はSMAPで「5月の風を抱きしめて」 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ pic.twitter.com/Cjf4aFbYDp
SMAPの稲垣吾郎にメール読まれるという2017年!!!父は寝ちゃったので明日報告しよう。
#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎
これだーーー!!
金髪美女の吾郎ちゃん💓
(〃゚艸゚)プッ
リクエスト曲♪
#SMAP
♪5月の風を抱きしめて♪
3日に1度は聴きたくなる!?w
5月中に聴きたいって(笑)
それにしても☝️
めちゃ懐かしい曲だね😊🎵💕

#SMAP#稲垣吾郎 pic.twitter.com/oigfrpXmtf
ファン歴3ヶ月でメール読まれるとかいう現実。おまけに現在バービーボーイズが掛かってて訳分からない。。。肝心のミリヲタな父親はガン寝だわ。。吾郎ちゃんありがとうございます。
#編集長稲垣吾郎
吾郎さん🌟💖🌟

バイバーイ(^^)ノ""

イラストで思いだした!
吾郎さん💖の誕生日に
領収書の裏に走り書きした
慎吾空♀作
吾郎さんのイラスト😆

似てる?w

しかも、
かく庄゚✨(´▽`人)✨

#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#文化放送
#SMAP
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/NDKlO3tPzc
先ほどの #編集長稲垣吾郎 を受けて
「愛ラブつよし電撃キッズ隊」ww
初代KING OF SMAPに輝いた剛の夢はカッコいいミュージックビデオを撮影すること(ˊ˘ˋ*)
この長編茶番動画観たい方いますか?←
とりあえず①です(*´ ³ `)ノ

#smap動画
#SMAP pic.twitter.com/LhKFEpqFCF
リクエストにお答えして②です←
先ほどの #編集長稲垣吾郎 を受けて
「愛ラブつよし電撃キッズ隊」ww
初代KING OF SMAPに輝いた剛の夢はカッコいいミュージックビデオを撮影すること(ˊ˘ˋ*)
この長編茶番動画観たい方いますか?←

#smap動画
#SMAP pic.twitter.com/7Fbg4XEfYA
リクエストにお答えして③です←
先ほどの #編集長稲垣吾郎 を受けて
「愛ラブつよし電撃キッズ隊」ww
初代KING OF SMAPに輝いた剛の夢はカッコいいミュージックビデオを撮影すること(ˊ˘ˋ*)
長編茶番動画すみませんw
振付師はなんと!

#smap動画
#SMAP pic.twitter.com/nP3K0tFUsV
リクエストにお答えして④←
先ほどの #編集長稲垣吾郎 を受けて
「愛ラブつよし電撃キッズ隊」ww
初代KING OF SMAPに輝いた剛の夢はカッコいいミュージックビデオを撮影すること(ˊ˘ˋ*)
長編茶番動画すみませんw
いざリハーサル!

#smap動画
#SMAP pic.twitter.com/CweC3olg0s
リクエストにお答えして⑤←
先ほどの #編集長稲垣吾郎 を受けて
「愛ラブつよし電撃キッズ隊」ww
初代KING OF SMAPに輝いた剛の夢はカッコいいミュージックビデオを撮影すること(ˊ˘ˋ*)
長編茶番動画すみませんw
まもなく本番!

#smap動画
#SMAP pic.twitter.com/H4ah4ccx7u
⑥←長編茶番動画すみませんw
#編集長稲垣吾郎 を受けて
「愛ラブつよし電撃キッズ隊」ww
初代KING OF SMAPに輝いた剛の夢はカッコいいミュージックビデオを撮影すること(ˊ˘ˋ*)
はいラスト!ミュージックビデオ本編です(*´ ³ `)ノ

#smap動画
#SMAP pic.twitter.com/VBF0agpf8w
#編集長稲垣吾郎 はりがねゴローのレシート写メ記念💗

そして薔薇が散る時はバラバラっと^^;
花びらが舞います。ハート形の花びらを選んでくまモンSにスマファンの愛をのせてみました♡

#SMAP大応援プロジェクト
#SMAP
#私の_世界に一つだけの花
#スマ写真部 pic.twitter.com/u4B04KmLU7
#SMAP】昨夜のラジオ #編集長稲垣吾郎 でタワレコ作成針金ゴローレシートの話をしていただきました!しかもレシートの写真まで撮ってくださった(号泣)喜んでいただき大変×1756光栄です😭店中を全力疾走で駆け回りたい程嬉しいです!!😭吾郎さん、そして投稿ありがとうございます! pic.twitter.com/89NCsBVjLB
#SMAP】ラジオ #編集長稲垣吾郎 でハリガネゴローレシートをご紹介いただいた記念!!!!!明日6/2~6/4までの3日間、SMAPの全商品対象でご購入いただいた方にこちらのハリガネゴローレシートまたまたプレゼントします!!この機会にぜひ
#吾郎さんありがとう
#応援してます pic.twitter.com/DI5UMQsgYA
#SMAP】6月いらっしゃいませ~!!昨日の #編集長稲垣吾郎 の余韻の中…スマ担パワー温存中!!(笑) #6月6日はウラスマの日 !!さらに6/9~7/9は「#嘘の戦争」衣装展&パネル展!! #おじゃMAP でブッコミ王香取さんにスイッチ押されたのでヤル気満々だ!!!!!笑 pic.twitter.com/YbWbza2OTD
Amazon.co.jp 稲垣吾郎