更新
まもなく21時57分より放送始まります!
「自分の飼い犬、他人が散歩してても意外と気付かない説」では、愛犬家芸能人は自分の飼い犬に気付くか検証!そして「知り合いで一番変わってる人を紹介してもらっていくと、最終的にゴミ屋敷にたどり着く説」も!
#水曜日のダウンタウン #tbs
#水曜日のダウンタウン
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ【D】地上波きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ音信不通ちゃうしいいいいいいいいいい地上波あああ pic.twitter.com/pB6PexBk3M
浜田の結果発表wwwww
お腹抱えて笑った覚えあるわwww

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/c9SKbI0R0X
Amazon.co.jp 水曜日のダウンタウン