更新
ちなみに元ネタはこれです。メールアドレスの色が宮城メンバーの15色になってたりします #デレパ pic.twitter.com/OqtNKdYS0n
デレパ第136回で採用して頂きました!次のライブもPa精神MAXでかっとばすぞー!!
今回のデレステイベは貴重なCu寄りのユッキですよ!!!
#デレパ pic.twitter.com/SkHNLLwMFK
ちなみにドカベンも作ってたけどさすがにダメだなと思ってボツにしましたw #デレパ pic.twitter.com/iGCO0jgGM1
デレパをご視聴下さった皆様
ありがとうございました!!
楽しくてあっという間で、恥ずかしくて、新しい自分の感性に出会えて貴重な時間でした☆笑おまけも LIVEの裏側お話してきましたので、是非見てください!
仙台ラー油、甘酒美味しかった〜☆
ジャーキーは自分でも買ったのw
#デレパ
6月14日放送のシンデレラパーティーのゲストに、高森藍子役・金子有希さんが決定しました!金子さん宛のメールは cinderella_party@columbia.jpまで1週間以内にお送りください! #デレパ
Amazon.co.jp デレステ