更新
あと三時間で日付が変わるけど!明日ですね!神威がもりもり甘くて美味しいものを食べているところを阿伏兎が横で眺めてるだけで「胸焼けしてきた」っておなか一杯になってるところを見て私もおなかいっぱいになりたいです・明日はケーキたらふく食べてね! #神威生誕祭2017 pic.twitter.com/pw7RLWVcKa
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#神威
#銀魂
フライングします!神威かっこいいし可愛い///大好き!!
おめでとー!!! pic.twitter.com/BGF4b2FwDr
ついに明日、、最強で最高にかっこいい家族思いのお兄ちゃんこと神威さんの誕生日をみんなでお祝いしましょ💐
RTした銀魂クラスタさんお迎えいきます!!

#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/tM6dlEeBP5
#神威生誕祭2017

フライングでごめんね〜〜!神威大好き!お誕生日おめでとう🎂💖💖 pic.twitter.com/2mwjQZhMEb
(フライング💦)
神威さんHappy Birthday🎂💕
銀魂の推しさんの中の1人!強くてかっこよくて…ほんとに大好きです😳💓神威さんに出会えてよかった(´;ω;)

#神威生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/1uWxEA3Jxh
神威happybirthday🐰✨
吉原炎上から今週のジャンプ見たらほんと成長に泣ける…。
これからはかっこよく家族サービスがんばって!!!
お兄ちゃん!!!!!
#神威生誕祭2017 #gintama pic.twitter.com/GxZwARsHUA
2017.06.01❥❥神威生誕祭🐰

♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥
誰よりも家族想いなお兄ちゃん😌烙陽決戦篇で泣かされた😭これからも妹を護ってあげてね☺️皆、神威のことが大好きだよ💓
#神威生誕祭2017
#銀魂
#RTした人全員をフォローする pic.twitter.com/muw4PFO8K5
本当は誰よりも家族が1番大好きで
第七師団が大好きで
常に一生懸命で皆に愛されている彼

これからも優しくて強くてかっこいい
サンコンさんでいて欲しい

誕生日おめでとう!
誕生日ありがとう!

#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/zElazCB4Km
6月1日!今日は神威の誕生日だあぁぁー!!*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*みんなで盛大に祝おう!!
神威誕生日おめでとうぅぅー!!愛してるぅー!!
#銀魂 #神威
#神威生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#銀魂クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/EyUtfRra2Z
神威生誕祭

神威誕生日おめでとございます!💕
洛陽決戦篇で神威がマミーに対する想いやパピーに対する想い、兄妹の絆を見て号泣しました😭😭
神威が将来パピーみたいに頭のさわやかな髪型になったらどうしよ。そんな気持ちでいっぱいです。
改めて誕生日おめでと🎉💓

#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/DsRmy0F2mq
🎉🎂ハッピーバースデー!!神威!!!!🎊♥️
あなたがこの世に生まれてくれた事に今年も感謝(🙏´˘`*)
ツラかった分 これからは幸せ満載で過ごしてほしいな!!!!
案外チヤホヤされる事に不慣れそうな神威♡大好き♡パーティー楽しんでね♡L(´^ω^`)」
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/SJI05bzGH2
神威お誕生日おめでとうううううう本誌胸熱ぅうううううううううう
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/5uPfUFEPQk
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮ 👉 神威
出会った瞬間、笑顔とそのギャップに一目惚れしました😳💓💘
銀魂の中で1番好きなキャラです😍💕
これからも大好きです😘💞✨

#銀魂
#神威生誕祭2017
#神威好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/apLtbyhoPd
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#銀魂クラスタと繋がりたい
#銀魂

日付変わって6月!!!
6月1日の今日は神威の誕生日🎉
アニメで散々泣かせてくれた夜兎兄弟( ˇωˇ )
最高だったわ( ˇωˇ )

これから順調に仲直りして“家族”にもどれコノヤロー!!!! pic.twitter.com/0uRa3Nz3Do
神威HappyBirthday🎊

神威強すぎるよでも家族思いでお母さんの事大切にしている!
仲間も大切にしてる神威が好きです💕

神威の笑顔は可愛すぎる💕
癒されます💕
#神威生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#6月1日は神威の誕生日 pic.twitter.com/zGrhHQKDEk
#神威生誕祭2017
おめでとう~♥神威くん産まれてきてくれてありがとう!!! pic.twitter.com/O9z1qBOcQp
神威!!誕生日おめでとう✨✨
ほんわか夜兎ふぁみりー万歳🙌😭
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/d0yYL2Wkxe
神威くんお誕生日おめでとう^^
戦う強さも守る強さも優しさもひっくるめて神威くんが大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとう。
今度は神威くんが幸せになる番だね。
ずっと見守ってるよ(*^^*)

#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/CqU5otVHuK
神威、お誕生日おめでとう!

さりげなく神楽を守ったりだとか、家族想いなところが本当に大好き

神威に出会えて良かった…🙌

これからもずっと大好きだよ!!!!

#神威生誕祭2017
#銀魂クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/woOx7J1DBh
2017.6.1
おめでとう😂💕
これからもいろんな表情、いろんな姿の神威をみてみたい!

#神威生誕祭2017
#神威生誕祭
#神威の事大好きな人RT
#銀魂大好きな人RT pic.twitter.com/xHcRN3I3g2
#神威生誕祭2017
🎉神威ー!!誕生日おめでとう🎉
神威はわたしの推しキャラの1人だからもう本当に愛してるよ♡♡♡♡
イケメンで強くて実は家族想いな神威が本当に大好きよ!!
神威にとって幸せな1年になりますように♡♡♡♡ pic.twitter.com/fcspgnnpw8
神威〜〜!お誕生日おめでとう!🎊🎊
将軍暗殺篇の総悟との戦いをみて心を持っていかれ、洛陽決戦篇で心臓鷲掴みにされました💓💓
神威の笑顔と戦ってる時の顔のギャップがありすぎてめっちゃ好きです😇💕
これからも神楽ちゃんのいいお兄ちゃんでいてね!!好き!
#銀魂 #神威生誕祭2017 pic.twitter.com/xFSLtUfygp
#神威生誕祭2017
#祝う人RT
神威誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂💕爽やかな笑顔で「殺しちゃうぞ」は本当に最高です!そして、凄く母親思いで家族思いで、強い貴方を尊敬しています。阿伏兎との絡みも最高です😂💕本当におめでとう!! pic.twitter.com/d38HqX0L0w
神威誕生日おめでとう!!!ますますかっこよくなった宇宙最強のお兄ちゃん最高。大好き。
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/FB2OvXbzE0
神威誕生日おめでとう~!!!大好き170cmでお祝いさせて頂きました!!!!
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/45TApbdnhx
#神威生誕祭2017
だい...すきです......❣️😭❤️💕
お誕生日おめでとう!!!!! pic.twitter.com/O8G7nPl0Vp
#神威生誕祭2017
お誕生日おめでとうー!!🎉
いっぱい食べる君が好き☺️☺️ pic.twitter.com/E2EINvQxx2
神威くん♥お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!

あなたの幸せが私の幸せです。
同じ世界に生まれることはできなかったけど、遠い星からずっと神威くんのことを思っています。

おめでとうの気持ちが宇宙の神威くんまで届きますように。

#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/sAEpZIHgds
#動く銀魂お絵描き
           
「 家族じゃなくなっても
家族を護る 」

        #神威生誕祭2017 pic.twitter.com/iCMtUc3DSv
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#バカ兄貴
#祝ってくれる人RT
#RTで気になった人お迎え
#相互希望

世界中毎日誰かが………!!
💘happybirthday💘かむたん
おめでとうございます🎊♡
グッズ全然なくてごめんね😭
神楽と仲良く!♡ pic.twitter.com/3GQBxq9bqJ
みんなに愛されて育った我らがお兄ちゃん!!!おめでとうー!!
シスコンこれからも期待してます

#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日 pic.twitter.com/jqx4fEqiZM
神威HappyBirthday🎉✨💕
やっぱり兄妹は最強😍これからも仲良く兄妹喧嘩してください😆👍
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#銀魂
#好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YrmCmpVfsV
神威~!誕生日おめでとう!!🎂🎉🎉
幼少期の神威、かわいすぎた、、💓大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
#銀魂
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#銀魂クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/ZgORwOYGq4
うわああああああああ!!!!!
遂になりましたよ!神威!おめでとおおおおおおお!もう笑顔も戦闘モードも全てを愛してるよ神威!💕💕💕💕💕💕
#神威愛してる人RT
#銀魂
#神威の誕生日祝う人RT
#6月1日は神威の誕生日
#神威生誕祭2017
#銀魂クラスタと繋がりたい pic.twitter.com/qk5f9tzw8U
神威誕生日おめでとう(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂 ケーキナゲル
神威みたいなお兄ちゃんが欲しい😍

#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/NGRoFcMuZd
神威ィィィィィ💥!!!!!産まれてきてくれてありがとう………😭😭😭!!!!!
銀魂初の見開きで登場した兄貴も不器用な兄貴もお兄ちゃんな兄貴も夜兎の血を愛でる兄貴も全部全部大好きです。

おめでとう。

#神威生誕祭2017 #神威 #銀魂 #コスプレ pic.twitter.com/WDbYdm2Eaq
ラテアート【神威】@銀魂
LatteArt【Kamui】@ Gintama

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!

#神威生誕祭2017 #銀魂 #gintama pic.twitter.com/QxhGr2roQA
神威誕生日おめでとう💗💗
妹思いな優しいお兄ちゃんの
神威が大好きです✨✨
#神威生誕祭2017
#銀魂 pic.twitter.com/r3ISXqx3yN
神威お誕生日おめでとう!🎂✨💓
戦闘シーンの時の活き活きしてる顔も普段のニコニコ顔も大好きです💓
ずっと家族のことを思って戦ってて本当にいいお兄ちゃんです😭💓
#神威生誕祭2017
#銀魂クラスタと繋がりたい
#神威愛してる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NeYhgB356q
本日は神威の誕生日🎊🎊
親子喧嘩の話も良かったけど、個人的には吉原炎上篇が一番かっこよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
#神威誕生祭2017
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#銀魂
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7wV06oV9gy
「地球の侍へ
みんなお祝いありがとう、俺は相変わらず強いヤツとケンカするため宇宙をまわってるけど、やっぱり侍以上の人間なんていないな
近々帰るからもっと強くなってなよ、弱いヤツに用はないから^^*(代筆:阿伏兎)」
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/QRbr0otcqB
#神威生誕祭2017
神威誕生日おめでとう🎊
家族思いのいいお兄ちゃんになったね
(過去絵です) pic.twitter.com/T6JeyxiU7F
神威くん、お誕生日おめでとう^^*
いつまでも家族仲良くネ💕
#神威生誕祭2017
神威泣き虫は私の希望です。 pic.twitter.com/kPbig4MR4i
#みんなの神威大集合企画2017
#神威生誕祭2017
今年は総勢18名の神威が集まってくれました!!!!🎊♥️
気になる神威がみつかるかも!?
※リプにて参加者のIDを記載させていただきます。 pic.twitter.com/puZHJ2kIa5
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
神威!誕生日おめでとう~!
もーーお兄ちゃん大好きです...🐰!♡ pic.twitter.com/YcNi3n0goU
❤❤❤ 神威生誕祭2017 ❤❤❤
神威、誕生日おめでとう❤🎉🎂
今年の神威は一段と輝いてました!!!
お兄ちゃん感がかなり出てきたよね…。
神威の笑顔が大好き、もっともっと笑顔になってほしい!!
#神威生誕祭2017
#銀魂クラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EPzjQwMeyZ
お前も泣きながら産まれたんだ
誕生日おめでとう
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/OsMo6niCDY
せっかくなので先日のコラボ絵ソロで仕上げてみた!神威お誕生日おめでとう!
#神威生誕祭2017 pic.twitter.com/BZV5gSIbAv
#神威生誕祭2017
あ、青い〜〜!!
全然お祝い感出てないけどおめでとう!!!!! pic.twitter.com/pZ9th4z1c7
神威誕生日おめでとー🎂✨
神楽ちゃんと仲直りできてよかった😂
洛陽決戦編では泣きまくった💦
強いし、かっこいいし、可愛いし😍
ほんと好き!!
これからも神楽ちゃんの優しいお兄ちゃんでいてね!!
#銀魂 #神威
#神威生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2tEYO0NBWG
#神威生誕祭2017
誰よりもお母さんが大好きで優しい神威が大好きだぞー!
お誕生日おめでとう!!!好き!!!! pic.twitter.com/UhALFKQaX8
神威お誕生日おめでとう!!
洛陽決戦篇のときはめっちゃ泣かされました!
生まれてきてくれてありがとう!
#神威生誕祭2017
#銀魂
#夜兎
#神威好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5DoMlqdbne
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#神威の誕生日祝う人RT

#RTした人で気になった人フォローする

神威誕生日おめでとう🎂🎉✨
銀魂で一番好き😻
お母さんに気づかれないように、怪我しても隠してるとことかとても優しいと思います…😎 pic.twitter.com/SBwS5S7vVn
神威!誕生日おめでとう!小さい頃から沢山苦労して頑張ってきた神威めっちゃめちゃ大好き!かっこいい!

#神威生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/sXDSKRwq7Y
#神威生誕祭2017
#神威生誕祭
#神威の誕生日祝う人RT
#銀魂

神威イイイイイイおめでとう!!!!
銀魂で一番最初に好きなったのは神威!!!!
洛陽決戦篇でもっと好きになった!!!!
まじ泣けた
神威の笑顔最高です
画像洛陽決戦篇しかないのを許して下さいorz pic.twitter.com/Vi2pQtUrfJ
神威ーーーーー!!happybirthday(*´`)💓もうアニメみてから神威のことがさらに大好きになったよ😂優しい家族おもいのお兄ちゃんが大好きです

#銀魂好きと繋がりたい
#神威生誕祭2017
#神威の事大好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#一日一師団 pic.twitter.com/50dgoxPaEn
神威くんお誕生日おめでとうー!!
なんだかんだいって家族思いなとこが大好きだよ!!
#銀魂
#神威生誕祭2017
#アニメ好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ildxUIvKXR
今日は神威のhappybirthday!!
悪党の笑顔も兄貴の笑顔もどっちも大好きです。これからも俺達の憧れる第七師団団長。そしてバカアニキでいてください😊本当におめでとう🎉
#gintama
#神威生誕祭2017
#6月1日は神威の誕生日
#まよい兎 pic.twitter.com/W31y6JUKBK
#神威生誕祭2017
お兄ちゃんで、家族が大好きな神威お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

これからも頑張ってね! pic.twitter.com/fNimapFq3o
#神威生誕祭2017
おめでとう!!😭💗💗強くてお兄ちゃんな神威が大好きです!! pic.twitter.com/a6Okf14YyH
#神威生誕祭2017
#神威生誕祭2017
#神威生誕祭2017
#拡散希望
#RTした人で気になった人お迎え
#相互フォロー希望

神威\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッ!
誕生日おめおめ_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/UFF8s8xURT
本日は神威くんのお誕生日!お兄ちゃんおめでとう!ブルルン滞在記からのプレゼントは大食いチャーハン(マシマシ)(非売品)です。いっぱい食べてね

#神威生誕祭2017 #gintama #銀魂京都 pic.twitter.com/fTA5M1hfNc
神威誕生日おめでとう!!!!!
戦ってる姿がとにかくかっこいい😎😎
洛陽決戦篇では、優しいお兄ちゃんで戦ってたのに感動した💞💞
これからも惚れつづけます😍😍💞
#神威生誕祭2017
#神威の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YAXyiKvRCL
神威の誕生日やあ🎉
普通にねてたしくっそ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ネルダンス

神威お誕生日おめでとう☺️☺️☺️
神威との出会いはそう…吉原炎上篇…その時は包帯を巻いてて、しかも三つ編み可愛すぎて、あとあの目もドストライクで…一目惚れでした…
#神威生誕祭2017 #銀魂
#神威生誕祭2017
神威さん過去絵ですいませぬ、、おめでとうございます~!!; pic.twitter.com/TOzjlA9GpS
Amazon.co.jp 神威