更新
【寺島拓篤のユニゾン!】
今夜のメールテーマは『あるときはユニゾンリスナー、そしてその実態は...』
みなさんからは「普段みなさんが何をしている人なのか」を募集します!
#unison1134 #joqr
仕事内容や学校でどんな勉強をしているのかなどunison-teracy@joqr.netまでメールを送ってきてください!
#unison1134 #joqr
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
メールの宛て先はunison-teracy@joqr.netです!
また#unison1134をつけてのつぶやきもお待ちしております!
#unison1134 #joqr
プリライ6th
寺島)今日のメールはうたプリばっかりでしたね!先週終わりまして、すごかった〜とてもすごかった。遂にドームまで来てしまったかと。何でも夢はでっかくと決めますけど、アイドルものでドームに立たせてもらえるってあるかね?!
#unison1134
寺島)叶えてくださったファンの皆様、でっか良い場所でやったって来てくれるお客さんがいないとできないので。本当にありがとうございました。 #unison1134
寺島)本当に楽しかったぁ〜!楽屋が!うたプリのおじさん達といると楽しいんだ〜! #unison1134
NEXT DOOR
寺島)ライブを用意してもらったんだから俺が音也としてやらなきゃ!と。ステージの見せ方とかこだわりましたね。だから緑川さんに、すいません、俺一人ミュージカルしてますけど気にしないでくださいってお伝えして。
#unison1134
寺島)感想で後々、お客様たちがどえらいことになってると。俺はとんでもないことをやってしまったんじゃないかと(笑)でも俺はやれてよかった、やりきった! #unison1134
寺島)メールにもたくさんありましたが、今回が一つの区切りのようでしたって。ST☆RISHやうたプリはこれからもできることがあると思うから、これからも応援よろしくお願いします。 #unison1134
寺島)本当に楽しかった!最後の挨拶のみんなの涙。代永の涙に始まり、アンコール歌ってるときのマモちゃんの涙を見て、やっぱり俺はとんでもないことをしたんじゃないかと(笑) #unison1134
プリライの感想中突然倒れるBF(仮)のCD
寺島)どうした急に?!嫉妬か?俺がうたプリの話してるからか?!ごめんごめん、後でちゃんとやるからね(CDナデナデ)

ボイきらプレイ
寺島)お待たせっ!(CDナデナデ)
#unison1134
それはすごいキュー!
僕もゲームセンターに肩出した服着て行ってみようかなぁ

#joqr #unison1134 #肩とはどこだ #そもそも服とは
ある時はユニゾンリスナー、そしてその実態は…文化放送FM91.6PRキャラクターだキュー。みんな…覚えてた?

#joqr #unison1134 #もはやリスナーの一員 #どっちが表向きかもはやわからない
【寺島拓篤のユニゾン!】
聞いてくださった皆様、今週もたくさんのメールやツイートをありがとうございました! 明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。
お楽しみに!!
#unison1134 #joqr
このあと深夜1時からは鈴村健一のユニゾン! メールテーマは『がんばりたくないけどがんばった結果……?』です。結果、上手いこといったのか、やっぱりダメだったのか……みなさんのエピソード教えて下さい。unison-suzu@joqr.net #unison1134
Amazon.co.jp 寺島拓篤